無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年10月19日

お昼シチューでいい?

1ヶ月ぶりぐらいに実家に行く。
目的は近所のトヨタで車の1年点検。
そのまえに買い物につきあう。
昼食は予想通りシチューだった。
8月に嫁と来たときもシチューだった。真夏なのに!

実家では昼食はたいていパン。
フランスパンを焼いてシチューにつけて食べる。
なのでシチューが多い。

昼食後トヨタに行く。
点検は2時間もかかる。
オイル漏れがあるということで部品到着後また来店してくれとのこと。
来週また実家に行くのか。
マンドクセ('A`)
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 18:44| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

70回

2ヶ月ぶりに献血の召還があった。
HLなんたらの値が同じ
というのが召還の理由だそうな。

医者の問診で
『今回で70回目ですか』
といわれた。ほう、もうそんなになるのか。
昔はチェックも甘く次の献血までの期間も
献血手帳忘れました、でごまかせたからなぁ。
1度、400㎖献血を1週間後にやったことがあったなぁ。
(良い子はマネしてはいけません!)

献血終了後DQ9をすれ違いモードで千葉をうろつく。
以前来たときよりも引っかからない。
さすがに発売日からずいぶん経つからなぁ。

フレッシュプリキュア
ついにノーザ登場。まさに悪役って感じだな。
まあ、残りの2人が悪役ぽくないからなw
特にこの人

ウエスターさんその1.JPG

シンケンゴールドの中の人 は自称・プリキュア宣伝部長だそうな。
プリキュアは大きいお友達にも大人気ということですな。
次回は敵が強くなったから特訓。
鉄球が飛んでたな。昭和ライダーのノリだなww
これはお父さんwktkものですな。
やっべー、すげー楽しみwwww

ラベル:献血 アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 22:38| Comment(0) | 献血 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

