無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年09月22日

バーニングフィンガーアタック

バーニングフィンガーアタック.jpg
誰かかけてくだしあ('A`)


朝起きたら体中痛い。
運動不足を痛感する30代。


昨日は久々にアルベルタのオフ会があった。
まず上野でアメ横に行く。
よさげな安いかばんを購入。
次に浅草に向かう。
いろいろお参りすると足が疲れてくる。
花やしきに行くつもりが混んでいるということもあり
中止し近くの喫茶店で休憩。
最後の飲み会のために新宿に移動。
時間が余ったのでみんなでゲーセン
嫁があとから合流予定
と、少し早く着くらしくオレだけ迎えに行く。
そもそもコレが間違い。
待ち合わせ場所は新宿西口
ゲーセンは東口
西口から東口に改札を通らず抜けるには地下から通れる。
が、10数年という月日は記憶を曖昧にさせる。
道が分からず南口に到着。
そのまま回ればいいやとひたすら歩く、走る。
なにやらにぎやかな場所にでる。

歌舞伎町(;゚ Д゚)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!.jpg

ナニを言っているのかわk
ロッドバディアルのテンションがさがった!

適当に人に聞いて(最初からそうしろよ)なんとか合流

飲み会開始、またしても悲劇が

ブチ撒けろ!.jpg

日本酒を見事にブチ撒けるΣ( ̄□ ̄;)
ジーパンの股間、おニューのカバンが酒臭い
ロッドバディアルのテンションがかなりさがった!

テンション低いまま飲み会終了
帰宅してフロに入って速攻寝る。
で、朝起きたら体が痛かったということです。

反省
適度な運動をしよう
曖昧な記憶は事故の元

べ、べつにオフ会に行きたくないわけじゃないんだからね!
タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 13:01| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ブログのカウンターを稼ぐ方法

架空請求をネタにすると、アラ不思議
こんなことこになります。
ありえないカウンター003.JPG

良い子は真似してはイケマセン



昨日はアルベルタ関東オフin闇さんのお家がありました。
8人の参加者のうち6人は観光
その間に闇さんと二人で買出しやら調理やら下準備。
17:00少し前に合流宴会開始。
ココでサプライズ
べぇさんの嫁さんがこっそり葵ちゃんに
誕生日が近いからケーキを頼んでいた。
好物のチョコレートケーキということで
あっさりたいらげるべぇさん。
買出しのときに誕生日のケーキ
と言われたときはオレのことかと思ったよww
(1週間前が誕生日)

闇さんの手料理にバサラさんが感動してたw
「オレ女なら絶対惚れるよ!」
と言い出すw
たしかに料理は旨かった!
すいません鶏肉半分以上食べましたノ´Д`)

食後のデザートにアイスを食べる。
べぇさんの嫁さんがなにやら奇妙な食べ方をする。
バニラアイスにレモン汁をかける。
少し凍ったぐらいがおいしい
とのこと。早速試す面々。
ん!コレいけるじゃん!
新しい食べ方発見!

バサラさん&葵ちゃんカップル
べぇさん夫婦を見送って
残った4人でゲーセンに行く。
さすがパチスロと言えばフローズンさん
いつのまにやら大量のコインをゲット。
おすそ分けしてもらい遊ぶ。

闇さんの家に戻り野郎4人で寝る。
朝6:00、仕事があるということで
フローズンさんだけ先に帰る。
オレもプリキュア見て帰ろう
と思って2度寝したら9:30でしたw
そのまま、ありすさんと二人で帰る。
こういうホームパーティというのもいいですな!


なんかけっこう省略したような気がする。
酔っていたということで(*´Д`)
posted by ロッドバディアル at 13:20| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

アルベルタ夏オフ2008

23(土)に1年ぶりにアルベルタオフ
今回は3人という少人数。
残念ながら仕事の都合で来れない人が多数。
3人のわりに内容は濃かったな。
なんというか
実録!旅の闇医者は見た!
とでもいっておこう。

次の日は何も予定はないので適当にネカフェで過ごす。
すぐ寝るつもりが2:00すぎまでチャットをする。
とりあえず避難所的なものを作る予定。

8:00前に帰宅。
10:00ごろまで寝る。
金曜日は夜勤、昨日はネカフェ
2晩続けてまともなところで寝てないな(*´Д`)
タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 13:09| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

るえり組オフ会レポート

かゆ
うま
























































だ、だってレポートそれでいいって言う人がいるから。


まあ、まじめに書きますか。

集合時間前に3人(オレ、絢さん、藤さん)合流
しばらくしてクマさん、吹雪さん合流。
13:00前にみーさん、みらさん合流。
顔知らなくてもなんとかなるのがオフ会。

昼食にしようということで店を探す。
さすがG・Wドコも混んでいる。
なんとか喫茶店を発見軽く食事。
お、名古屋名物『小倉トースト』あるじゃん!
けっこう旨い。いがいに合うのね、この組み合わせ。
誰かがアンパンがあるんだからいいんじゃね、と言った。
まあ、そのとおりだな。

その後カラオケ。G・Wでドコも混んでいるが
15:00前には入れた。
『いきなりリミッター解除していいですか?』
と言って『駆けろスパイダーマン』を歌うオレ。
とりあえず満足だwww
自重すると言っていた絢さんが
『あいつこそはテニスの王子様』を熱唱。
しかも上手い。似すぎww
そして公約通りプリキュアシリーズを歌うオレ。
みらさんの東京プリンはいいな。
あれは、ネタソングとして使える。今度覚えるか。
カラオケで歌った曲数の半分以上はオレじゃないのか!?

次のプログラム飲み会。
よさげなところ見つけて入る。
石焼ラーメンやらたたみいわしの茶漬けやら
変わったメニューが多い。
つくねの味が5種類あったのもなかなか。

そんなこんなでるえり組み初オフは無事終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
G・Wは予約必須ですな。
次回は未定。
鹿児島襲撃作戦があるとかないとか。
タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 16:35| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

るえり組名古屋オフ

オレの名古屋に行きたいの一言で決まった。
第1回るえり組名古屋オフ
とりあえず現時点で決まっていること
5/4(日)
昼頃集合(頃という時点で適当スギル)
お昼食べてカラオケ夜飲み会
以上
適当すぎwwww

まあ、集合は12:00ぐらいかねぇ
お昼時は混むから13:00ぐらいに昼食でもいいかも。
お店は名古屋の人にお任せします。

遠方からの人のお宿
名古屋フラワーホテルpart2

安くて朝食付きのところ探してみました。

その他の検索結果
じゃらんnet

ワタクシはセレブですのでこんな所には泊まれないザマス。
というかたは各自探してくだしあ。
タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 07:34| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アルベルタオフ会2007年夏の巻

7/18.19はアルベルタ関東オフ会がありました。
16:30集合だったが朝から着てる人に合わせて
秋葉原でラーメンを食べる。
オレは限定の塩ゆずつけ麺を注文。
ゆずのサッパリした味に塩コショウも効いていてなかなか旨い!
サッパリしてるので2食ぐらいいけるが、夜のことも考えやめておく。

その後フローズンさんの要望で靖国神社まで歩く。
おみやげコーナーでネタ発見
ネタ001

夜はメインの飲み会。初顔合わせの人が多いので皆自己紹介。
『俺、参上』Tシャツを着ていったのでポーズを決める馬鹿約1名。
おかげで最初からクライマックスで食いまくり、後で後悔(´・ω・`)
この店の名物ジャンボからあげ覚えてるだけで4個は食べたな。
食べすぎ注意

その時に元彼女と元彼氏の人がいて普通に話をしていた。
ふと疑問に思った。別れた相手と連絡って取るの?
別れ方しだいだということだそうな。
オレなんか好きな男が出来たから別れてくれだったからなぁ。
連絡なんか取りたいとも思わんよ('A`)
他にも色々話が出てたがあまりにもエロすぎてココでは・・・・

飲み会終了後オフ会初の試みで川原で花火。
このときブログに書いたはずなのに
周りから何も言われなかったので彼女ができたことを報告。
けっこうブログ読まれてないらしい( ̄□ ̄;) 

二日目夏休みの日曜日なのにディズニーシーへ行く。
が、思ったより楽しめた。
ランドに比べると乗り物が少なくショーメインな感じ。
子供向けじゃないってのはこういうことか。
正直タワーオブテラーはけっこうびびったヾ(;´▽`A``
そういえばオレ、千葉県民のくせにディズニーシー初だw
しかも前回ディズニーランド行ったのでさえ10年前(*´Д`)

今回もなかなか充実したオフでした。
個人的にはUSJオフやって欲しいなぁw


タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 22:15| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

