無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年12月31日

仕事納め

昨日は仕事納めでした。
明日は仕事初めです。
いつもと変わらないじゃんwww

嫁は
今日が仕事納めです。
明日が仕事初めです。
いつもと変わらないじゃんwww

今年もいろいろありました。
ライダーベルトを買ってから
趣味への金のかけ方が変わった気がする。
なんかこうリミッターがはずれたような。
自重する、きっと、多分、気が向いたら。


来年の目標
社会の底辺からの脱出。
人生の目標になりそうで嫌だなぁ。

ガンバライドでレジェンドレアを出す。
にするかwwww

タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 13:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

さあ、お前のカードを数えろ!

ガンバライドカードH21.12.28現在.jpg

現在54枚です。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!.jpg


あっれー、いつのまにか増えてる。
ディケイドの変身セットに付属のカードだけで
11枚しかなかったのに
ソーセージやら、雑誌の付録やら
最近始まったセブンイレブンのイベントやらで
ちょっと買い物しただけなのになぁ。

オレ、来年になったら無駄使いを自重するんだ。
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 15:55| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

2009年クリスマス終了のお知らせ

2009年クリスマス終了のお知らせ.JPG

上の画像はどこぞの国で
でかいサンタの置物が炎上した様子。

クリスマスマンドクセ('A`)
いろいろとマンドクセ('A`)
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 17:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

来年の戦隊ネタバレ情報

天装戦隊ゴセイジャー
だそうな。

天装戦隊ゴセイジャーネタバレ002.jpg

天装戦隊ゴセイジャーネタバレ001.jpg


カードを駆使して戦うらしい。
やべ、オモチャ買っちゃいそうだw

posted by ロッドバディアル at 00:37| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

それは喜びの表現という解釈でいいのかな?

オレ「こんばんは」
姪 「キャー」
久々にあった姪の第一声

18日の夜から19日かけて嫁の実家に行く。
甥はようやくクリアしたDQ9を見せてくる。
そこで気がつく。
DS忘れた('A`)
慌てて出てきたからなぁ。
例によって甥とのんびり風呂に入る。
今回は長くなるだろうということで
最後に回されるw

風呂のあと、義姉、嫁とともに
プリキュアの話で盛り上がるw
気がついたら1:00になってしまう。
今回のプリキュアは大人重視ぽいからなぁ。
次のプリキュアは・・・・・

ハートキャッチプリキュア.jpg

あれはプリキュアじゃねぇ。
オレは認めん!
そういえば姪にプリキュア動画見せたら
姪「こればかー」
とウエスターさんを指差していたw
愛すべき馬鹿ですね、わかります。

朝、6:30ごろ甥に起こされる。
まだ早いってのww
説得して2度寝。
8:00アラーム起動。
ハ〜ブのかっおりー聖徳太子〜♪
あー、そういえばこの歌にしてたっけ。
なんつー目覚めだ。
甥を起こす。が起きない。
こいつは、6:30に人を起こそうとしたくせにw


昼食後
新しくオープンしたヤマダ電機に行く。
ヤマダ電機のくせに食料品やら日用品が売っている。
目の前にジャスコがあるんだから
そこはオモチャにしとけよ。


夕食は焼肉。
けっこう食べたな。
オレ的には
牛肉 → 牛丼
鶏肉 → からあげ
豚肉 → 焼肉 or とんかつ
という食べ方がベストチョイスかな。
サンレッドで
牛肉は甘辛い味付けが合う!
と言っていたがたしかにうなずける。
まあ、人の好みはそれぞれということでw

帰りにワンダーグー2軒で
それぞれガンバライドのカードダスをやってしまう。
やばいかなりはまってきてる。
帰宅後、楽天で
ガンバライド オフィシャルバインダー
を注文してしまう。
到着日は23日wktkしながら待つか。
と思ったらジャスコに大量に売っていたらしい。
ちぃー送料500円もかかるのにー><

タグ:
posted by ロッドバディアル at 19:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

どうしてこうなった&あ、ありのままry

第2ハードディスクが認識しないときがある。
おそらくケーブルの一部が断線した思う。
ひっこ抜いて調べてたら
また、WINDOWSが不安定になった。
再インスト確定。

昨夜20:30だというのに急遽
ヤマダ電機にケーブルを買いに行く。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!.jpg

気がついたら

パッションハープ.jpg

パッションハープを買っていたんだぜ。

だめだ、この夫婦早くなんとかしないと
で、結局肝心のケーブルは扱っておらず
今日、千葉のヨドバシカメラに買いに行く。
さすが、ヨドバシだ、なんでもあるぜ!
無事購入。

ついで(メイン?)ガンバライドで遊んで帰る。
「カード見せてもらえませんか?」
見知らぬ子供二人に声をかけられる。
見知らぬおっさんに声をかける少年
なかなか度胸あるな。

さあて、バックアップ作業と再インストするか。
復旧作業は0%に戻りました('A`)
posted by ロッドバディアル at 16:45| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

どうしてこうなった

むしろこっちが聞きたい。

工学ドライブ増設 → 再インストール

なんかケーブル抜き差ししてたらこうなった。
現在復旧作業中
ユーザー辞書も消えたからマンドクセ('A`)


年内RO復帰予定
とりあえずクライアント、パッチは落とした。
ゲームはできるな。
顔文字全部きえたからなぁ。
また入れ直すか・・・


ルナスケープのお気に入りも消えちまった。
IEのお気に入り残っているけど
1年以上前のだからなぁ。

現在の復旧率15%(適当)


   
posted by ロッドバディアル at 12:55| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

あ…ありのままry

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!.jpg

ヤマダ電気に光学ドライブ増設のための
ケーブルを買いにいったはずが

大人買い.JPG

仮面ライダーディケイド変身セット
キュアスティック
を買っていたんだぜ。

何を言っているかわk
むしろそっちがメインジャネ

ディケイドライバのウエストサイズ
48cm〜68cm
子供用ですから当然ですな。
普通のベルトにくくりつけてみる。

完成の図
ディケイドライバー.JPG

新しいオモチャを与えられて
喜ぶ子供のごとくはしゃぐ夫婦(まんまだろ)
嫁はキュアスティックで遊んでいる。

店員のおばちゃんに
「ご自宅用ですか?」
と聞かれた。
ええ、もちろんご自宅(自分)用ですとも!

左手の指輪は既婚者の証!
まだ、子供はいないけどねw
駄目だこの夫婦早くなんとかしないと。




タグ:
posted by ロッドバディアル at 15:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレ、この旅が終わったら運動するんだ・・・

脂肪フラグですね。わかります。

ちなみに体重は旅行中2回測って
74kgと75kg

今更だが旅行最終日11/26(木)の日記

嫁のミク友の情報でJRタワーの展望台のトイレに行く。
JRタワートイレ.JPG

男子トイレ限定らしい。

19:30ごろ千葉に戻る。
予約したもの受けるとるということでアニメイトに行く。
えっと、アニメイトってこんなに腐女子向けだっけ?
でもよくよく考えたら昔からこんなんだった気もする。

夕食は新しくできたサイゼリア。
「こちらの席へどうぞ」
案内されたら女子高生と女子高生の間の席。
見渡すと学生だらけ。
きっと2度と来ないなココは。
恐らくその時間で最高齢の客だったな。



12/1(火)
実家、親戚にお土産を持っていく。
ついでに地元のヤマダ電機で光学ドライブを買う。
設置しようとケーブル抜き差ししてたら
システムディスクを要求される。
なぜか再インストールになる。
CドライブとDドライブが入れ替わってしまう。
ネットも使用不可。
中身移動してから再度ケーブル入れ替えたら
元に戻る。おせーよw
光学ドライブを起動させるにはATAケーブルが必要。
こいつ動かしてDVD-RW等にデータ移して
Cドライブだけフォーマットするか。
(再インスコしたがデータは残っている)
タグ:
posted by ロッドバディアル at 00:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

