無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年05月07日

引っ越し完了

アパートの荷物をすべて運び出す日が来ました。
冷蔵庫と洗濯機とその他細かいもの。
引っ越しで一番不安だったのが
冷蔵庫をアラフォーの腰痛持ちのオレと
70手前のお義父さんとで運ぶこと。
床を歩かせるように運んだりして
なんとか作業終了。
怪我がなくてよかった。
冷蔵庫はオレの実家で使う。
実家の冷蔵庫は廃棄する。
さて、実家に電話するか。
母者「えっこれからくるの!?」
あ、日にち伝えたけど時間言うの忘れてた。
てへぺろ(・ω<)

40分ほどで実家に到着
まだ冷蔵庫の中身出してる。
母者「このままコレ(冷凍庫を指し)持って行ってよ」
トラックに載せてロープで縛るから無理だっての
だいたい電源の入ってない冷凍庫に入れてどうすんだよw
結局保冷剤を詰め込んだビニールバックに入れる。
ものすごい量渡された!
嫁の実家も冷凍庫いっぱいだったような・・・

そういえば嫁の実家に住むことが決まったあと
お義母さんに30分ぐらい電話していた。
オレの生い立ちやら余計なことを言ったらしい。
そのこと問い詰めると
母者「わすれちゃったぁてへぺろ(・ω<)」
絶対、覚えてるだろ!

実家の冷蔵庫の運び出し。
引きずると床傷がつくなぁ。
親父「どうせ壊す家だからいいよ。1年後には引っ越しだ」
だから引っ越し先に家まだないだろ。
今年の3月には引っ越し終わる予定だったのに
何も進んでないじゃんww

アパートに戻り残りの荷物を載せて終了
6年のアパート暮らしよさようなら。
住所変更の手続きいっぱいあるなぁ。
あとガンプラ買いたいなぁ。
・パーフェクトガンダム
・旧ザク
・トールギス
・スーパーガンダム
・ザクキャノン
・デザートザク
・ヘビーアームズ(1番目の)
今のところコレぐらいかなぁ欲しいのは。
買いだすと欲しくなるかもなw
ラベル: 実家
posted by ロッドバディアル at 20:17| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

