無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年07月12日

焼肉食べ放題

嫁の父に気に入られる男スパイダーm

嫁の実家に行くということになった。
着いたら夕食は焼肉だった。(2度目)
自分の両親放置で嫁の両親とはやたら食事をしている。
今月と来月で後2回は行く予定。
お土産に残った肉を大量にくれた。
さらに野菜とうどんのオマケつき。
ちなみに嫁の実家にはオレ専用の茶碗まである。
結婚してからすっげー食ってる気がする。

嫁が実家からナオのフィギアを持ってきた。
せっかくなので撮影
ナオサポの図.jpg

嫁が以前コレジャナイロボのリンクに受けてたので
さらに追加
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

両親が現れた!

今日、実家の両親がアパートを見に来る予定だった。
9:54着の電車ということで、駅までおよそ10分
9:45にアパート出ればいいだろう。
き〜んき〜んげぇ〜いなぁぁ〜♪(声は出ません)
オレの携帯が鳴り響く(親族グループの着メロ)

『今駅にいるんだけど』

ちょw予定より早いじゃねえか。
1本早い電車に乗ったとのこと。
そういうことは早く言ってくれ。

なんとか迎えに行き合流してアパートに案内する。
アパート借りてから初めて両親を中に入れる。
適当にお茶を入れて実家に連れて帰る。
昼食は近所のバリ風カフェレストランに行く。

以前も着たことがありその時食べた
ミーゴレン(バリ風焼きそば)を注文。
食べた時はそれほど辛くないが
後から口に辛さが広がる。
なかなか旨い。
一緒についてきた焼き鳥コレが不思議な味付け。
少し甘みがある、ココナツソース?

しかし、営業時間短いな
11:00〜15:00
ランチのみか。
住宅街の中にあるからけっこう分かりにくい。
車も通らないところだしなぁ。
店の人が親の知り合いらしく、事故のことも知っていた。

実家から特撮系の本を持って帰ろう。
部屋に入るとまた、見覚えのない荷物が増えてる。
帰ってくんなということですね。わかります。
押入れから目的の物を持ち出してとっとと帰ろう。
実家から持って来た本.jpg


タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 16:46| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

久々の飲み会

昨日、結婚祝いに昔の友達数名と飲んできた。
10年以上会っていない友達もいて懐かしかった。
見た目は少し変って中身は昔のまま。(特にオレ)
そしてその日の幹事が
『子供が昨日、今日にも生まれそうなんだ』
お前帰れよw

なんか適当だなw

次回は嫁の友達を巻き込んでの食事会があるとかないとか。
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 11:51| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

実家に帰らせていただきます

色々と荷物を取りに久々に実家に帰る。
結婚してから2度目。
嫁は何度か実家に戻っている。
そして嫁の両親には何度も会い、食事もしている。

今日は両親が出かけているらしい。
適当に荷物取って帰ろう。
そう、留守の家を物色するどこぞの勇者のごとく。
玄関に手をかける。ガラッ、開く。
いるじゃん(´゚д゚`)
『さっき帰ってきたから』
本当なら嫁を連れて戻るつもりだったのに。
まあ、いい。荷物を取って帰ろう。
オレの部屋に見慣れないものがいろいろある。
押入れ、なんかひっかかるな。
ちょwwおま
戸が開かなくなるほど物詰めるな(;゚A゚)
息子が出て行った部屋は物置ですね、わかります。

買い物もして帰るか。
ダイソーでプーアル茶が売っていたので買う。
帰って嫁に見せる。
『プアール茶なんだ』
はい?
パッケージを見るとでっかく
プ ア ー ル 茶
あれだ、マサルさんに出てきたホムーランボールみたいなもんだな。
ホムーランボール

で、飲んでみた感想。
コレジャナイ
なんか違う。あまり苦くない烏龍茶のような気もする。
うん、だってプアール茶だもん。

100円でもいい物とよくない物があるということですな。

タグ:実家
posted by ロッドバディアル at 21:09| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

