無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年07月29日

約4ヶ月ぶり

ブログを読み返す。
今日久々に実家に行ってきた。
前回実家に行ったのは4月1日
実に4ヶ月ぶり。
ここまで間が空いたのは初めてだw

買い物に付き合わされる。
食料品を買った後ホームセンターに行く。
母者「プランターに入れる土買いたいのよ」
プランター用なので小さめのを選ぶ。
コレぐらいなら担いでいけるな。
母者「じゃあこっちにして」
30リットル入りのを選ぶ。
馬鹿言ってんじゃねぇよ!
でも担いでいく。けっこう重い('A`)
帰りにデカいカートがあるのに気がつく
すえに遅し(´・ω・`)

嫁と一緒に行くと昼食はたいてい
バリ料理の店『m'sCAFE』
まあ、旨いからいいんだけどね。
バリ風焼きソバ、ミーゴレンを頼む。
一緒についてくる焼き鳥が旨い。
甘いタレだからココナツソース?
って思っていたらピーナツソースだと判明。
しかしうちの両親ってこんなに外食したっけ?

実家に行くとブログ書いているけど
今回はいまいちネタにならんなぁ。
まあ、いいや。次は年内には行くようにしよう。
タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 17:04| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

