無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年03月06日

そういえば

1週間ほどブログさぼってた。

昔グッドウィルで働いていた。
工事現場なんか頻繁に行かされてたよ。あれ違反だったのか。

いつのまにやらニコニコ動画がパワーうpしてる。

先週から『ダイの大冒険』と『魔方陣グルグル』を読んだ。
どっちも魔王を倒す勇者の物語だったりする。

どっちにもすごい賢者がいたなぁ

すごい賢者

勇者の親父ってこんなんだったかな?

勇者の親父

こんな1週間でした。


ラベル:仕事 漫画
posted by ロッドバディアル at 17:22| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

上山道郎

上山道郎。
普通の人は知らないな。昔コロコロコミックで
『怪奇警察サイポリス』『鉄鋼闘機ガイラ 』
を連載していた。けっこう好きだった。
ふと思い出しmixiのコミュを探してみたら
最近新連載を始めたということが判明
おととい地元の本屋でなかったので
今日千葉で彼女と食事したあとマニアックな本が揃ってる本屋に行く。
おもいっきり平積みされてたw
ツマヌダ格闘街
スーパーロボットマテリアル マグネロボ編とともにレジへw

帰りの電車で読んでたら乗り過ごしそうになったのは内緒w

まあ、他にもヨドバシカメラのPCソフトコーナーで
二人して初音ミクのソフトを手にとってニヨニヨしてたり
行く予定のファミレスが改装工事中だったり
なかなか楽しいひとときだった。

買ってきた本から得た知識
手を組んで大きく8の字を描く運動をすると肩こりの予防になる。
肩こり解消
ラベル:漫画
posted by ロッドバディアル at 16:58| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

