無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年07月29日

約4ヶ月ぶり

ブログを読み返す。
今日久々に実家に行ってきた。
前回実家に行ったのは4月1日
実に4ヶ月ぶり。
ここまで間が空いたのは初めてだw

買い物に付き合わされる。
食料品を買った後ホームセンターに行く。
母者「プランターに入れる土買いたいのよ」
プランター用なので小さめのを選ぶ。
コレぐらいなら担いでいけるな。
母者「じゃあこっちにして」
30リットル入りのを選ぶ。
馬鹿言ってんじゃねぇよ!
でも担いでいく。けっこう重い('A`)
帰りにデカいカートがあるのに気がつく
すえに遅し(´・ω・`)

嫁と一緒に行くと昼食はたいてい
バリ料理の店『m'sCAFE』
まあ、旨いからいいんだけどね。
バリ風焼きソバ、ミーゴレンを頼む。
一緒についてくる焼き鳥が旨い。
甘いタレだからココナツソース?
って思っていたらピーナツソースだと判明。
しかしうちの両親ってこんなに外食したっけ?

実家に行くとブログ書いているけど
今回はいまいちネタにならんなぁ。
まあ、いいや。次は年内には行くようにしよう。
タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 17:04| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ダイスオー

とうとう、ダイスオーにも手を出した。
カードアルバムまで買ってしまった。
ついでにガンバライドのアルバムも2冊目購入。
ダイスオーはキングレア(☆5)を出してしまった!
しかもバルイーグル!
ガンバライドはレジェンドレア(☆5)出したことないのに・・
ダイスオーもカード1種類かぶった。
来月第4弾でるからそれまでやめておくか。

ダイスオーは6枚必要かと思ったら
5枚でもできることが判明。
ロボを使わなければ全員必殺技が使える。
1枚目に入れたカードがリーダーになり
その戦隊に対応した必殺技になる。
ゴレンジャー入れたらゴレンジャーストーム!
ちゃんとバレーボールに色つけたのになってる。
なかなか細かい演出だ。
昭和の戦隊もっとでないかなぁ。
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 20:46| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

熟れたてフレッシュ!

今夜の夕食のデザートはメロン。
冷蔵庫で3日ほど眠っていたので
熟れたてどころか熟れすぎ!?
と思ったらいがいと食べごろw

子供のころはメロン嫌いだったんだよなぁ。
結婚してから嫁の実家で
もらったメロンが旨くて
そこから食べられるようになった。

メロン食べても
『シャクシャク』
とはいわないなぁw
昔メロン食えないっていったら
友達にシャクシャクできないのか!
って言われたw
藤子・F・不二雄は天才ということですなw

シャトレーゼで
パリッと巻きチョコバー
のシリーズにメロン味がでた。
食べたときの感想がまさに

このワザとらしいメロン味!.jpg
だったな。
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 23:03| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

