無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年10月08日

嫁の誕生日に船橋オートレース場に招来!

今日は嫁の誕生日。
お互い休みということで船橋オートレース場に行く。

船橋オートレース場入り口

最初に言っておく!
ギャンブルは嫌いだ!

ではなぜこんな所に??

千葉県が誇る木更津のご当地ヒーロー
その名はヤツルギのアクションショーを観に行ったのだ!

ヤツルギショー001.jpg

入場料100円なうえにオートレース場なのに客入り上々
ヤツルギ人気あるなぁ。

中の人が参加するアクションショー
毎回誰かしら出演している。
地域密着型ヒーローだな。
嫁は伽狐姫が気に入ったようだ。
美人系の女幹部が好きらしい。

伽狐姫001.jpg

ショーのラストはみんなでヤツルギダンス

ヤツルギショー002.jpg

敵も一緒に踊ります。見ている子供たちも踊ります。
みんなよく覚えているなぁ。
コレ見て覚えろってことかw


せっかくなので先行販売DVD買ってきた

ヤツルギDVD01.jpg

まだ第1話しか放映してないのに4話まで入ってるよ!
wktkしながら俺の出番を探す。
・・・・・無かった(´・ω・`)
でもOPとEDのエキストラのみなさんのところに
ちゃんと名前があるんだよ!
5話の予告を見る。お、このシーンって
俺の出番キタ――(゚∀゚)――!!
一瞬だが写ってる!
ということは第5話=11月3日が俺の出番ということだな。
ラベル: 特撮
posted by ロッドバディアル at 22:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

