無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年06月23日

お食事会その3

昨日、嫁の実家で親戚の人を呼んでオレの紹介がてらお食事会。
嫁の親父さんの弟夫婦x2組、嫁の姉夫婦+甥、姪、の8名にお披露目。
『見世物になるよ』と言われた。色々聞かれるだろうなぁ。
そこで考えた。姉夫婦の子供たちと遊び、聞かれる間を与えない。
運よく子供たちはオレになついてくれた。
おかげで、子供たち以外あまり親戚の人と話していないww

帰りの車で嫁の一言
『デスノートの月(ライト)みたいに計画通り?』

計画通り.jpg

こうですね。わかります。

そういえば結婚してから実家に1回しか帰ってないな。
嫁の実家には3回ぐらい行ってるのに。

指摘があったのでコッソリ修正
タグ:
posted by ロッドバディアル at 20:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お食事会その2

今回は彼女のご両親をこちらに呼んでお食事会。
式と披露宴はどうするんだとツッこまれる。
そのへんはおいおい考えますがな。

帰り彼女と二人で支所による。
婚姻届を提出する。

・・・おや? かのじょのようすが・・・!




おめでとう! かのじょは おれのよめに しんかした!

というわけで結婚しましたよ。
つきあって1年もたってませんがナニカ。


そして彼女改め嫁とともに帰宅。
その後、嫁は両親と実家に帰る。
オレはアパートに帰る。
新婚早々別居状態ですがナニカ。
ひとりぼっちの新婚初夜確定。

というわけで

結婚記念日は6月10日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

結 婚 記 念 日 は 6 月 10 日

大事なことなので3回言いました。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 18:17| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

お食事会

昨日、うちの両親を彼女の実家に連れていった。
その後、彼女の両親も交えてお食事会。
流れ的に結婚せざるを得ない状況になった。
同棲するということをかなり軽く考えていたようだ。
そんなふうに考えていた時期.jpg

夕方荷物をアパートに運ぶ。彼女も荷物を持ってくる。
駅まで歩いていったことないというので
駅まで行き、近くで買い物をする。
オレ『なんか新婚の買い物みたいだね』
彼女『いや、実際に新婚の買い物だからw』
まあ、買ったものは指定のゴミ袋ですがw
その後久しぶりに二人で食事に行く。
去年行った生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター のバイキングに行く。
あいかわらず食べまくる二人w

アパートに戻り食べすぎて寝室で横になる彼女。
隣の部屋で例によってBGMをかけながらマビノギをやるオレ。
水木一郎がかかろうが、プリキュアがかかろうが動じない彼女。
理解力のある人を嫁にできてよかったw
お互いネトゲジャンキー。結婚しても辞めるつもりなし!
きっと赤ん坊抱えながらマビやるんだろうなオレw

今月中に入籍するのは確実だな。

タグ:
posted by ロッドバディアル at 18:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

