無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年05月05日

「こんにちは」「おかえり」

まだアパートに住んでいる状態なのに
実家に行くたびにお義父さんに言われたw
うちの実家にただいまって言ったら
親父「お前、今ただいまって言ったか?」
って言われるのに(´・ω・`)

4月の後半オレの部屋(になる予定)が片付いたので
引越し前.jpg

荷物を運び込む
引っ越し中.jpg

とりあえず運ぶだけ運び整理する。

引越し後.jpg

そして5月2日
PCと布団も運び嫁の実家に住むことになりました。
アパートには洗濯機と冷蔵庫ぐらいしかない。

現在嫁はアパートに泊まって
オレはというと嫁の実家にいるw
すごく不思議な状態w
(嫁は都内のイベントのため)
明日には帰ってくるけどねw

金銭の余裕もできるし趣味増やすかねぇ。
ガンプラ買おうかな。置き場もあるしな。
ラベル: 実家
posted by ロッドバディアル at 14:07| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

