無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年06月10日

今日は何の日?ふっふ〜♪

今日は時の記念日だそうな。
へー(無関心)

あと
無糖茶飲料の日だそうな。
緑茶・麦茶などの無糖茶飲料メーカー・伊藤園が制定。
六(む)十(とう)で「むとう」の語呂合せ。
よく知らんがwwww

さて本題

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

オレにとってはもっとも重要な日
今年は予算の都合上特にドコにも行ってません。


とりあえず近況
【RO】
サーバー統合で
忍者、セージ、モンク、アサシン作成
あいかわらず低級狩場でダラダラやってます。
【ヤツルギ】
5月に1回エキストラに行って来ました。
6月もメールが来ました。抽選結果はまだ。
意外と出番多いかも!?
【その他】
携帯電話はメールと電話しか使わない。
なのでスマートフォンはいらない。
はずだったが、Twitterやってると
やっぱり欲しくなる。
が、まだ今の携帯のローンが残っている。
(今年の12月まで)
普段、携帯はネックストラップで首からかけて胸のポケットに入れている。
夏場はTシャツ等の胸ポケのない服だとけっこう邪魔w
そんな理由でアームバッグなるものを買ってみた。
(アームポーチもしくはアームバッグで検索)
文字通り腕につけるポーチ。
二の腕につけるタイプと手首につけるタイプとある。
今回買ったのは手首につけるタイプ。
がバイク用ということもあり素手だとゆるゆる。
かといって二の腕だときつきつ。
手首にタオルをつけて使用中。
ただオレの携帯だとちとデカイ。
iPhoneクラスのスマフォならちょうどいい。
こんなもの買ったおかげでスマホ欲しくなる(^_^;)
金ないくせにwwwww

というわけで



結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。x2


タグ:
posted by ロッドバディアル at 01:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

