無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年07月25日

夏休みは実家へ

もちろん嫁の実家にね!
だってうちの実家クーラー使わなくて
嫁が死にかけるんだもん。
母者も暑いから来なくていいって言ってたしww

中国に住んでいる嫁の姉家族が帰省。
それに合わせ夫婦でお泊りに。
23日の夕方にお邪魔する。
あいかわらずゲームばっかの中1の甥
長旅で疲れたのか姪は体調を崩す。
甥の最近のお気に入りはMGS
体験版やったけど難しいよあれは。
寝る前にちょっとだけMHP3をやる。
次の日も甥はMGSばっかww
姪は寝込んでいるし。
オレ暇じゃん('A`)
あぁこんなときスマホでもあればなぁ・・・・
携帯なんてメールと電話しか使わないから
パケ放題なんてないのさ!
23日〜25日まで休みなので
24日の夕食後甥がアパートに泊まることになる。
昼食は旨いラーメン屋に連れて行ってやる。
その前に嫁はなんとスマートフォン購入。
なん・・・だと
やっばい、すっげーうらやましい!
1ヶ月以内に買っても不思議じゃないなオレ
正直、携帯なんてメールと電話専用
なんて思ってたよ。

そんなふうに考えていた時期.jpg

昼食後嫁は仕事に行く。
甥は中国では規制されている
youtubeを観る。
やたらチート動画を見ている。
このぐらいの年齢ってそういうの好きだよねぇ。
MGSの相手が気が付かないチートっての見てた。
それ意味ナクネ?
ばれないように潜入するのが面白いんじゃないの?
子供はオレTUEEEEEEEEEEEEしたがるからな。
その間またしてもやることがないオレ(´・ω・`)
あぁこんなときスマホでもあればなぁ・・・・(2度め)
とテーブルの上に嫁のスマホの箱と書類

120725_1616~01.jpg

こんなの目の前でいじってたら
すっげー欲しくなるじゃんwwww
とかなんとかやっていたら
お義父さんが甥を迎えに来た。
姪はアイス食べているそうだ。
昨日下痢してたのにwwww
元気そうでなによりだ。
次に会うのは3月らしい。
それまでには確実にスマホだな。
マジで1ヶ月以内に買うかもしれん・・・・
タグ: 実家
posted by ロッドバディアル at 16:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

