無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年10月26日

お義姉様こんにちは

朝から電車で2時間ほどかけて
嫁の姉の家に遊びにいった。

着いて早々DSを取り出し遊ぼうとせがむ甥。
嫁のDSを借りてマリオの対戦をする。
ふっ、たとえ子供だろうと容赦しないZE

・・
・・・
・・・・負けました(´゚д゚`)
マリオなんて久しくやってないからなぁ。

昼飯、大人はゆっくり食べている。
子供たちはとっとと食べてTVを見始める。
なにやら録画したアニメを見るらしい。

ちょwwそのBGMは!?
2歳の姪が歌い始める

あ〜くまーがーまちーをー♪
ねーらーってーるー♪

速攻でTVに近づく
条件反射で反応してしまう30代
嫁がフォローしてたらしいw



うお、この鉄人みたかったんだよ!
ドコでやってるんだ!
「東京MXTVでやってるよ」
こっちだと映り悪いんだよなぁ。


午後から公園に行きフリスビーの相手をする。
うむ、我ながらいいコントロールだ。
甥はコントロールおかまいなしで力任せに投げる
おかげでやたら遠くまで取りに行くオレ。
『明らかに運動量違うよねw』
と嫁。まあ、いい運動になりましたよ。

16:00頃帰る。
途中下車して買い物&自然食のバイキングで夕食。
自然食っていうだけあってあっさり系で和食中心。
なかなかおいしかったけど、デザートはちょっと('A`)


そんなこんなで20:30頃帰宅。
久々に遠出した休日でしたとさ。
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 21:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

時代の流れ

職場であった会話
主任(40代)「レコード知ってる?」
職員(23歳)「DJで使うやつッスよね」
そうか、今の若者はレコードが主流だった時代を知らないのか
オレ?高校でようやくCDが出てきたおっさんですがな(*´Д`)
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 21:37| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

久々に実家で過ごす

約1ヶ月ぶりに実家に帰る。
しかも久々に嫁同伴。
母者がパン屋に行きたいということで
久々に連れて行ってやる。
そこで昼飯も買う。
嫁同伴で家で昼飯ってのもすっげー久々だな。
逆は1ヶ月に何度かあるのに。
午後から家を出る前によく行っていた
スーパーに連れていってやる。
たまには、親孝行せんといかんなぁ。
ということでシャトレーゼでワインを買ってやる。
(シャトレーゼではワインの量り売りをやっている)
本日の目的、トヨタの1年点検に行く。

こんなことでもないと実家に帰らない男スp

母者に聞いたが姉(三重県在住)からも
連絡はほとんどないとのこと。
どうやら、親不孝な家系らしい。

秋物の服も取ってきたし
次に帰るの11月の下旬ぐらいでいっかな。
だって、オレの部屋物置になってるし。
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 18:15| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

畜脳漿

えーと、ぶちまけるものではありません(オイ

ここのところ喉の奥がイガイガというか
タンがへばりつくような感覚があるので
耳鼻科に行ってきた。
病名:蓄膿症しかもマンセー気味
さらに、鼻が左に曲がっているそうな。
日本人はたいてい曲がっているから
気にしなくていいらしい。

しかし、鼻から管通したけど
なかなか、きついね。
昔、胃カメラ飲んだけど、あれよりはマシだけどさ。

胃の中を、ゴリッゴリッって
洋画でよくエイリアンなんかが
体内を食い破って出てくるあるけど
あんな感じなんだろうなぁ(;゚A゚)

ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 12:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

