無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年03月29日

お前今『ただいま』って言ったか?

昨日、実家に帰ったときの親父の一言。
長男の帰る場所はないということですね、わかります。
行くたびにオレの部屋の荷物増えてるからなぁ。


今日の結婚式の荷物を渡されホテルに向かう。
式場のサービスで1泊できるのだ。

そして今日
朝食サービスつきなので
朝からバイキングでガッツリ食べる。
新郎新婦はあまり食べられないって聞くからな。

母者からメール。「親族控え室にいます。」

ん?なぜかオレの親族の控え室の看板だけない?
ホテルの人に聞くと
『お子様が一人、中で寝てますよ』
甥が中で1人で寝てる。
母者は着替えがある為先に来るとは言っていたが
杖代わりに甥と一緒に来たらしい。
きっとホテルの人が気を使って看板裏返しにしてたんだな。


って思ったら甥がいたずらして裏返しにしたとのこと。
このいたずら小僧がヽ(`Д´)ノ
しかも母者のそばにおらず
『この杖役に立たない』
と怒っていた。

親族紹介、父者がやったのだが
姉をおもいっきり旧姓で呼びやがったwww
なに緊張してるんだか(*´Д`)

簡単に打ち合わせして本番
内容わかっていたが
プロフィール読まれるとけっこう恥ずかしいのね(*ノノ)
なにげに食べる時間あった。
朝食べ過ぎたのが悔やまれる。

お互いの姉の子供たちによる花束贈呈
司会者がアドリブでインタビューをする。
司会「好きな食べ物はなんですか?」
姪「スヌーピー」
ちょwwそれ食べ物じゃないからww
ビデオ見直すと所々姪の声が入ってる。
おいしいところ持っていってるww

最後の新郎の父のあいさつ
原稿なくして慌ててやがるww
一応オレの挨拶ありきたりな定型文で済ますw

なんかそんなに緊張しなかったな。
写真撮影が一番気を使ったような。
だって無理な姿勢とらせて笑えって。
注文多すぎるw

ようやく嫁と姉が対面できた。
やたら『こんなのでいいの?』
と言ってやがった。
そういえば、母者も同じこと言ってたな。


ようやく結婚式も終わった。
これで一段落だな。
タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 20:46| Comment(3) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ガングロ妖精とスカッドミサイル

DQ9が発売延期が決まり数週間
少しずつだが情報だけは流している。
その中で気になる記事を発見

痛いニュース(ノ∀`)

>ガングロ茶髪ギャル風メイクとファッションに身を包んだ妖精

なぜに今更ガングロ!?
嫌な妖精だ(;゚A゚)

【2ch】ニュー速クオリティ

>威力の高い「スカッドミサイル」を放つ

えっとDQは剣と魔法の世界じゃないんですか?
近未来的になっていくFFならまだしも・・・
スクエニのスタッフは何を考えてるんだ。

DQはファミコンまでは面白かったのにな。
FFはスーファミまでかな。

オレに言わせればDQだのFFは
ウィザードリィに比べればぬるま湯だ。
最初のダンジョンでいきなり全滅するRPGもそうないだろ。
死んだら町に戻されず死体がダンジョンに放置。
他の仲間で回収に行かないといけないし。
装備も減ってる可能性もあったな。
RODS終わったらウィザードリィ買うのもいいかな。
posted by ロッドバディアル at 21:22| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

