無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年06月10日

今すぐマジスパに行こうよ!in下北沢

♪あいつ(嫁)に連れられて
♪噂のマジスパ(下北沢)に
♪初めて入ってみたのさ
♪そこはスープカレーのとてもおいしい店さ
♪wktkしながら入るのさ

池袋に向かう途中マジスパに行こう!
ということになり急遽下北沢へ。
札幌のときも迷ったが今回も迷うw
住宅街になかに赤い建物発見!

マジスパ外観in下北沢.jpg

辛さは

虚空(こくう) 激辛
天空(てんくう)
極楽(ごくらく)
涅槃(ねはん)
悶絶(もんぜつ)
瞑想(めいそう)
覚醒(かくせい)中辛 
の7段階
前回、オレは瞑想、嫁は覚醒を頼む。
今回は2段階上の涅槃にしてみる。
瞑想物足りなかったからな。
嫁は辛いのが苦手なので今回も覚醒。

スープカレー(涅槃).jpg

けっこう辛いゾこいつ!
ご飯大盛りで正解だな。
のどにくるわ、鼻水でるわでなかなか大変w
バナナラッシーが旨い!
辛さがすーっとひいていく。
なんかなかなか減らない。
辛さよりも量に問題があった。
ブタ角煮カレーにトッピングで
ハンバーグと軟骨ボールが多かったか。
なんとか完食。
やっぱスープカレーは旨いね。

食後目的地のサンシャインに向かう。
以前から行きたかったナンジャタウンへ。
ナムコに勤めていた時から行こうと思っていたが
10年かけやっと来れたw

ヘタリアのイベントをやっていて
女性客がすっげー多い。
腐女子ですね、わかります。

初めて来たけど色々あるなココ。
餃子食いたかったな。
腹に余裕なんかねーよww

新婚旅行にマジスパ
結婚記念日にマジスパ
どんな夫婦やねんww

あ、忘れてた。

というわけで

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。

3年目突入!!
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 19:54| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ていうか食欲減退?

久々に38.0℃まで熱を出し
仕事も2日ほど休んだ。
それからか、食欲があまり沸かない。
普段の半分程度で満腹。
メタボ腹も心なしか少しへこんだような。
このまますすむと

キャシャリン.jpg

キャシャリンになってしまふ。
バイキングにもいけないなぁ。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 21:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

