無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年08月28日

それは私のおいなりさんだ

久々に嫁の実家に行く。
6月に行っていらいかな。
昼食は手巻き寿司。
オレの目の前には稲荷寿司がある。
オレが好きなので嫁の両親が用意してくれた。
手巻きも食いつつ稲荷寿司も食らう。

食後、色々店をめぐるが何も収穫ナシ(´・ω・`)
ラブプラスのプロテクトケースが売っていた。
悲しいかなDSi専用。
オレのはDSLiteさ('A`)

夕食は焼肉。
当然のようにオレの目の前にはラム肉。
パックの半分は食べたな。
豚も牛も嫌いじゃないけどね。
最近はラム肉がお気に入りかも。
ラム肉にはハーブ系の味付けがオススメ。

食後体重を測る。
77kg!?
やっべ食べすぎか!?
ここのところけっこう食べてるからなぁ。

タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 22:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

24時間戦えますか?



怒涛の地獄勤務終了

18日(水)
遅番 10:30〜19:30
の予定が夜勤者の体調低下により夜勤を交代
19日(木)
 遅番→夜勤の約24時間勤務終了
20日(金)
 夜勤
21日(土)
 明け、納涼祭のためそのまま居残り
 16:00ごろ終了、2度目の24時間勤務終了
人生で一番働いた気がする4日間でした。
明日から2連休だ、PSPで遊べるZE
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 22:39| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ここ数日

なんか色々忙しい。

14日(土)
 ライブ『スーパーヒーロー魂』に行く。
 前回のライブと違い全31曲知ってた!
 1曲目からテンションMAX!!
15日(日)
 色々下調べをして結局PSP購入
 が、いまだ手付かず
 嫁に『私の凛子返せ!』と言われ
 ラブプラス+購入
16日(月)
 次の日遅番が日勤+2時間残業確定
 ということで早めに就寝
17日(火)
 たまったビデオを消化←今ココ


最近ラブプラスにか・な・りハマりぎみ(夫婦で)
ROももうすぐ課金切れるからし、しばし休止かな。
それにしても緑ネネさんは怖い(;゚A゚)
怖いネネさん.jpg
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 22:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

彼女ができました

1歳年上の彼女ができました。




ファミレスでバイトをしています。




周囲の誰からも頼られています。




人目を気にせずスキンシップを求めてきます。




優しくて落ち着いているときもあります。




たまにいじめてくるときもあります。




子供扱いするときもあります。


















こんな人































ネネさん001.jpg






ネネさん002.jpg







ええ、バーチャルですよ。
攻略までは楽しかった。
いざ彼女になると
マンドクセ('A`)
の一言につきる。
やたらスキンシップ求めてくるし
変なところ触ると怒るし
触らなくても怒るし
どうしろと。

恋人モードになってから嫁が飽きた理由が分かったw
ジャンケンゲームができない。
マイク壊れてるのかなぁ。
しかしDSに向かって叫ぶのは外じゃできないなw
タグ:ゲーム
posted by ロッドバディアル at 22:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

メガ照り焼きうどんバーガー

バキプラス.jpg

久々に電車ででかけた。
移動中暇なので嫁から
『ラブプラス+』を借りる。
恋愛系のゲームなんて何年ぶりだ。
ときメモ(第1作)以来か。

『凛子いいよ凛子』と聞くが
えー、やだあの女むかつく。
デレになるとすごいらしいが
オレはそこまで耐えられない。
今のところネネさんかな。
高嶺もまあいいかな。
ネネさん、年上キャラなのに年上ぽくなくていいな。
基本、年上は恋愛対象にはならないオレなのに。
さあて、告白はどうなるやら。
まだ30日目ぐらいだったりする。

しかし
『メガ照り焼きうどんバーガー 』
っていったい???
タグ:ゲーム
posted by ロッドバディアル at 22:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

