無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2012年04月23日

嫁は実家に行ってしまった

今朝嫁は荷物を持って実家に行った。

こうすることが最善策なのはわかっている。

でも・・・

しょうがないことだ


でも。。。。

いつも一緒にいたかった

となりで笑っていたかった


今日からこのアパートにオレひとり


君がいないと何にも できないわけじゃないと

ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない

ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない

君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに





そう嫁は行ってしまった
円環の理に導かれて




























































続きを読む
タグ:
posted by ロッドバディアル at 17:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

木更津の町にロッドバディアル招来!

10年振りの木更津で人生初のエキストラ
内容は企業秘密ということで
とりあえず
けっこう出番多かった!
と言っておこう。
10月かぁ、待ち遠しいな。
あ、鳳神ヤツルギの3期ね。
エキストラとはいえ特撮番組に出られたってのは嬉しいね!
千葉テレビだけど、子供の頃からの夢がかなった!

出番が終わったあと八劔神社に行く。
八劔神社入り口.jpg
なんか思ってたより小さいのねココ
せっかくだしお参りしていく。
そういえば今年初のお参りだ。初詣!?
八劔神社外観.jpg

グッズショップでTシャツ購入。
ヤツルギTシャツ.jpg

さて次の出番はいつの日か。

タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 13:50| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

