無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2013年12月31日

2013年終了のお知らせ

今日は仕事納めでした。
明日は仕事初めです。
はい、去年と同じです。
今年はやたら出費が多かったな。
危うく年をまたぐところだったぜw
posted by ロッドバディアル at 23:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

目が、目がぁ〜!!

目が、目がぁ〜!!.jpg

ここのところ目ガショボショボするし
視力も落ちている気がするので眼科に行く。

診察結果:ドライアイ
12年ほど前に改造手術を施した目も限界か。
良く調べると近視も進んできているとのこと。
さらに緑内障の視野検査も薦められた。
まだレーシックなどと言われず
視力回復の手術もそれほど流行っていない頃に
よく手術をしたと医者も驚いていた。
先駆者ですねとまで言われたw

その当時説明があったかどうか忘れたが
レーシックの類は基本目が乾くそうな。

手術する前は0.1未満の視力だったからな。
そういう人が手術してもいずれ視力は落ちるらしい。
むー、また眼鏡かけるのはイヤだなぁ(´・ω・`)
posted by ロッドバディアル at 22:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

クリスマス中止のお知らせ2013

クリスマス中止2013-A.jpg

今年はやたらと出費がかさんだ。
冬のボーナスほとんど残らない。
ある意味クリスマス中止だな。

クリスマス中止2013-B.jpg

そういえば春頃こんなソフト出てたのね。

浮気彼氏.jpg
http://www.4gamer.net/games/210/G021020/20130403015/
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jukj/
なんだコレwww

今月ブログ更新してないと思って
無理やりネタを探したらコレだよwwww
posted by ロッドバディアル at 20:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

久々の熱発

久々に38℃まで熱が出た。
昨日の朝から調子悪かったんだけど頑張って仕事した。
で終わってから熱測ったら『38℃』
ちょwwオレよく頑張ったな。
仕事帰りに近所の内科に行く。
一応インフルエンザの検査も行う。
これがきっついんだ。
鼻の中に細い棒を奥までぶっこむ!
ガチで泣きそうになる。
検査結果出るのに20分ぐらいかかる。
結果が出たので呼ばれた。
医者「ごめんなさい」
はい?それはインフルエンザでもないのに
検査したことに対してへの謝罪?
医者「検査するの早かったみたい」
でも明日熱が下がらなければインフルエンザ確定らしい。

帰って薬を飲んで寝る。18:00ごろ
21:00ごろ目が覚める。
熱を測る。36.5℃
なん・・・だと
たった3時間でここまで熱が下がるほうが怖いわ!

そして今朝まだちょっとダルい。
一応医者に観てもらう。
医者「大丈夫だと思うけど検査しておく?」
また鼻の奥に棒をぶっこむ。
さすがに2回目だからそれなりに覚悟はできてた。
当然結果は陰性。よかったよかった。
幸いなことに今日明日と2連休。
おとなしくしてるかな。

ブログの記録によると
2010年6月2日に高熱出している。
http://rodbadial.seesaa.net/article/151932576.html
約2年半ぶりか。オレ丈夫だなwww
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 13:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2013年の終了

今日は仕事納めでした。
明日は仕事初めです。
はい、いつもどおりです。
嫁は珍しく31日〜2日まで休み
というあり得ない出来事になりました。

今年の個人的ニュースとしては
ついに ねんがんの スマートフォンを てにいれたぞ。

鳳神ヤツルギにエキストラでの出演だな。

47秒あたり


36秒のあたり

来年またエキストラ募集しないかなぁ。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 18:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

9月。何があったかなぁ・・・・

Twitter見返してもこれといったことはない。
なんかダラダラ過ごしてたような気がする。
あぁ、このままズルズルと年を取っていくんだろうか・・・・
人生に絶望しそうだ・・・・







シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン
あーウィザード始まったんだったww
チョーイーネ!サイコー!
そして来月は俺、ヤツルギに参上!(予定)
なんて適当なブログだwwwww
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 22:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

8月まとめ

ここ数カ月ブログ更新がマンドクセ('A`)状態
だってTwitterが便利すぎるしww
ここ1ヶ月の動き
・とうとうスマホ買いました。機種はHTC-J
 http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/
 なかなかの使い心地
・毎年恒例となった東映夏の映画
 フォーゼ&ゴーバスターズ面白かった。
 キョーダインに17って何そのおっさんホイホイ。
・職場のヲタクな後輩とメイド居酒屋に行ってきた。
 呑みに行った日はフリースタイルデー
 メイド服ではなく各自好きなコスプレ
 眼鏡ほむほむがキュウべぇ書いたよ。
眼鏡ほむほうの書いたキュウべぇ.jpg

Twitter見返したけど他に思い出すこともないな。
そんな8月であった。

posted by ロッドバディアル at 14:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

車の凹みよりも心は凹む

昨日とあるマツモトキヨシの駐車場で
他所様の車にぶつけてしまった。
オレ、バックで出ようとする。
勢い余って車にゴン!
車に人が乗っていたがけが人無し!
搭乗者と話しをしていると
嫁が警察に連絡してくれた。
そんなこと全く考えてなかった。
嫁曰く「どんな小さな事故でも警察に連絡」
連絡先教えてあとで請求書でも送ってもらおうと思ってたよ・・
警察呼んで実況見分。
その後保険屋に連絡。
昨日は生きた心地がしなかったよ。
メシもロクに食べず。
21:30には寝床に。
今朝、保険屋から電話。
すべて保険で納まり事故負担無し。
オレの車の修理費も出る。
保険の等級が下がるのはしょうがない。
次の更新まで気をつけて運転しなさい!
とのこと自己負担になるそうな。

ようやくテンションも戻った
昨日のテンションの下がり方は異常。
こんな感じです。

テンションが下がった.jpg

えぇ、半端ない絶望感でしたよ。
最悪の結末、バッドエンドに染まれ!
状態でした。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 12:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年終了のお知らせ

今年の仕事納めは12月29日でした。
来年の仕事初めは1月1日です。
しかも2年連続で元日早番。
嫁の仕事納めは昨日でした。
嫁の仕事初めは1月日です。
毎年元旦から働く夫婦です。
1日や2日休んで仕事だから
仕事納めも初めもねぇよヾ(`Д´)ノ"


朝から夫婦で大掃除。
2時間ぐらいかかったかも。


来年のプリキュア
http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/

来年の戦隊
http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/


来年はカラオケに行きたいです。
今年1度も行ってない気がする・・・
posted by ロッドバディアル at 13:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

腹ン中がパンパンだぜ!

脂肪でな!!

冬のジーパンをだした。履いた。
なん・・・だと
腹回りがきつい。
太ももも周りもきつい。
足が上がり辛い。
冬ズボン3本装備できません。

しまむらに行く。
なん・・・だと
ウエスト90超えのズボンがほとんどない。

ユニクロに行く。
ついに1mオーバーのスボン購入
試着室で鏡を見てようやく自覚
うん、腹でてる。

夕方地元のイオンのゲーセンに行く。
ガンバライドをやっていると
見知らぬ少年が話しかけてくる。
少年『カード見せてください』
9枚ポケットのバインダーを渡す。
少年『重い』
デカイからなww
こんな見知らぬオッサンに話しかけてくるとは
なかなか勇敢な少年だ。
しかも髭もそっておらず怪しさ30%増し(当社比)
今度あったときにカード交換して欲しいと頼まれる。
いつ会えるかわからんのに。
土日祝日に暇だったらくるかな。

夕食、近所の中華料理屋に行く。
唐揚げ、春巻き、チャーハンなどなど
帰宅後腹回り(ウエストではない)を測定

98cm!

まずい飯食って長生きするよりは
旨い飯食って早死するほうがマシだ!!
posted by ロッドバディアル at 21:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

9月まとめ

気がついたら9月も終わり
今月ブログ更新してないじゃん!
ということで今月あったことのまとめ

仮面ライダーフォーゼ
ボラギノールヘッドはさておき
内容は面白い。
フォ−ゼ&如月弦太朗.jpg

主人公昭和のツッパリ風な友達1000人できるかな男
如月弦太朗.JPG

週1ぐらいで学校を破壊されるレベルの事件発生
いや、これって生徒辞めるだろ普通ww
この事件を対処するためにライダー部を発足
怪人は今のところ生徒
改心して主人公のダチにさせれられる
大雑把だがだいたい合っている。

賢吾『頼んだぜ弦太朗!』 
弦太朗『えっ!?(照れながら)名前で呼ぶなww』 
という展開な最終回希望

フォーゼ開始のためガンバライドも新バージョン
メダルは使えなくなりました(´・ω・`)
2vs2から3vs3に変更
全体的に攻撃力が低くなった。
属性の相性が重要視されるようになった。
が、フォーゼは論外、強すぎ。
現役ライダーが優遇されるのは世の常。
ディケイドのカメンライドゥが使えなくなった。
コンプリートフォームのパワーうpも使えなくなった('A`)


今契約しているプロバイダーがサービス終了する。
ということでフレッツ光導入。
設定で3時間以上かかる。
旧プロバイダーのモデモ返却が2週間以内
普通の佐川急便の袋送ってきやがった。
いいのかコレで精密機器なのに。


1年ぶりぐらいに嫁と生命の森に行く。
http://www.seimei-no-mori.com/restaurant/bistro_nac.html
平日でも混んでいるはずなのに
客が1組しかいなかった、珍しい。
バイキングでしゃぶしゃぶがあるのってココぐらいだよな。
ただ、遠いのが難点。長柄町の山奥だもんな。


ツイッターのログと記憶を頼りに書いてみた。
他にもなんかあった気がするけど
大したことなかったような。
次の更新はいつの日か・・・・
posted by ロッドバディアル at 13:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010年クリスマス中止のお知らせ

クリスマス中止のお知らせ.jpg



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

サンタ001.jpg


世間ではクリスマスらしいですがいかがお過ごしでしょうか。


今日は夫婦揃って休みということで
年末の大掃除をしてました。
嫁は毎年のように
クリスマス中止を訴えております。

掃除の後買い物に行く。
年末なせいか店も道路も混んでる。
なにげにベイシアのオモチャ売り場を覗く。
うお、オーズドライバーあるじゃん!
メダジャリバー、オーメダルセット01まである。
02はないのか(´・ω・`)
やはりベイシア侮りがたし。

近所の酒屋で八海山を買う。
コレけっこう旨いらしいけどどうかな?
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 17:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

最近のアイス事情

暦の上では秋ですが
まだまだ暑い日の続く今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

前置きはいいとして
アイスを買いにシャトレーゼに行く。
アイスコーナー、ほとんど空になっており
『今年のカキ氷の生産は終了しました』
のポップまである。
今年は暑かったというかまだ暑いからねぇ。
スーパーでもカキ氷系は売っていない。
9月だからか売り切れなのかはわからんが。
9月いっぱい売ってくれてもいいのに・・・
ロッテの爽で妥協するか。
posted by ロッドバディアル at 19:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ここ数日

なんか色々忙しい。

14日(土)
 ライブ『スーパーヒーロー魂』に行く。
 前回のライブと違い全31曲知ってた!
 1曲目からテンションMAX!!
15日(日)
 色々下調べをして結局PSP購入
 が、いまだ手付かず
 嫁に『私の凛子返せ!』と言われ
 ラブプラス+購入
16日(月)
 次の日遅番が日勤+2時間残業確定
 ということで早めに就寝
17日(火)
 たまったビデオを消化←今ココ


最近ラブプラスにか・な・りハマりぎみ(夫婦で)
ROももうすぐ課金切れるからし、しばし休止かな。
それにしても緑ネネさんは怖い(;゚A゚)
怖いネネさん.jpg
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 22:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

熟れたてフレッシュ!

今夜の夕食のデザートはメロン。
冷蔵庫で3日ほど眠っていたので
熟れたてどころか熟れすぎ!?
と思ったらいがいと食べごろw

子供のころはメロン嫌いだったんだよなぁ。
結婚してから嫁の実家で
もらったメロンが旨くて
そこから食べられるようになった。

メロン食べても
『シャクシャク』
とはいわないなぁw
昔メロン食えないっていったら
友達にシャクシャクできないのか!
って言われたw
藤子・F・不二雄は天才ということですなw

シャトレーゼで
パリッと巻きチョコバー
のシリーズにメロン味がでた。
食べたときの感想がまさに

このワザとらしいメロン味!.jpg
だったな。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 23:03| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ていうか食欲減退?

久々に38.0℃まで熱を出し
仕事も2日ほど休んだ。
それからか、食欲があまり沸かない。
普段の半分程度で満腹。
メタボ腹も心なしか少しへこんだような。
このまますすむと

キャシャリン.jpg

キャシャリンになってしまふ。
バイキングにもいけないなぁ。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 21:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

山武郡のロコメン

10:00ごろ起床そのまま買い物に行く。
たまには食べてから買い物するか。
ということで地元のベイシアのフードコーナで
以前から気になっていた。


注文の図.jpg

ハワイのロコモコが原点で
九十九里のご当地グルメらしい。

ロコメン.jpg

ロコメンの定義.jpg

どこかの町でご当地の丼ものあったな。
店によって違いはあるけど
それもこういう定義があったはず。

この店では野菜は水菜肉は豚肉だった。
卵は黄身が半熟ぎみの目玉焼き。
味はカレーではなくゴマだれ。
ようは冷やし中華にハンバーグを載せたもの。
ハンバーグにゴマだれってどうなんだろ。
と思ったがいがいに合うなこれは。
予想以上に量もある。+味噌汁つき。
これで500円はなかなか安いな。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 13:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

復活のヘルニア

きこえるかー きこえるだろー♪
はるかなー とーどーろき〜♪

昨日の18:00ごろ腰に痛みが。
ちょっと屈んだだけなのに。
しかも夜勤開始1時間で!
このまま耐えられるのか!

なんとか耐えました。
帰ってきて医者に行く。
はい、復活のヘルニア。
急に寒くなったからなぁ。
今朝、雪積もってたし。
ありえなくね、4月だぜ。

つまり

な、なんだって!!002.JPG

ということですね、わかります。

あー寒い寒い寒い。春はまだかしら(´・ω・`)
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 21:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

なん・・・だと・・・

なん・・・だと・・・.jpg

昨日の新聞にマクドナルドのちらしが入っていた。
ハッピーセットのおまけだと!?.jpg

どれがもらえるかはおたのしみだと!?
うわさによるとこのファングジョーカー
スーパレアカードらしい!
どうせ昭和ライダーはないんですね、わかります。


録画したケロロ軍曹を見てた。
ん、終わるの早くないか?
ケロロが15分だと!?.JPG

むう、いつのまに短縮してたんだ。
そんなに視聴率悪くないはずだが。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 21:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

僧侶に な ら な い か?

昨日の新聞の折込広告にこんなものが入っていた。

僧侶にならないか.jpg
http://www.yaku-yoke.com/

時給950円で回復呪文覚えられるなら
オレ応募しちゃうZE

という、冗談はおいておいて
僧侶ってもっとこう

滝に打たれたり
山篭りしたり
棍棒ふりまわしたり
呪いをといたり
不死系に強くなったり
刃物使っちゃいけなかったり

そんなイメージがあるのになぁ

ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 10:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

