無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2013年10月15日

まだだ、たかがナヴィゲーションシステムをやられただけだ

車の1年点検のために実家方面のトヨタに行ってきた。
左のドアミラーぶつけたり
ナヴィのSDカードが使えなくなったり
もろもろしめて
約10万円なり。

高いよ!

うぅ冬のボーナスあんまり残らないな('A`)

ナヴィは修理のため取り外す。
運転席のど真ん中がぽっかりとあく。

ナヴィ.jpg

しばらくはナヴィなしか・・・
嫁にはよく
『ナヴィに頼りすぎ!』
って言われてるから、たまにはいいか。

その後珍しく1人で実家に行く。
母者が昼食を作っている間に部屋を漁る。
オレの部屋はもうオレのものじゃない空間。
机の上から押し入りまで占領されつつあるな。
なんか懐かしいもの発見

90年代アイドルのVHS.jpg

昔、マイナーアイドル好きだったからなぁ。

食後、親戚の家に行くことになる。
えっアポ無し?
いや、電話ぐらいしろよ。
念のため電話する。
はい、出ません、留守のようだ。
あぶね、あぶね。
母者のアポなし突撃で何度留守に当たったか。
そんなわけで特に用事もないということで
このまま帰宅。
どうせ2週間ぐらいでまた来ることになるんだけどね。
(ドアミラーの部品&ナヴィが帰ってくる)
posted by ロッドバディアル at 15:19| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

