無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年03月05日

マスオです(CV:増岡 弘)

この間実家に行ったら
40年以上前からの区画整理が未だに終わらず
今年の3月には引っ越しが完了するはず
だったのに何も話が出ませんでしたよ。
いやはや両親が生きている間に
終わるんですかねぇ。
次回の戦えロッドバディアルさんは
『父、引っ越しを気にする。』
『母は天然ボケ』
の2本です。


アパート暮らしも早6年
経済的理由から実家で同居案が浮上。
オレの実家は区画整理で引っ越し予定
徐々に進んできているが
あと10年はかかりそうな感じ。
さらにオレの部屋は母者の物置と化している。
どう考えてもこの状況で同居はムリ。
嫁にとってもデメリットが多い。

じゃあ嫁の実家に住もう。
ってことで双方の実家に伝えに行く。
オレの実家
同居しろの一言も無く
嫁の実家は広いからイインジャネ的な返事

嫁の実家
拒否どころか大歓迎ムード

そんな訳で嫁の実家に同居することになりました。
いわゆるマスオさんですな。
なにせ義両親の前で食べ過ぎて横になれる。
それぐらい居心地が良い!
デメリットといえば通勤時間が大幅に増えることぐらい。
これも高速道路を使えばまあなんとか。
ETC装備すれば格安に!


このアパートに住めるのは5月11日まで
3月4月は引っ越し準備だな。
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 00:07| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

