無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年11月28日

自重しない夫婦

夕方、嫁と近くのベイシアに買い物に行く。
ベイシアは安いのでつい買い込んでしまう。

カートにカゴを載せる。
オレ『カゴ1個でいい?』
嫁『1個にしないと自重しないじゃんww』

適当に今日の夕食の煮込みラーメン用の具をカゴに入れる。
デザートコーナーでプリンを入れる嫁。
負けじとプリンとまるごとバナナを入れるオレ。
お菓子コーナーで気になる菓子を入れる嫁。
負けじと気になる菓子を入れるオレ。
すでにカゴいっぱいww
嫁『じゃあ、アイス買って帰ろうか』
オレ『すでに自重してないww』
お互い食べたいアイスをカゴに放り込む。

会計約4000円。
そのうちアイスで1100円ほど(1個平均80円ぐらい)
お菓子、デザートで2000円以上。
きっと周りの人は子供の多い家庭だと思ってるんだろうなぁ。
えぇ、うちには子供はいませんよ!
近くにお菓子の箱を1個大事そうに持っている子供がいる。
買ってもらったんだろうなぁ。
子供のころはオレもあんなだったなぁ(シミジミ

ダメだこの夫婦なんとかしないと。









でも、きっとまた自重しない買い物するだろうなきっとwwww
タグ:
posted by ロッドバディアル at 22:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

復ッ活ッ

復ッ活ッ.jpg

9日:朝からなんか調子悪い。
職場で熱を測ると37.7℃
その夜は早めに寝る。

10日:朝、熱を測る。39.3℃
職場に電話して休みたいと訴えるも
代わりの人がいないので却下される。
しかたなく解熱剤を飲んで仕事に行く。
勤務中、利用者が受診に行くので便乗。
リンパ腺が腫れているとのこと。
結局、早退できるはずもなく仕事終了。
嫁が心配して朝と帰りの送り迎えをしてくれた。
22:00ぐらいには寝る。
その時の体温38.5℃。ちとやべぇな。
夜中何回か目覚めその度に水分補給する。

11日:朝の体温36.7℃
解熱剤に頼らず、なんとか回復。
うむ、すばらしい回復力だ。

オレを誰だと思ってやがる!
お前の信じるお前を信じたおかげだな(馬鹿


さっきまでグレンラガン見てたものでついww
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 15:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

結婚式は仏滅にしよう!

と言ったら嫁に怒られた。

今日、式場の予約に行ってきた。
本来は色々まわって決めるつもりだったけど
それも大変だしねぇ。
かに玉フカヒレスープ?の試食もさせてくれた。
なかなか旨い。口に含むとカニの味が広がる。
あ、名前違う
『蟹の卵入りフカヒレスープ』だった。
タラバガニの身と上海蟹の卵が入っているらしい。
本来は相談のつもりだったのになぁ。
なかなか商売上手だ。

ちなみに式は 
2009年3月29日(日)大安 
になりました。

実家にも寄り冬物を取っていく。
帰るたびにオレの部屋荷物が増えてる。

実家に帰るとブログを書く男スパイダーマン!
と嫁に言われた。
たしかに実家に帰ると書いてるなぁw
だって普段特に面白いことないし( ̄Д ̄;;
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

