無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2014年01月30日

無事です

無事です.jpg

今年初の実家に嫁と訪問。
途中おばさんも拾っていく。
昼食にはまだ早いので
ジョイフルホンダへ買い物に行く。
4人も乗っているのに
大量にティッシュとトイレットペーパーを
買おうとする母者。
さすがに2セットずつに自重させる。
後ろの座席に大量に載せた前科があるからなw
車内満載.jpg
今回はトランクスペースに載る程度ですんだ。

戻って昼食。
久々のバリ料理の店m'scafe
あー、また写真撮るの忘れた(´・ω・`)
ミーゴレン旨かった。
85歳のおばちゃん、少食で残す。
昔は惣菜しかも揚げ物をやたら買ってたのになぁ・・・

戻って買い物第2弾
おばちゃんが掃除機を買いたいらしい。
・コードレス
・軽量
・ホース式ではないタイプ
この条件で探す。
あっさり見つかる、が在庫切れ。
1万ちょいで買える。
でも安い分性能は・・・
8時間充電で12分間稼働。
軽い分、バッテリーも小さいのかな。
注文して配達を頼んで終了。
ダイソンの掃除機本物初めて見たけど
あれ、高いのね!
母者「引っ越したらコレ買いたいのよ」
いやだから引っ越しいつだよwwww
親父の話によると25年度の3月までには引っ越しらしい。
へー、あと2ヶ月じゃん。
引越し先決まってるけど家無いじゃん。
ホームレスですねわかります。
冗談抜きに両親生きている間に引っ越しできるのか!?

3度めの戻り。
実家の押入れに金庫がある。
その置いてある床が一部壊れている。
金庫.jpg

大きめの板をこの下に敷いて応急処置
しかしダイヤルをテープで固定って意味ないだろw
金庫のダイヤル.jpg

たしかダイヤルのやりかたが面倒でこうしたらしい。
何のためのダイヤル式なんだかwww

冒頭のタオルだが
月に一度玄関先にあれを飾るらしい。
高齢者世帯だから生存確認ぽいな。
おばちゃん忘れて連絡がきたそうな。

今日は出かけてばっかだったな。
車が無いと遠出できないからな。
親父は杖を使わないと歩けないのに
けっこう買い物に行くらしい。
今年も元気そうで良かった。
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 19:35| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

