無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年02月22日

久々の呑み会

昨夜久日に呑み会に参加してきた。
外で呑むなんて1年半前に
ヲタクな後輩とメイド居酒屋行って以来だな。

熱燗1本と冷酒1本とサワー系何杯か呑んだ気がする。
18:00から23:00すぎまで店にいたからな。
みんなすげーハイテンションだったな!
なかなか楽しい呑み会だった。
帰宅したら嫁に
嫁「酔っ払ってウザイから風呂いいから寝な」
と言われ胃薬とぬるま湯を渡された。
怖いけど優しいなぁ。
嫁「ん?なんか言った?」
いえ、なんでもありません。

朝8:00ごろ風呂に入る。
すんごいのどが渇いている。
二日酔いもその程度ですんで良かった。
昔、1度だけ記憶も失くしたことがあったな。
しかも好きな女の子の前でかなりの醜態。
その後駅で2,3回吐いた。
まさに黒歴史。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 15:07| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

実質3時間しか寝てねーわ

地獄のミサワ001.JPG

まとめて見るとうぜーなコレwwww

昨日職場の送別会がありました。
その後2次会のカラオケ
3次会の朝までカラオケ
帰宅したのがAM5:00過ぎ
起きたのがAM8:30
ということで実質3時間しか寝てねーわwww


送別会は串焼きの店
その割に串焼きあんまり食べてないなww
珍しく大根サラダをけっこう食べた。
久々に酒をけっこう呑んだ
日本酒2合とサワー1杯
あ、大した量じゃなかったw
入り口の張り紙の
『店長が緊急入院しました』
はちょっと焦った。

2次会串焼きの店のすぐ近くのカラオケ
1次会の半分ぐらいはいたかな。
職場のカラオケということで
選曲は慎重に、という割に
『ごはんはおがず』やら
『巫女みこナース』やら
『レッツゴー!陰陽師』やら
歌ったけどさwww

0:00近くまでいたせいで終電逃す。
よーし徹カラだぁ!参加者4名。
そのうち2名は酔いと眠気でダウン。
オレとアニヲタの後輩の2名のみ
  卍  解
リミッター解除だ。
いきなり『アキバレンジャー』を歌う。
あ、富士サファリパークCMソングあるじゃんw
遠慮無くプリキュアも歌う。
アクション仮面、ヨロシク仮面も歌う。
まさに
ヒトカラ 特ソン 祭りだ 絶叫!
状態。
幸いなことに
店員の凸る時は無難な時だったww
カラオケはAM4:00まで
えー始発ないじゃん。
結局一人呑んでいないアニヲタの後輩が
全員を送ることになる。
しかも一人はオレの実家のあるI市
道案内がてらオレも一緒に行く。

AM5:00すぎに帰宅→即布団
AM8:30に起きてフロに入る。
整形外科で足の治療。
あ、Twitterのほうには書いたけど
右のふくらはぎの筋肉の一部切れました。
しばらく通院しないといけない。
運動不足だねぇ(´・ω・`)

昼飯食ったら少し寝ておくかねぇ。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 11:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

あなたはメタボリックシンドロームではありません

今頃になって去年の秋の健康診断の結果が戻ってきた。
平成22年度健康診断01.JPG

平成22年度健康診断02.jpg

オレ様不健康www
最近ズボンがきつくなってきたんだよねぇ( ̄Д ̄;;
長生きできないが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
まずい物食って長生きするなら
旨い物食って早死したほうがマシだ!!


この結果職場で見せたら
これでメタボじゃないってありえない
という意見多数でした。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 16:21| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

24時間戦えますか?



怒涛の地獄勤務終了

18日(水)
遅番 10:30〜19:30
の予定が夜勤者の体調低下により夜勤を交代
19日(木)
 遅番→夜勤の約24時間勤務終了
20日(金)
 夜勤
21日(土)
 明け、納涼祭のためそのまま居残り
 16:00ごろ終了、2度目の24時間勤務終了
人生で一番働いた気がする4日間でした。
明日から2連休だ、PSPで遊べるZE
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 22:39| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

歓送迎会

昨夜職場の歓送迎会がありました。
退職者2名
新職員3名

新職員の1人は高卒の女の子
当然平成生まれ。
周りの職員の大半が母親より年上らしい。

新職員の1人、32歳の♂(独身)
ヲタクだったためオレと話があう。
と思ったら萌え系のアニメ好き
最近そっち系あまり見ないからなぁ。
他の職員にヲタク話をふるのはヤメレ
『こなたいいですよー』
『長門かわいいっすよ』
だから他の人は一般人なんだから。
相当酔っているこいつ(;゚A゚)

終わり間際に退職者へケーキ贈呈
オレ『はっぴばーすでーつーゆー♪』
周り『やかましい!』
怒られた(´・ω・`)
ただの酔っ払いの冗談じゃないですか・・・

2次会はカラオケ
が、その前に酔っ払った新人をなんとかする。
運転代行を呼ぶ。
待ってる間延々ヲタク話w
やたらダカーポ薦めてた。

カラオケは0:00で閉店
おかげで1曲しか歌えなかった(´・ω・`)



しかもこの1曲ww
まあ、酔い覚ましにいいだろw


まともにカラオケで歌いたいなぁ。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 12:11| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

結婚式に呼ばれた

昔の職場の同僚の結婚式に行ってきた。
久々に礼服を着る。
外に出る、今日も寒いなぁ
ってコレ夏ズボンじゃんw
そういえば、この服買ったの9月ごろだ。
お盆にしか使ってないからなぁ。

そんなこんなで会場に到着。
懐かしい顔ぶれに会う。
結婚してたり、子供ができてたり。
やめてから2年ちかく経つからなぁ。

チャペル式の挙式に参加。
お、外人の神父だ。
すげ、生演奏に生歌だ。
挙式のあとブーケトスの代わりに
パラシュートベアなるものを行う。

パラシュートベア本体.jpg
パラシュートのついた熊を打ち出す装置。
今回のは新郎新婦の2体入り。
司会『3,2,1発射!』
目の前の白い物体をすかさずキャッチ!
ってなんだこれ!?
パラシュートベアの蓋.jpg

コレって先端の蓋ジャネ('A`)
ハズレですね、わかります。

披露宴
昔の職場の理事長の挨拶
あいかわらず長いww
司会がプロフィールの紹介をする。
けっこう長いな、オレの時が短すぎかw

余興
新婦の友達3人が歌う。
その後、オレの昔の職場の4人の出番
お約束のテントウムシのサンバ
『お客様の中から手伝ってくれる人を募集します。』
ん、そういえば余興にオレの名前入っていたな。
何をするのか教えてくれなかったが、嫌な予感がする。
『じゃあ、新郎にくじを引いて決めてもらいます。』
新郎『ロッドバディアルさんです』
オイ!それ仕込みだろ完全に!
強引に前に出させられる。一緒に歌い踊る。
あとでくじの入った箱を見ると
オレの名前の書いた札が1枚だけ。
ヤラセですね、わかります。
はめられたよ(´д`)

ラストはお約束の両親への手紙。
うちの嫁は絶対にやりたくないと言っていた。
もちろんやらなかったさw
新郎新婦とも両親にメッセージを送る。
こんなの、オレ絶対やりたくないなw
終わりかと思ったら
二人の幼いころからの写真のスライドショー
うわ、こんなの恥ずかしくてムリムリww

結婚式というのは個人差というか性格でるなw


ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 21:18| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

腰痛休暇

7日の夜あたりから腰痛になる。
2日間休みだったのでおとなしく過ごす。
今朝さらに悪化。
なんとか仕事にいくが、きっつい('A`)
無理を言って明日から3日間休みをもらう。
良くなるといいけど・・・


シンケンジャー
姫、わりといい娘。じぃが最悪なだけにw
またしてもいいところで終わる。

ダブル
婿養子ラストバトル?
新ライダーの複線ぽいのもあったな。
すごい新人刑事がくるとか。
雑誌見たら刑事がライダーになるってあったな。
G3-X以来の警察ライダーか。

プリキュア
カオルちゃんのドーナツは世界を救う。
最後の手はウエスターさんだとわたし信じてる!
ラベル:仕事 アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 20:44| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

時代の流れ

職場であった会話
主任(40代)「レコード知ってる?」
職員(23歳)「DJで使うやつッスよね」
そうか、今の若者はレコードが主流だった時代を知らないのか
オレ?高校でようやくCDが出てきたおっさんですがな(*´Д`)
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 21:37| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

カラオケ行ってきた

前々から職場の人に誘われていたが
ようやく行くことができた。
目的はオレに
『巫女みこナース』
を歌わせること。
えぇ、いきなり歌わされましたよ。
しかも2曲目は
『レッツゴー陰陽師』
あとで履歴みたらすごいことになっていた。
『もってけセーラー服』
『夏はマシンガン』
『冬もマシンガン』
『天罰!エンジェルラヴィ』
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
などなど
でも、物足りない。
プリキュア歌いたかった(´・ω・`)
スパイダーマン歌いたかった(´・ω・`)
さすがに職場の連中の前ではねぇ・・・・
4日は完全にリミッター解除してやるんだZE
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:25| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

勝ったッ! 第3部完!

今日で仕事が終わった。
(正確には5/15まで有給なので籍はまだあるが。)
最後の最後でやらかしちまった。
仮眠休憩2:00までのところを気がついたら2:40
やべーじゃん('A`)
認知症の人を対応してたら
『頭悪いはねぇこの人』
と言われる始末
えぇ負けフラグですよ。

さあて、今週は不動産屋、カラオケ、オフ会と忙しいぞ!
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 13:48| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

送別会のような誕生会なような

昨日オレの送別会を開いてくれた。
参加者も全体の80%ぐらいはいたかも。
けっこう慕われてたのねオレってww
寄せ書きまでもらってしまった。
なんかつっこみどころ満載なコメントばっかだww
記念品として新生活用にと炊飯器と掃除機をもらった。
この日の二日前が誕生日だったので
『盛大な誕生会をありがとう』と言ったらおおうけだったw
ちなみに休止中のギルメン の母上と誕生日が同じらしい。
そして今夜の夜勤で最後の仕事となる。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 09:34| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

爆裂的に睡眠せよ!爆睡完了

昨日、夜勤明けにニコニコ動画を見ていたら
いつのまにか15:00過ぎていた。
帰ってきたの11:00ごろなのにw
仮眠して気がついたら18:00過ぎていた。

今日、昼飯を食べてからニコニコ動画をみて
昼寝したら16:30過ぎていた。

う〜〜む電波ソングあさっていたら眠くなるのかw
職場の同僚が辞める前にカラオケ行こうと言い出した。
以前オレが歌った『巫女みこナース』が好評らしく
前々から誘われていたが行く機会がなく
とうとうこんな状態になってしまった。
(そのために人前で歌える電波ソングを探していた訳だが)
タイミングよくカラオケのシダックスから
誕生日祝いのダイレクトメールがきたし
4/30に予約を入れた。
その前に4/26にオレの送別会を開いてくれるそうな。
いよいよ最後が近づいてきた感じだな。



るえり組関係者へ私信
G・Wに名古屋へ行きたいです。

『暇だからつきあってやるんZE』

『べ、別にあんたのために予定空けた訳じゃないんだからね』

という奇特な方がいましたら連絡ください。
理想としては
昼前に名古屋到着
   ↓
昼食はあんかけスパ
   ↓
その後リミッター解除カラオケ
   ↓
夜は飲み会
   ↓
適当にビジネスホテルに泊まる
な予定
posted by ロッドバディアル at 19:30| Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ロッドバディアル最後の戦い

今月いっぱいで今の仕事を辞めることにした。
上層部のほうには3月の上旬に話をしておいた。
昨日全体会議(月に一度職員が全員集まる)で正式に発表された。
おかげで今日はみんなからつっこまれた(*´Д`)
(昨日は休みで会議に出席していない)
で、辞める理由は引越して彼女と住む為
辞めることよりも彼女のことばかりつっこまれた。
そんなにオレに彼女がいるのがおかしいかヽ(`Д´)ノ

昨日は不動産屋に行って物件を探してきた。
良さそうな物件はあったのだが
物件というものは予約ができない。
申し込みして契約した時点で家賃発生。
つまりあまり早く契約しても金がもったいない。
かといって遅すぎると別の人に契約される可能性もある。
う〜〜む、中旬あたりで間に合うかなぁ・・・
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:46| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

(´・ω・`)('A`)( ̄□ ̄;)  

昨日今日でちょいとへこむ出来事。

昨夜、仕事の帰りに親戚の家に行き夕食を食べに行く。
(最近週一でごちそうになっている。)
いとこの娘(1歳ぐらい)が人見知りをする。
何回か会っているのでそろそろ慣れてきた頃。
顔を近づけるとおもいっきり泣かれた(´・ω・`)
機嫌が悪いらしい。

今日職場の事務の女性が休みで子供(1歳ぐらい)
連れてきた。
前にも会ったことあるがオレになついていた。
が、今日に限って泣き止まない('A`)
機嫌が悪いらしい。

子供あやすのは得意なんだけどなぁ。
泣かれるとへこむなぁ。

12月に血液検査をしたのだが、なぜか今頃結果を見せられた。
中性脂肪の基準値49〜149だったと思うが。
オレの値、287!
やべーじゃん( ̄□ ̄;)
肝機能の値もちょいとオーバーしてた。
でも2ヶ月以上前の数値だし今は違うよ、きっと、うん。
ラベル:仕事 親戚
posted by ロッドバディアル at 21:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ゲーマー侮りがたし

職場のPCの壁紙がさみしいので自宅から持っていく。
色々持ってきてが、とりあえず冬っぽいのにする。

冬っぽい壁紙.JPG

とそれを見たゲーム好きの看護師が
『ロッドさんそれ Kanon ですよね。』
と言い出す。
ナニー。なぜ分かる。
『私ゲーマーですから。』
いや、でも普通のゲーマーは知らないだろう。
さすが、オレの会話についていけるだけのことはある。
『リトルバスターズ!はいいですよ』
とまで言われ、知らないといったら
『Keyですよ』
と返された。
そこまでKeyのゲームはまってないからw
ひそかにオレのMIXIを探しているらしい。
フッ、見つかってたまるか!


スタッドレスタイヤ装備したのに雪降らない。
おのれ気象庁ヽ(`Д´)ノ
また7万無駄になるのか。
悔しいから3月ぐらいまで装備していよう。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:34| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

仕事初め

今日から仕事。
年末年始で外泊している人が多く入院患者が少ないので仕事も楽。
さっそく職場の人に親の心配される。
さらに、ココに入院させろ言われた(;゚ Д゚)
たしかにリハビリはすごいけどさ、けど。。。ねぇ・・
間違いなく休みでも職場に来ることになる。
きっと、あることないこと母者に言うだろうなぁ。
それに、そこまで世話になると辞めづらくなる。
他にリハビリ専門の病院探そうかなぁ。
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:51| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ここ1週間

いろいろ忙しかった。
22(土)職場の忘年会
五井グランドホテルで去年から恒例になった接待忘年会('A`)
スーツ着用義務だった去年に比べれば今年は普段着でOKなので
少しはまし。料理はあいかわらずいまいち。

23(日)クリスマス会の準備で居残り
マンドクセ('A`)

24(月)目覚ましセットし忘れてあわや遅刻!?
母者に起こされてなんとかセーフ!
クリスマスイブ?異教徒の祭りに興味などない!

25(火)夜勤
26(水)明け
帰りに房総十字園に行ってきた。
10kg3500円なり。小さいのすっぱいが大きいのは甘い。

27(木)休み
一応予約したのでKCSセンター 市原院に行ってきた。
前回の検査結果の話
昔からがに股なのは分かってたけど、骨盤がずれてるせいだとは!
そのせいで腰痛も起こるということか。
首は寝方を教わったら楽になったが、その反動で腰にきてる。
寝具の話になり枕とマットレスを薦められる。
キタコレ!
でもしつこく薦めてこない。これからか!?
枕は約7500円。まあ妥当な値段。
マットレス約18万。ちょww
『私も使ってますよ』
一瞬頭の中をよぎる言葉。

嘘だ!.jpg

帰りに寝具のパンフレットを渡される。
マットレスはヘルシーラインというのか

そのヘルシーラインでググると

あれ?悪いことが書いてない。
マットレス、枕、シーツのセット価格とHPに載っている商品を
全て足したら同じ金額になった。普通ココで価格吊り上げないか?

渡されたセット価格表
セット価格182,700円(マットレス、枕夏冬シーツ各2枚)
通信販売のお値段
マットレス 141.750円
夏用シーツ 12,600円
冬用シーツ 21,000円
枕 7,350円
合計 182,700円

はて?もしかしてオレの勘違い?
それともオレって典型的な詐欺の被害者?
どっちみち18万はさすがに手が出ないねぇ。
宝くじでも当たれば考えるけどwww

帰ってきてから床屋に行ってきた。
丸坊主にしようと思ったけど寒いから辞めたwww
ラベル:仕事 その他
posted by ロッドバディアル at 16:40| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

足釣った

夜勤で仮眠してたら0:00頃足に激痛が走る。
ぐぉぉぉ足釣った( ̄□ ̄;)  
しばらくベットでもがく。
まだ痛みが少し残るが落ち着いたので寝る。
交代のときにそのことを話すと
『なんか、ドスンって音がして誰か落ちたのかと思ったよ』
と言われた。どうやらオレがベットでもがいていた音らしい。
しかも病室まで聞こえ患者知っていたらしい。
やっべぇノ´Д`)
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 11:21| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

