無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年05月31日

蕎麦うちスキルがわかりました

義父の弟、つまり義理のおじさんの趣味がそばうち。
たまに実家に戻りそばうちをしている。
いままで機会がなかっただが昨日きてもらった。

食べるだけのつもりだったが
粉をこねるとこらやらされるとは思わなかったw
けっこう力使うのね。
こねるのよりも、切るほうがむずかったが。
切った蕎麦は早速湯でて食べる。
うん、旨い。けっこう食べたな。

腹いっぱいで眠くなるかと思ったが。
わりとハイテンションでそのまま子供たちと遊ぶ。
甥はママにゲーム禁止令がでたらしく漫画を読んでいる。
よーし、おじちゃんが紙で武器を作ってやろう。
でっきるかな!でっきるかな!はてはてふむ〜♪(脳内BGM)
気に入ったようだ。

なにげに夜勤明けで2時間弱しか寝てない。
3歳の姪が昼寝したのでオレもしばらく寝る。

夕食は焼肉、またも食べ過ぎる。
嫁の実家に来ると必ずと言っていいほど食べ過ぎるなw

朝、8:00すぎに起きる。
遅れて朝飯を食べる。

フレッシュプリキュア!
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
はじける♪(レッツ!)
笑顔は無敵♪(フレッシュ!)
タフなハートで♪(チェンジ!)
バージョンアップ♪(フレー!フレー!)

姪がプリキュア見てる。
当然食べながらオレも見るw
お、ようやく4人目出るのか。

11:00すぎに帰ることにする。
せっかく実家に戻ったのにぐったりしている嫁。
子供達が騒いでいてあまり休めなかったらしい。
そういえば、自分の実家に2ヶ月ちかく帰ってないな。
まあ、いいや、いつものことだw
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 14:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

仮面ライダーw

平成仮面ライダーシリーズは秋からになるらしい。
ディケイドは30話で終わるらしい。
タイトルは

『仮面ライダーW』

決して
仮面ライダー(笑)
とか
仮面ライダーW(ウイング)
ではなく
仮面ライダーW(ダブル)
と読むらしい


仮面ライダーW.gif
ラベル:特撮
posted by ロッドバディアル at 23:56| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

真剣黄金寿司職人

ネタバレ注意





























シンケンジャーネタバレ001.jpg

シンケンジャーネタバレ002.jpg

シンケンジャーネタバレ003.jpg

シンケンジャーネタバレ004.jpg


シンケンゴールドは6月に登場らしい。
殿の幼馴染らしい。
スシチェンジャーで変身するらしい。
寿司だけにネタですかwww
こんな笑える6人目は初めてなんですがw
寿司ならシルバーじゃないのか銀シャリだけに
ラベル:特撮
posted by ロッドバディアル at 20:33| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

自動車税をおさめ隊

自動車税をおさめ隊.jpg

昔、とある番組で

『税金は払うものではなく納めるものです』

といっていた。
いいえ、税金は

国に没収されるものです

定額給付金が消えていく('A`)
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 14:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

銚子観光

夫婦そろって嫁の実家に行く。
嫁の実家の付近は観光名所が多い。
そういえばまだ見たことないな。
というわけで、嫁の両親共々観光に行く。
が、あいにくの雨で車から見る程度。
途中、最近話題だという
銚子電鉄観音駅のたい焼きを買って帰る。
お義母さんが買いにいったのだが
待っている人もいたらしく、しかも量がががが
10個やら20個やら買う人だらけ
えっと4人で10個って1人何個ですがお義母様
先日の黄金伝説でも放送したらしく
客が多かったらしい。
帰ってきてから2個も食べる(夕食前)
たい焼き.jpg

しかもこのたい焼き、型よりも膨れてかなりでかい。
たい焼きなんて久々に食べたな。
けっこう旨かった。残りはお持ち帰りw

夕食まで少し寝る。
そういえば1年前に初めてこの家にきたときは
ガッチガチに緊張してたのに
いまじゃどうどうと昼寝までできるwww
ちなみに嫁は週に1度ぐらいは実家に帰っているが
オレは1ヶ月に1度帰るかどうか。
結婚式以来親にあったの1回だけだな。
嫁の両親には頻繁に会ってるのにw

猛烈な 親不孝 のタイトルがわかりました。

ラベル:
posted by ロッドバディアル at 00:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ブログのカウンターを稼ぐ方法

架空請求をネタにすると、アラ不思議
こんなことこになります。
ありえないカウンター003.JPG

良い子は真似してはイケマセン



昨日はアルベルタ関東オフin闇さんのお家がありました。
8人の参加者のうち6人は観光
その間に闇さんと二人で買出しやら調理やら下準備。
17:00少し前に合流宴会開始。
ココでサプライズ
べぇさんの嫁さんがこっそり葵ちゃんに
誕生日が近いからケーキを頼んでいた。
好物のチョコレートケーキということで
あっさりたいらげるべぇさん。
買出しのときに誕生日のケーキ
と言われたときはオレのことかと思ったよww
(1週間前が誕生日)

闇さんの手料理にバサラさんが感動してたw
「オレ女なら絶対惚れるよ!」
と言い出すw
たしかに料理は旨かった!
すいません鶏肉半分以上食べましたノ´Д`)

食後のデザートにアイスを食べる。
べぇさんの嫁さんがなにやら奇妙な食べ方をする。
バニラアイスにレモン汁をかける。
少し凍ったぐらいがおいしい
とのこと。早速試す面々。
ん!コレいけるじゃん!
新しい食べ方発見!

バサラさん&葵ちゃんカップル
べぇさん夫婦を見送って
残った4人でゲーセンに行く。
さすがパチスロと言えばフローズンさん
いつのまにやら大量のコインをゲット。
おすそ分けしてもらい遊ぶ。

闇さんの家に戻り野郎4人で寝る。
朝6:00、仕事があるということで
フローズンさんだけ先に帰る。
オレもプリキュア見て帰ろう
と思って2度寝したら9:30でしたw
そのまま、ありすさんと二人で帰る。
こういうホームパーティというのもいいですな!


なんかけっこう省略したような気がする。
酔っていたということで(*´Д`)
posted by ロッドバディアル at 13:20| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

