無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2011年07月25日

お義母さん最強伝説

昨日から嫁の実家に1泊してきた。
嫁の姉とその子供たちも実家に着ている。
昨日の昼頃到着。
昼食をすませ、旭市にある
『刑部岬展望館』を目指す。
途中被災地を目の当たりにする。
福島ほどではないが、破壊された民家、店が多い。
空き地になっているのは、撤去した跡かもしれない。
そんな中サーファー共が大群で海岸に。
こいつら怖くないんか・・・

刑部岬展望館に到着。
眺めはいい!

刑部岬展望館からの眺め1.jpg

刑部岬展望館からの眺め2.jpg


入り口で見たことない演歌歌手が営業してたな。
なぜにあんなところで?

もどってきて、子供たちと遊ぶ。
姪はなぜか
『ヘルプミー』と叫びながら殴りかかっていた。
どんな5歳児だ!?
甥は今『ダンボール戦機』にハマっている。
PSPのプラモ付きのを持っていた。
機体をカスタマイズできる。自由度高いな。
オレ、けっこうこんなの好きなんだよね。
でも戦闘はモンハンぽい感じ。
あー、この手のアクションは苦手だわ( ̄Д ̄;;
ちょっといいなと思ったが。
そういえばMH3も買ったと言ってたな。

オヤツの時間
義母『メロン食べない?私は食べないけど』
なぜ薦める!?

夕方、涼しくなったので姪と散歩にでかける。
しばらくすると嫁も追いかけてきた。
『お前も行って来いって起こされた('A`)』
昼寝してたら義父に言われたらしい。
さらに甥も追いかけてきた。
姪はやたら蚊に刺されていたが
オレはほとんど刺されなかった。
若いほうが刺されるのか!?

夕食は焼肉。
いつものようにオレの前にはラム肉。
腹減っていたのかパックの半分は食べたな。
食べ過ぎたのでソファーで横になる。
嫁の両親の目の前で!
もう、遠慮ないなオレww

しばらくして布団を運ぶのに起こされる。
まあ、自分が寝るためだしな。
が、話によると
義母『寝ているの起こすと悪いから運ぶよ』
思ったより重い。
義母『やっぱ重いわ。起こして』
ちょwwお義母さんwwww

明け方、地震で目が覚める。
そのまま眠れない。
朝食後またもソファーで寝る。
嫁の両親の目の前で!
もう、自分の家だなココwww
タグ:
posted by ロッドバディアル at 13:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

あなたはメタボリックシンドロームではありません

今頃になって去年の秋の健康診断の結果が戻ってきた。
平成22年度健康診断01.JPG

平成22年度健康診断02.jpg

オレ様不健康www
最近ズボンがきつくなってきたんだよねぇ( ̄Д ̄;;
長生きできないが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
まずい物食って長生きするなら
旨い物食って早死したほうがマシだ!!


この結果職場で見せたら
これでメタボじゃないってありえない
という意見多数でした。
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 16:21| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

