無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年08月24日

アルベルタ夏オフ2008

23(土)に1年ぶりにアルベルタオフ
今回は3人という少人数。
残念ながら仕事の都合で来れない人が多数。
3人のわりに内容は濃かったな。
なんというか
実録!旅の闇医者は見た!
とでもいっておこう。

次の日は何も予定はないので適当にネカフェで過ごす。
すぐ寝るつもりが2:00すぎまでチャットをする。
とりあえず避難所的なものを作る予定。

8:00前に帰宅。
10:00ごろまで寝る。
金曜日は夜勤、昨日はネカフェ
2晩続けてまともなところで寝てないな(*´Д`)
ラベル:オフ会
posted by ロッドバディアル at 13:09| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

珍しく実家に帰る

昼間、嫁とともに実家に帰る。
オレの実家は基本的に冷房を使わない。
アパートはいつも冷房してるのでココは暑い('A`)

部屋のPCをちょっと起動。
使用頻度も少ないので回線速度も256kに変更しておいた。
おせぇ、あじぃ、すすさまじい環境だ。

母者『CDが音が鳴らないのよ』
オレ『ちょwwCD裏返しww』
もちろん実話。嫁が吹いてたのは内緒だ。
なにせ、ビデオテープってB面ないのという人だからな。
しかもCDは入院前から入れっぱなしだという。
オレが出て行く前に言えよそういうことはww
しかも買い換えようとしていたらしい。
しかもCDを入れたのを孫のせいにしてたからな。
恐ろしい( ̄□ ̄;)  
恐ろしい子

さて、次に実家に帰るのはいつになるやら・・・・
ラベル:実家
posted by ロッドバディアル at 15:42| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お盆なので

嫁の実家に行く。
まあ、たまたま休みだったのだが。
昼飯てんぷら食べ過ぎて、1時間30分ほど昼寝する。
すっかり慣れてるなぁ。
疲れてるみたいねぇ、と心配される。
夜中の2:00過ぎまでネトゲやってたのは秘密だ!

昼寝している間、甥が一人さびしくDSで遊んでいたらしい。
しかもソフト1本しか持ってきていなかったらしい。
よし!おじちゃんが買ってやろうジャマイカ。
ということで爆走デコトラ伝説 BLACK を買う。
最近の小学生は変わった物を欲しがるんだな。

帰ってきて早速プレイ。すっげー集中してる。

夕食は鶏のからあげ。昼に続いて揚げ物。
だが、ついつい食べ過ぎてしまう。

なにやら姪がヤッターマンの曲を聴きたがる。
食後に山本正之の歌声が鳴り響く。
それを聴きながら塗り絵を始める姪。
ほう、仮面ライダーカブトか。
ちょwwなに、この天道ww
イケメンライダーのおもかげはどこへ(;゚A゚)
天の道を行く人

帰り際、ゲームやりすぎるなよ、と忠告しておく。
もちろん自分のことは棚にあげてwww
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 22:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

1ヶ月ぶりに

ブログを更新してみる。
書こう書こうと思ってはいたんだが
思っていただけで終わったこの1ヶ月。
もうちょっと更新するかな。

ということでこの1ヶ月にあったこと。
・嫁の両親とともに食事に行く。
・夫婦でネカフェに行く。
あと忘れたw
まめに更新しないとダメだな(*´Д`)

今日は嫁の姉の子供の要望で実家に遊びに行く。
前回会ったときにやたら気に入られて
また遊んで欲しいとご指名を受けてしまった。
なにやら、DSで遊んでいる。
なんかポケモンぽいな。
ほほう、コレ不思議なダンジョンなのか。
話を聞くと、昔よりもかなりゆるくなってるらしい。
初期の不思議のダンジョンといえば
毎度身包み剥がされてLv1スタートだったもんなぁ。

結婚してから嫁の両親にはけっこう会ってるけど
自分の親には数えるほどしか会ってないな。
 
親不孝 のタイトルがわかりました。

最近はまってるもの
POKIPOKI

ついやっちゃうんだ
POKIPOKI001.jpg

そして、いつものようにグダグダな日記であった('A`)
ラベル: ゲーム
posted by ロッドバディアル at 18:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

