無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2010年01月12日

プリキュアですら3期は無いのに('A`)

整形外科に行ってきました。
診断結果『腰椎椎間板ヘルニア』
はい、3期目始まりました。

近所の整形外科
医者の腕は良さそうに見える。
が、患者へ配慮が無さ過ぎ。
診察室のドアが無いのは、まあ、許そう。
尻丸出しのじーさんばーさん達ってのはどうよ。
オレもベットに仰向けにさせられる。

パンツ丸出しでΣ(゚д゚;)

若い看護師が気がついてバスタオルかけてくれた。
カーテンあるんだから使おうぜ。

リハビリ室
建物古いわりに最新の設備
ウォーターベットのマッサージ機
コレすっげー気持ちいい(´Д`)
牽引機もベットに横になって紐で引っ張るやつ
もあるのだが、座ったまま腰にベルトつけるだけ。
パッと見トレーニング器具に見えるな。

地道に通って治すしかないな。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 15:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

腰痛休暇

7日の夜あたりから腰痛になる。
2日間休みだったのでおとなしく過ごす。
今朝さらに悪化。
なんとか仕事にいくが、きっつい('A`)
無理を言って明日から3日間休みをもらう。
良くなるといいけど・・・


シンケンジャー
姫、わりといい娘。じぃが最悪なだけにw
またしてもいいところで終わる。

ダブル
婿養子ラストバトル?
新ライダーの複線ぽいのもあったな。
すごい新人刑事がくるとか。
雑誌見たら刑事がライダーになるってあったな。
G3-X以来の警察ライダーか。

プリキュア
カオルちゃんのドーナツは世界を救う。
最後の手はウエスターさんだとわたし信じてる!
ラベル:仕事 アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 20:44| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年ぐらいしか実家に帰らない男

嫁の希望でオレの実家に行ってきた。

行く途中で親戚のおばちゃんを
乗せていくように頼まれる。
が、なぜか留守しかも玄関開けっぱ。
ちょww不用心過ぎ。
5,6年前に空き巣にやられてるのに。
待つこと20分ようやく戻ってくる。
合流して実家に行く。

適当に昼食を食べて嫁と初詣に行く。
そういえば去年初詣行ってないな。
おみくじは吉。微妙だな。

帰りにおゆみ野のジャスコに行く。
ガンバライドをやろうと思ったが
子供が群がっていて1回しかできない。
しかも第5弾のカードなのに(´・ω・`)
子連れならなぁww

ちはら台のユニモに寄る。
なんでガンバライド調整中なんだよヾ(`Д´)ノ"

東急にも寄る。
ココでガンバライドやるとなぜかカブる。
案の定カブる。

けっこうカードダブったの増えたなぁ。

mixiのガンバライドコミュに入ってしまったww
トレードしたいなぁ。
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 19:25| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましてスーパーヒーロータイム

あけましておめでとうございます。
年末はスーパーヒーロータイムが無かった。
おかげで2週間も待たされた。
しかもすっげーいいところで終わるし。

シンケンジャー
シンケンレッ娘参上
殿様がじつは影武者だったらしい。
真の当主はお姫様だったらしい。
当主のくせにやたら命がけで戦うのは
そういうことらしい。
ゴセイジャーの予告もやってたな。

ダブル
ネタバレで知ってたけどファングジョーカー登場。
最後のほうでなんか飛んできたな。
2号ライダーいつだろ

仮面ライダーアクセル001.jpg

フレッシュプリキュア
ウエスターさんかっこいよウエスターさん。
残り4回でウエスターさんの出番あるのか。
最終回まで出てこなそうな気がする。
最後の2話はプリキュア伝統の
ドラゴンボールと言わざるをえない戦闘か!?
ハートキャッチプリキュアの予告もやってたな。
やっぱあれはないわ(;゚д゚)
ラベル:アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 14:57| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

