無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年06月27日

実質3時間しか寝てねーわ

地獄のミサワ001.JPG

まとめて見るとうぜーなコレwwww

昨日職場の送別会がありました。
その後2次会のカラオケ
3次会の朝までカラオケ
帰宅したのがAM5:00過ぎ
起きたのがAM8:30
ということで実質3時間しか寝てねーわwww


送別会は串焼きの店
その割に串焼きあんまり食べてないなww
珍しく大根サラダをけっこう食べた。
久々に酒をけっこう呑んだ
日本酒2合とサワー1杯
あ、大した量じゃなかったw
入り口の張り紙の
『店長が緊急入院しました』
はちょっと焦った。

2次会串焼きの店のすぐ近くのカラオケ
1次会の半分ぐらいはいたかな。
職場のカラオケということで
選曲は慎重に、という割に
『ごはんはおがず』やら
『巫女みこナース』やら
『レッツゴー!陰陽師』やら
歌ったけどさwww

0:00近くまでいたせいで終電逃す。
よーし徹カラだぁ!参加者4名。
そのうち2名は酔いと眠気でダウン。
オレとアニヲタの後輩の2名のみ
  卍  解
リミッター解除だ。
いきなり『アキバレンジャー』を歌う。
あ、富士サファリパークCMソングあるじゃんw
遠慮無くプリキュアも歌う。
アクション仮面、ヨロシク仮面も歌う。
まさに
ヒトカラ 特ソン 祭りだ 絶叫!
状態。
幸いなことに
店員の凸る時は無難な時だったww
カラオケはAM4:00まで
えー始発ないじゃん。
結局一人呑んでいないアニヲタの後輩が
全員を送ることになる。
しかも一人はオレの実家のあるI市
道案内がてらオレも一緒に行く。

AM5:00すぎに帰宅→即布団
AM8:30に起きてフロに入る。
整形外科で足の治療。
あ、Twitterのほうには書いたけど
右のふくらはぎの筋肉の一部切れました。
しばらく通院しないといけない。
運動不足だねぇ(´・ω・`)

昼飯食ったら少し寝ておくかねぇ。
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 11:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

今日は何の日?ふっふ〜♪

今日は時の記念日だそうな。
へー(無関心)

あと
無糖茶飲料の日だそうな。
緑茶・麦茶などの無糖茶飲料メーカー・伊藤園が制定。
六(む)十(とう)で「むとう」の語呂合せ。
よく知らんがwwww

さて本題

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

オレにとってはもっとも重要な日
今年は予算の都合上特にドコにも行ってません。


とりあえず近況
【RO】
サーバー統合で
忍者、セージ、モンク、アサシン作成
あいかわらず低級狩場でダラダラやってます。
【ヤツルギ】
5月に1回エキストラに行って来ました。
6月もメールが来ました。抽選結果はまだ。
意外と出番多いかも!?
【その他】
携帯電話はメールと電話しか使わない。
なのでスマートフォンはいらない。
はずだったが、Twitterやってると
やっぱり欲しくなる。
が、まだ今の携帯のローンが残っている。
(今年の12月まで)
普段、携帯はネックストラップで首からかけて胸のポケットに入れている。
夏場はTシャツ等の胸ポケのない服だとけっこう邪魔w
そんな理由でアームバッグなるものを買ってみた。
(アームポーチもしくはアームバッグで検索)
文字通り腕につけるポーチ。
二の腕につけるタイプと手首につけるタイプとある。
今回買ったのは手首につけるタイプ。
がバイク用ということもあり素手だとゆるゆる。
かといって二の腕だときつきつ。
手首にタオルをつけて使用中。
ただオレの携帯だとちとデカイ。
iPhoneクラスのスマフォならちょうどいい。
こんなもの買ったおかげでスマホ欲しくなる(^_^;)
金ないくせにwwwww

というわけで



結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。x2


タグ:
posted by ロッドバディアル at 01:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

