無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2009年01月27日

DCD

日曜日から平成ライダー10作目
『仮面ライダーディケイド(DCD)』
が始まった。
平成ライダーの序盤はいつも設定がよく分からんが
今回はちゃんと説明してたな。
ようする平成ライダーは世界はつながっていないはずが
融合しようとしてるからなんとかしてくれってことか。
で、その世界のライダーに合わせて変身もできるぽい。
コピーライダー?
まあ、10周年ということでお祭り企画か?
パラレルワールドらしくキャストも違うのね。
クウガのオダギリジョーはまず出ないだろうからな。
今後に期待できそうな番組かも。


プリキュア最終回
ドラゴンボールになるのはもはや伝統か!
廃墟で戦うプリキュア共
敵もエネルギー波連打
瀕死のなかから気合入れて立ち上がるプリキュア共
最後は合体必殺技
えーと、ロボはまだですかロボは?
期待していたプリキュアロボは出なかった(デルカアホ
次のプリキュアは
フレッシュプリキュア
なんかキャラデザインずいぶん変わったな。
スーパープリキュア対戦の予告(違

プリキュアのサイト見てたら怪しいサイトを発見
プリキュアkids
うっわー、キッズじゃねぇだろこれは・・・
いくらちまたでキュアババァって言われてても



と思い調べてみたら
江川 莉穂 1996.1.24生まれ
(;゚ Д゚)ちゅ、中学生!?
化粧って怖いのね。
江川 莉穂 プロフィール



今更だがキッズステーションでグレンラガンが終わった。
21世紀の作品にしては熱いアニメだったな。
やっぱロボットアニメはこうでなくっちゃ!


RODS。
とうとうオレ専用のDSを購入。
やっとギルドもできちょこちょこっと進めている。
転職はまだまだかかりそうだな。



25,26と風邪で寝込んでいたため更新が遅くなってしまった。
なんで休みの日になると寝込むんだろうな。
昔からそうなんだよなぁ。
せっかくの2連休、寝てすごしてしまった。
ラベル:特撮 アニメ
posted by ロッドバディアル at 22:13| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

RODSその後と紅茶買ってきた

飽きる

旦那にパス

私のセーブデータを使い旦那がちょこちょこ進める、
今度は旦那がハマってしまう

新規で旦那用のデータを作る(セーブは2つまでできるので)

私のセーブデータが進まなくなる
旦那のデータが背後で着々と進行中 ←いまココ

嫁の日記から抜粋
自分用のデータでAGI極STR1の剣士を作成
ゲフェンをクリアし現在モロク次は蟻地獄D
ノビから1次職になれば他の1次職にも転職可能
ただしベースLv半分ジョブLv1スキル消滅ステリセット
なんか意味あるのか?


DSにはまってたら
『自分用のDS本体買え』
と言われヤマダ電機の通販を見るも売り切れ
しょうがない、近所のジャスコで火曜市の日に買うか。

カルドセプトを買おうかと思っていたが
ファンタシースターZEROがちょいと気になる。



先日珍しく紅茶を買ってきた。
ちなみに普段飲んでいるもの
黒豆茶、麦茶、プーアル茶、ジャスミン茶、緑茶

今回買ってきたもの
キャラメル ティーとバニラ ティー
(リンク先中段辺り)

バニラティー
ほのかにバニラの香りがする。
砂糖無しでもそれほど苦くない
普通の紅茶とさほど変わらない?

キャラメルティー
プリンの少し苦めのカラメルソースみたいな感じ。
これも砂糖無しでも苦くない。
今度砂糖入れて飲んでみるか。
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 20:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ゆっくりしていってね!

自宅の玄関見て吹いた
ゆっくりしていってね!.jpg

去年嫁が買った『ゆっくりしていってねぬいぐるみ』
たしか嫁のPCの脇にあったはず。
いつのまにやら移動していた。

嫁「どうせ誰も来ないってw」
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 20:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

RODSとシブがき隊

先日嫁の実家に行く。
地元で嫁がラグナクオンラインDSを購入
さらに自分の部屋からシブがき隊のベストCDを持ってくる。

早速アパートに戻って聞く。

ジタバッタするなよ! 聖飢魔II がくーるぜ♪

たしか数年前にそんなパロディなCMあったな。
『寿司食いねぇ』
ぐらいしか覚えてなかったが
曲聴くと思い出すものだな。
フッくんはシブがき隊を再結成したいらしい。
が、残りの二人はあまり乗り気ではないらしい。
すでに3人とも所属ジャニーズじゃないしねぇ・・・



RODSすでに嫁が飽きてきているww
主人公は男で決定なのか。
でも職業は選べるのね。
マジシャンを作る予定らしくINT極振り。
途中からオレが進める。
PT3人で自分以外はAIで動くぽいな。
うお、ノビで下水かよ。
うは、カード、ぽろぽろでる、ありえねぇwww
グラフィックも忠実に再現してるしBGMもそのまま。
家庭用ぽくストーリーあるのね。
なんかツンデレぽい主人公だなw

嫁がいない間に転職だけしておこう。
2次職は2-2はないのか。
ふむ、となるとオレなら
VIT型の槍騎士かAGI極振りの両手剣騎士かな。
ローグがいればなぁ。
久々のROもなかなか楽しいな。
でもネトゲのほうはやる気しない。
最大の違いがわかった!
ラグがない!
セーブファイル、もう1個あいてるから
キャラ作らせてもらおうかしら。
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 16:59| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年がきました

明けましておめでとうございます。
それではよいお年を(オイ













実家にいってきていろいろあったんだが
風呂に入ったら眠くなってきた(*´Д`)
というわけで簡単に
正月は姉夫婦+子供2人くるのだが
今年は姉の旦那+次男、以上
実家に義理の息子だけで実の娘が来ないってどうよ。
結婚式はきてくれると思うけど。
微妙に不安。
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 21:00| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

