無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年03月31日

甥があらわれた!

昨日の夕方嫁の姉の息子
つまり義理の甥がアパートに泊まりにきた。
嫁の両親が送ってくれたのだが
一緒にきた姪はさびしそうに車で待っている。
実家にいったら遊んでやるからなw

甥は早速目的のDQ9のWi-Fiショップにつなぐ。
しばらく遊んでから嫁を迎えに行く。
ついでに攻略本を買ってやる。
宝の地図の項目に
まさゆきの地図
やら
川崎ロッカーの地図
やら、書いてある。公式認定なのかw

嫁と3人でマルチプレイまでやり
気がついたら1:00ちかくになっていたww
DQ9、まだまだ遊べるのぉ。
タグ: ゲーム
posted by ロッドバディアル at 22:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

甥があらわれた

嫁の姉が息子を連れてアパートに来た。
下の娘は旦那にまかせてきたそうな。
兄妹揃うとすぐ喧嘩する。
旦那から離れたい。
ということで2人だけでやってきた。

早速、DSを始める甥。
義姉はというと
嫁と一緒にヘタリアのDVDを見ている。
自宅だと趣味の時間がほとんどないらしい。

昼食は久々に生命の森リゾードにいってきた。
入り口の看板に愕然とする!
[ただいま、予約で満席です。]
なんですと(;゚A゚)
何回かココにきたけどこんなことは初めてだ!
ココまできたのだからしばらく待つことにする。
近くに椅子が並べてあるのでそこで座って待っていると
待っている客っぽい50代ぐらいの男性に話しかけられる。
ココはどこかの企業の子会社になったとか
日本の経済はどうとか
おいら、頭は悪いからよくわかんないや('A`)
嫁には
『話しかけやすそうな感じがしたんじゃないw』
と言われたw

40分ごど待ってようやく入店。
リニューアルされてて配置も変わっている。
メニューも以前のようにいろんな国の料理ではなく
和洋中だけになっている。

1時間ほど食べてアパートに戻る。
あまり滞在時間もないということで
またも姉妹そろってDVDを見る。
オレが甥とDSで遊ぶ。
義姉はアニメイトに行きたいらしい。
さすがに子連れじゃいけない、と言っていた。

たいしたおもてなしもしなかったが
義姉はたいそう喜んで帰っていった。
ストレスたまってるのね。
posted by ロッドバディアル at 17:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

甥にプレゼントもらった

仕事から帰ってきたら甥がなにやら袋を渡してきた。
中に半袖のシャツが2枚入っている。
昨日のドイツ村のお礼らしい。
そういえば去年ももらった覚えがあるなぁ。
帰る前にこずかいでもやるか。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

東京ドイツ村

千葉県袖ケ浦市にあるのに東京ドイツ村に甥を連れて行って来た。
無駄に広いなココは。各エリアの近くに駐車場があり
車で近くまで移動も可能。
ドイツ村ってわりにいまいちドイツぽくないなぁ。
子供が遊ぶのにはまあ、いいかと。
やたらアーチェリーにはまっている。
オレも『ゴッドゴォォォォガン!』と叫ぼうかと思ったが
恥ずかしいのでやめた(*´Д`)
ゴッドゴォォォォガン!
レストランは高いな。
ハンバーグが900円、ソーセージ盛り合わせ1,000円
しかもそれほど多くない。
あとでめっさ腹減ったので子供たちが遊んでいる隙に
焼きそばをむさぼり食うオレw

お子達はたいそうお気に入りのご様子。
また連れてきてもいいが夏はカンベンな。
暑いのなんのってΣ( ̄□ ̄;)

ドイツ村に行く前に行きつけのスーパーで買い物。
レシートの金額に合わせてクジを引けるが
見事特賞(海鮮盛り合わせ8,000円相当)が当たる!
無駄に運を使っているような気もしないでもない。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 19:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

今年初のプール

甥にせがまれ、朝から姉ヶ崎の流れるプールに行く。
調子こいて日焼けしたらめっさヒリヒリする。
やっべぇ風呂しみるなこれは確実に!
タグ:
posted by ロッドバディアル at 17:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

甥が来た2007年夏編

昨日甥が来た。23日までいるそうだ。
その間に3回はプールに連れて行けと言われた。
今日は親父が珍しく連れて行ったが
『2度と行かん!』と言っていた。何があったんだか?
運動不足だし休みに連れていってやるか。

『おじちゃんガンプラ作って』と言い
カンダムサンドロックを持ってくる。分かった完成したら
『ごめんよサンドロック』と言って爆破するんだな(外道

昨日の夕方とあるところで知り合った人と千葉でオフ会。
知り合った当日ROで3時間ほどチャット。
次の日マビノギでまた3時間ほどチャット。
さらに次の日メッセで3時間ほどチャット。
昨日もサイゼリアで食事しながら楽しくおしゃべり。
そんなこんなで付き合うことになりました。
6年ぶりに彼女ができましたとさ。
3年以内には結婚するZE!
タグ:
posted by ロッドバディアル at 19:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

