無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年06月10日

チャラ男?

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

あいかわらずお金がないのでドコにも行けず
じゃあオレの実家に行こう!
まあ、たまたまですがw
高速道路を使い1時間ほどで到着。
近くに住むおばちゃんの家に行き
一緒に買い物に行く。
おばちゃん昨日で86歳になったそうな。
割りと元気そうでなによりだ。

昼食はご高齢の方々が多いので
和食『とんでん』に行く。

それぞれメニューを見る
が親父はほとんど見ない。
結局母者と同じメニューにする。
そして店内禁煙なので外へ行く。
そういえば親父って
母者と同じメニューにすること多いな。
メニュー見るのメンドイのか?

母者のメニューについてきたつみれ汁。
そこから長ネギを抜いている。
その後親父に渡している。
母者「お父さんネギきらいなのよ」
子供か!
と思いながらもオレの鶏丼にのっていた
ネギをよけるww
よけたネギは母者がおいしくいただきました。

少食になったおばちゃん
寿司8貫が食べきれず
残った3貫をもらう。
母者「コレわさびきいてないわねぇ」
いや、十分辛いだろ、鼻にくるよ!

実家に今年から高校、大学に
それぞれ進んだ姉の息子たちの写真があった。
大学生になった甥の写真を観た嫁が
嫁「なんかチャラくない?」
茶髪で髪の毛立ててないかこいつ。
あのいたずら小僧がでかくなったもんだ。

そういえばおばちゃんに会うの1月以来だな。
母者も同じこと言ってたなw
この4月から大学生になった甥は
去年の1年都内で浪人生活を送っていた。
大学に受かっても実家に帰ってないそうな。
脈々と受け継がれる身内に薄情な血筋w
そ〜の〜血〜の〜さ〜だ〜め〜(運命)♪
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 16:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

