無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2011年12月31日

2011年終了のお知らせ

今年の仕事納めは12月29日でした。
来年の仕事初めは1月1日です。
しかも2年連続で元日早番。
嫁の仕事納めは昨日でした。
嫁の仕事初めは1月日です。
毎年元旦から働く夫婦です。
1日や2日休んで仕事だから
仕事納めも初めもねぇよヾ(`Д´)ノ"


朝から夫婦で大掃除。
2時間ぐらいかかったかも。


来年のプリキュア
http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/

来年の戦隊
http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/


来年はカラオケに行きたいです。
今年1度も行ってない気がする・・・
posted by ロッドバディアル at 13:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011年クリスマス終了のお知らせ

2011年クリスマス終了のおしらせ001.jpg

2011年クリスマス終了のおしらせ002.jpg

毎年のことですが嫁はクリスマス中止を訴えています。


2011年クリスマス終了のおしらせ003.jpg

そういえば3DSのラブプラスクリスマスに間に合わなかったんだよな。
結局終了か。

兄貴のクリスマス.jpg

最近カラオケ行ってないなぁ。。。

そんななかまだクリスマスでもないのに
5号サイズのケーキを夫婦で食べきりました。

クリスマスケーキ2011.jpg
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

今年観に行った映画

今年はけっこう映画館に行った。しかも夫婦で!

『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』
実際観に行ったのは去年の12月。夫婦で初の映画鑑賞

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
4月頃。40周年のお祭り映画。エキストラ募集に応募すれば良かったと激しく後悔した。

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』
8月頃。まさかの暴れん坊将軍とのコラボ。将軍さまの『成敗』の声でオーズがトドメ。

『電人ザボーガー』
10月頃。初のレイトショー。値段安くていいかも。すっげー感動した!

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』
12月10日。初日のレイトショー。けっこう人いた。

来年は1月にゴーカイジャーVSギャバンは絶対行くだろうな。
春頃のオール戦隊とオールライダーも多分観に行く。
オーズの時は映画全部観に行ったな。
Wの時は行かなかったのに。
ディケイドの時は1回だけ行ったな。
フォーゼは全部行きそうな予感。
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 21:50| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

