無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2011年03月28日

ブログ更新>>>>実家に帰る

1ヶ月ぶりぐらいに実家に行く。
今回は嫁も一緒、嫁は正月以来。

3/11の大地震で実家の市内のコンビナートが爆発した。
コンビナートは海岸のほうで住宅地から離れている。
それでも、空が真っ赤だったり爆発音が聞こえたらしい。

幸い、実家の被害はたいしたことがなく
オレの作った棚が壊れただけらしい。
ってオレの部屋かよ!

いつのまにやらTVが新しくなっている。
殴りすぎて壊れた、のではないらしい
http://rodbadial.seesaa.net/article/144178500.html

母者『ヨーグルト余ってるから持っていかない?』
この乳製品不足の時代に余ってるって( ̄Д ̄;;
(実家では牛乳屋から宅配してもらっている)
最近食べないことが多いとのこと。
スーパーじゃ全然見ないからありがたい。

昼食は久々に生命の森に行くことになる。
母者『ヨーグルト忘れないように出しておくから』
戻ってくるからしまっておけよ、乳製品なんだから!
母者『大丈夫保冷剤いれておくから』
だからしまっておけってば!
4人もいるんだから忘れないっての。
あいかわらずの天然ぷり炸裂。

よしナビセット完了出発。
親父『こっちだと五井のほうだろ、五井グランドホテルにしろよ』
今更行き先変えるな。しぶしぶ変更。
嫁がちょっとイラっとしてる。
まあ、あっちもバイキングだからいっか。

けっこう混んでるな。
母者『混んでるからこっちでいいわね』
向かいの中華料理屋に入る。
目の前で目的地変えんな。
嫁がさらにイラっとしてる。
母者『あれ、具合悪いの?』
だれのせいだよヾ(`Д´)ノ"
母者『私バイキング嫌いなのよ』
そういうことはもっと早く言え!

味はまずくはないかな。
でもこれならアパートの向かいにある
中華料理屋のほうが安くて旨くて量もあるな。

食後、親戚の家に行く。
従姉妹の娘が録画したプリキュアを見ている。
お茶を飲みながら一緒に見る。
嫁もおかげで暇がつぶせたようだ。

ここ数ヶ月ブログの更新率が下がっている。
ツイッター>>>>>>>ブログ
だからしょうがない。だって楽だしw
タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 20:59| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

