無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2011年11月30日

暴走十字炎

荒れ狂う炎が貴様の体を十字に焼き尽くす!
ロッドバディアル最後の技受けてみろ!
必殺!暴走十字炎!!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
さて、厨二病はこのへにしておいて

今日は市原の奥地にある
房総十字園(ぼうそうじゅうじえん)
に行って来ました。
毎年年末になるとココにみかんを買いに行く。
ココのみかん日持ちするんだよねぇ。
10kg箱買って実家に行く。
半分は実家に置いていく。
例によって実家のお仕事

ますは部屋の電球の交換。
カバーをつけてっと
バキっ!
あ、カバー割れたww
プラスチックが劣化してたんだよきっとうん。
母者『燃えないゴミにださなきゃねぇ』
ごめんなさい(´・ω・`)
細かく砕いて手を切る母者
母者『まさかプラスチックで切れるなんて』
いや、そんだけ鋭ければ切れるでしょ
軍手ぐらいしろよ。

次にカーポートのみぞ掃除
ずぶ濡れ、泥まみれになりながら終了。

昼食は近所のバリ料理の店
m'sCafe
バリ風焼きそば、ミーゴレンを注文
ピリ辛の麺にピーナッツソースのかかった焼き鳥
やっぱ旨いねコレは。
あー、そういえば写真撮ったことなかったな。
今度撮って来るか。

実家のガラス戸の鍵が壊れたというか壊したらしい
飯を食いながらそんな話しをする。
鍵が開かない。
ペンチでこじ開ける。
破壊。
という流れ。
母者の話しだと
親父がタバコ吸い過ぎでヤニがたまって動かなくなったとか

それはひょっとしてギャクで言っているのか.jpg

いくらなんでも、それはないだろ。
あいかわらず適当すぎる話しだ。
鍵を近所の金物屋に買いに行って
夫婦そろって半日がかりで直らなかったそうな
しかも親父は手に穴を開けたらしい。
だから専門家に頼めよそういうことは。
どうしてうちの両親は素人のできないことをするのかね。

実家に行くとブログのネタができるから不思議!
年内はもう実家に行くことはないだろうな。
さあて、みかんでも食べるかな。

ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 22:24| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

