無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2011年01月06日

2011年実家への旅

元旦から働いていてやっとこさ休み。
嫁と休みがかぶったので実家に行く。

おばちゃん(父者の姉)も拾っていく。
昼食珍しくm'sCafeじゃないのかw
まあ、正月だからな。
おばちゃんがレンジを買いたいということで
ヤマダ電気にいく。
最近のレンジは安いねぇ。
温めるだけなら1万しないよ。
その後母者の携帯機種変のためにauショップに。
必要な機能を聞かれる。
母者「アラームとメールと写真が撮れればいいわね」
それ普通デフォでついてるからww
データフォルダの使用率98%
どんだけ写真撮ってるんだよ( ̄Д ̄;;

おばちゃんの家にレンジをセッティングに行く。
古いレンジ30年以上前のものらしい。
しかもすっげー重い。
捨てるのも大変そうだな。

HDを追加したいことを思いだし本日2度目のヤマダ電気
2TBで約8500円、内蔵型ね。

夕食は4年ほど前に行った
中華料理高龍に行く。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/kouryuurepo.html
久々のエビソバ旨いな!
塩味にエビがよく合う!
ただ、量がちょいと少ないかも。
カニ肉入りチャーハンも旨かった。

帰宅してHDを取り付ける。
認識しているようなしてないような。
プロパティには存在するのに
ドライブが増えない。
いろいろ調べたら初期化されてないぽい。
新品買って初期化されてないってのもおかしな話だ。
明日じっくり調べよう。
タグ: 実家
posted by ロッドバディアル at 22:07| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

