無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年09月09日

菓子食べ放題

嫁と休みがかぶったので朝からでかける。
たまにだが何度かいった
生命の森リゾートの中にあるバイキングレストラン「ビストロNAC」
今回はココではなく同じエリアにあるレストラントリニティにいってみた。
ランチタイムしか営業してないのでいままで行く機会がなかった。

店内、見渡すと女性客しかいない!
ビストロNACはスポーツ選手がくるようなバイキングだから
ヘルシーメニューが多い。
こっちはカロリーおかまいなしでスィーツだらけ。
だから女性客しかいないのか!
服装からしてスポーツを楽しみにきた感じじゃないな。
メニューの半分ぐらいがデザート。
まえにオフ会でいったスィーツパラダイスみたいだな。
リンク調べてたらオフ会でいった銀座店閉店してた(´・ω・`)

お、チョコフォンデュあるのか。でも食べなかったw
バナナスープなるものがあった。
すっげー濃厚!コレ旨いわ!
シェイクほどドロっとしてないな。

スィーツ以外もなかなか旨い。
イカスミのカレーがあった。
具は入っていないのね。
でもシーフードの味がする。
ちょい辛いな、でも旨い。

ココはまた来たくなるレベルだ。
posted by ロッドバディアル at 20:25| Comment(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

甥帰る

甥が今日帰っていった。
『次来るときは従兄弟と新しい車だね』
いや、むりだから。でも車はなんとかしたいなぁ。

夜、彼女と食事に行くので最寄り駅に行くと
電車が遅れているとのアナウンスが、まあ、5分遅れですんだが。
乗り換えの駅で隣のホームに浴衣の女性が立っている。
あ、あれは ま・さ・か !
そう、オレの為に浴衣で着てくれた彼女が立っていた。
思わず携帯で激写!
実際の写真とは異なります

次の日にオフ会がありそこに浴衣で集まることになっており
今夜は友達の家に泊まるので浴衣で来たんだけどねw
でも最初に見せてくれるつもりだったとのこと。

目的地は船橋ららぽーと。

食事の前にアクセサリーショップに行き婚約指輪(仮)を買う。
早速、オレの左手の薬指にはめる。(違
お約束がすんだところで本当に彼女の指に装着!
どうやら指輪のサイズは同じらしい。
しかしオレの手って指輪めっさ似合わないなヾ(;´▽`A``

レストラン街でバイキングの店を発見、そこにする。
あいかわらず食いまくるオレ。それに負けず劣らず食べる彼女。
はたから見たらすごいカップルだなヾ(;´▽`A``
味もなかなかだったが、ラーメンはいまいちだった。
まあ、最近旨いラーメン食べてるからな。
クレープ食べ損ねてしまった。自分で焼けるから楽しそうだ。
また来ることもあるだろう。彼女はららぽーと好きらしいし。

来月はドコに行こうかなぁ。


ラベル: バイキング
posted by ロッドバディアル at 23:53| Comment(2) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

法事でバイキング

今日はばあちゃんの7回忌だった。
昼飯はちょっと遠出して
生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター
の中にあるバイキングのレストランに行ってきた。
http://www.seimei-no-mori.com/restaurant/bistro_nac.html

スポーツ選手の世界大会の合宿所として使われているので
色々な国のメニューがある。だいたいひとつの国で3〜4種類ぐらい。
ただ炒飯はこの前食べたタンメンの店のほうが旨かった。
ラベル:バイキング
posted by ロッドバディアル at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

