無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年12月31日

2010年終了のお知らセルバースト!

昨日は仕事納めでした。
明日は仕事初めです。
いつもと変わらないじゃんwww

嫁は
今日が仕事納めです。
明日が仕事初めです。
いつもと変わらないじゃんwww

と去年のブログをコピペしてみるw
だってその通りなんだもん!

去年同様今年もライダーベルトを買った。
しかも2個!
バースドライバー.JPG

バースバスター.JPG

ええ、また買いましたよ、発売日に!
例によって、大人サイズに改造。

バースドライバー装着.JPG

バースドライバーなかなか楽しいw
メダルを入れてハンドルをグリグリ回す。
キュポン!
なにこのかわいい音(´д`)
もっかいメダルを入れてグリグリっと
キュポン!ガシャガシャ!ドリルアーム!(野太い声で)
設定では6種類の武器が出る。しかもランダム。
ベルト型のガチャガチャだなこいつは。
メダルを2枚入れてグリグリっと
セルバースト!(野太い声で)
バースドライバーの声優って誰なんだろ?
ネットのうわさでは中田譲治らしいけど。
なんか声が違うような。
でもオーズの特番でナレーションやってたから
可能性はありそうだな。

バースバスターもわりとデカイ。
なにげに大人サイズ。

来年は何を買おうかな(マテ
とりあえずゴーカイジャー?

ゴーカイジャー001.jpg

来年の目標は
腹回りをなんとかする。
だな。いつもの目標以上に厳しい気がするが・・・
posted by ロッドバディアル at 11:07| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010年クリスマス中止のお知らせ

クリスマス中止のお知らせ.jpg



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

サンタ001.jpg


世間ではクリスマスらしいですがいかがお過ごしでしょうか。


今日は夫婦揃って休みということで
年末の大掃除をしてました。
嫁は毎年のように
クリスマス中止を訴えております。

掃除の後買い物に行く。
年末なせいか店も道路も混んでる。
なにげにベイシアのオモチャ売り場を覗く。
うお、オーズドライバーあるじゃん!
メダジャリバー、オーメダルセット01まである。
02はないのか(´・ω・`)
やはりベイシア侮りがたし。

近所の酒屋で八海山を買う。
コレけっこう旨いらしいけどどうかな?
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 17:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

え・い・が・観に行って・き・た・ぜ!

夫婦揃って仮面ライダーの映画を観に行ってきた。
まずは腹ごしらえということでくら寿司へ。
お、びっくらポン当たった。
魔女ドーナ.JPG
こいつのストラップが出た。
他のラインナップはと。

口サケ女.JPG

誰がうまいこといえと。


腹も満たされたところで映画館へ。
家族連れが多いのか夫婦ふたりはオレらだけw
始まるまでは子供たちが騒いでいるが
始まると静かにしていた(エライぞ子供たち)
話はW偏、オーズ偏、W&オーズ偏の3話構成
以下ネタバレ




・吉川晃司アクションがんばってます。
・敵の目的リア充爆発しろ。
・自分の罪を数えるおやっさん。
・存在感の薄いつぶやきシロー
・映司の明日は頭にかぶるもの。
・アンク出番ほとんどないじゃん。
・バースの出番もあまりなし。
・バースの中身は予想通り510。
・アクセル、ベルト没収の図。
・そういえばオーズは決めセリフないな。
・6人目のグリード出現フラグ。

春に電王の映画40周年で昭和ライダーも1号から出るぽい
実に興味深い!
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 18:52| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

夫婦そろってG'Z One

ねんがんのG'Z Oneを手に入れたぞ!

G’ZOne.JPG

しかも夫婦そろって同じ機種になりました。
オレは赤、嫁は緑。
お互いのトレードカラーでw

機種変してから嫁の実家に行く。
嫁は両親に頼まれた年賀状作り。
傍らで携帯をいじりつつラブプラスをやる。
そして嫁にツイートされる。

ついったぁ.JPG

だ、だいじょうぶ画面見えてないから(エ

昼食は鍋、夕食はからあげ、とんかつ
なんて豪勢な飯だ!
ロッドバディアルのメタボレベルが上がった!
タグ: 携帯
posted by ロッドバディアル at 22:46| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ガッチャ!

アマゾンで安かったので
テンソウダー(箱).JPG

テンソウダー(中身).JPG

ゴセイパワー開放器 テンソウダーを買ったみた。

早速カードを入れてみる。
なんか反応悪いな。

分解してみよう。
テンソウダー(ばらしてみた).JPG

テンソウダー(センサーアップ).JPG

センサーを拭いてみる。
まだ、調子悪いなぁ。
ゴセイジャー以外のカードを入れてみる。
『すごいパワーだ!』
適当すぎんだろ!
じゃあゴセイブラックだ。
『サモン・シーイック・パワー』
ってアグリはランディック族だろうが!!

ばらしたら余計調子悪くなったのか・・・
電源切って3分ぐらい放置してから作動すると反応する。
連続使用禁止?

今日はもう遅いし明日また分解してみよう。

テンソウダーの声の人はガッチャマンの南部博士らしい。
だから『ガッチャ』?
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 23:42| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

