無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年05月16日

自動車税をおさめ隊

自動車税をおさめ隊.jpg

昔、とある番組で

『税金は払うものではなく納めるものです』

といっていた。
いいえ、税金は

国に没収されるものです

定額給付金が消えていく('A`)
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 14:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ブ・ナ〜ナ

タイトルを声に出してみよう!
ハイ、えせ外人発見w
某南の人の日記から盗んできたネタです。

明日雪が降るというのでスタッドレスタイヤを装備
前の車のは軽自動車用なので新しく購入(7万ナリ)
ちなみに前回のスタッドレスタイヤは
1回使って車とともに売りました。
うわ、7万モッタイナス。
さあて、明日雪降るのかな?
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 19:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

('A`)

昨日ニューマシンが届いた。
早速試運転に行ってきた。
山の中で溝にはまってJAF呼んだ。
帰ってきたら22:30すぎてた。
テンションかな〜〜り落ちたよ('A`)
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 08:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

購入決定?

前々から買おうとしてた車。
今年の冬のボーナスで買うことに決定!
が、今月買うことになりそうだ。
親の知り合い経由で買うのだが、9月は中間決算があり
値引き率もいいらしいので今月買うのがオススメらしい。
まて、孔明の罠だコレは!
でも最近燃費落ちてる気もするしなぁ。
買えるだけの貯金はあるけど、確実に10万きるな残高。
どうする、オレ!
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 21:09| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

車欲しいなぁ

最近また車の調子が悪い。スタート時のエンジンの立ち上がりが悪い。
たまにエンストする。オートマのくせに。
以前、信号待ちのたびにエンストするので修理してもらったが
どこかのパーツにかすが溜まる為に起きる現象なので
いずれまた起きる可能性は高いというから困る。
だから三菱の車は嫌なんだよヽ(`Д´)ノ
次の車の候補は日産のキューブの予定だったが
修理を頼んだ所が親の知り合いで新車購入もできるが、トヨタなら安くできるとこのこと。ということでトヨタでオレ好みの車を探したら

http://toyota.jp/sienta/
シエンタを発見。しかも真っ赤なバージョンもある!
コレに決定かな。問題はお金だな(´・ω・`)
でも今年車検通したくないなぁ・・・・


ブログバトラーの考察
・以外と早く反映される
・カタカナ6文字まで
・2回以上同じ単語は強い技になるらしい
ということで適当にカタカナを並べて繰り返す。

ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ

すっげー適当w
画像をつけると何か効果があるようなので実験

萌え画像その1
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

