無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年03月07日

【社会】千葉県で病院をたらい回しにされ主婦死n

昨夜嫁が腹痛を起こす。原因不明。
22:00ごろ薬飲んで休む。
日付が変わり0:00過ぎても症状変わらず。
1:00ごろ嘔吐、その後3回ほどまた嘔吐。
消防局に電話し夜間診療の病院を探す。
O病院:外科しかいないからむりぽ
       ↓
S病院:今、救急車で急患きたから時間かかるよ
       ↓
K病院:検査できる機械がないからむりぽ
       ↓
時間かかってもいいから待たせてもらう再度S病院に頼む
S病院:いつ終わるか分かんないからむりぽ
       ↓
119番に電話して救急車要請しないで病院を紹介してもらう
T病院:検査できる機械がないからむりぽ
       ↓
C病院:名前、年齢聞かれる。お、期待していい?
    でもやっぱり検査できる機械がないからむりぽ

ふっざっけんなぁ (ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻ -3-3
何のための夜間診療だよ!
何度か嘔吐したらちょっとは楽になった嫁
もう1度薬を飲んで休むことにする。
この時2:00過ぎ。

病院たらい回しされて死亡なんてニュースたまにあるけど
あれ本当なのね、身を持って体験したよ。
どうでもいいことに119番使う馬鹿多いから
気を使ったらこれだよ!
あんまりだよ こんなのってないよ!

で、嫁はどうなったかというと
ROやってますw
今のところ胃の方は落ち着いた様子。
調子悪くなったら日中のうちに病院いくそうな。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 13:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

