無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年04月23日

嫁は実家に行ってしまった

今朝嫁は荷物を持って実家に行った。

こうすることが最善策なのはわかっている。

でも・・・

しょうがないことだ


でも。。。。

いつも一緒にいたかった

となりで笑っていたかった


今日からこのアパートにオレひとり


君がいないと何にも できないわけじゃないと

ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない

ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない

君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに





そう嫁は行ってしまった
円環の理に導かれて




























































円環の理.jpg


嫁がインフルエンザにかかりました。
医者に5日間の自宅警備につけと言われました。
しかも部屋隔離指定。
2DKのアパートでそれは無理
ということで嫁は実家に引きこもり決定。
オレはしばらく一人暮らし決定。
冷蔵庫に処分しきれない野菜があったので
嫁を実家まで送り届けた時に
嫁の両親に渡してきた。
残った食材はなんとかするかな。
明日はカレーを作ろう。
急遽仕事休んだよ。
人の命は地球の未来!燃えるレスキュー魂!

マミさんネタつながりで最近お気に入り動画
タグ:
posted by ロッドバディアル at 17:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

