無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年08月05日

祭りなう

KIMG0340.jpg

嫁と地元の祭りに行ってきました。
祭りなんて甥がまだ小さい頃にいったきりだから
10数年ぶりかもしれん。

祭りばやしに人の熱気、いいですな。
やたらからあげの屋台があったな。
豚玉のお好み焼き
地鶏、黒豚の串焼き
チーズスティック
いちごの果肉入りかき氷
堪能してきました。


スマホを2年ぶりに機種変しました。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/skt01/
G'zONE以来の頑丈な機種
やっぱオレにはこういうほうがお似合いだな。
LINEが標準装備だったので始めてみた。
懐かしい人からメッセージがきたり
10年以上も会ってない人からメッセージがきたり
なかなか楽しいことになったw
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 21:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。