無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年06月23日

カピバラ襲撃事件

数年ぶりに市原ぞうの国に嫁と行ってきました。
http://www.zounokuni.com/
園内案内図.jpg

けっこうTVでも紹介されたせいか改装されてる。
そして地味に値上がりしている。
動物にあげるエサもお値段そのままで量が減ってるし。
自販機も観光地価格になってる。

猫好きな嫁と「ねこちゃんふれあいランド」で戯れる。
家の周りも猫多いけど所詮野良猫
近づけば当然逃げる。
が、ここの猫達は寄ってくる寄ってくるw
他の動物もエサをあげられるせいか人懐っこい。

昼食後ひとまわりしてから近くに新しくできた
Sayuri World サユリワールドに行ってみる。
初めての方にはガイドが5分ほどつく。
園内は動物がほぼ放し飼い。
といってもおとなしい草食動物のみ。
ぞうの国同様エサをあげられる。
エサをもっているとラマとカピバラが追ってくる。
ガイド「動物には乗らないでください」
といわれた。乗られた場合は?

カピバラに襲われるの図.JPG

思いっきり乗ってきやがったww
これエサ持ってると危険だwww
よしココに回避だ

檻の中の人.JPG

なぜか中にウサギが紛れ込んでいたw
周りをカピバラが走っている!
イノシシみたいだなww
あんなに動けるのか。

ラマに1度ロックオンされるとなかなか逃げられない。
狙いはエサだから持ってなければいいんだけどさ。
でもエサあげないと楽しくないな。
ココ楽しいけど落ち着かないなww
タグ:
posted by ロッドバディアル at 17:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

