無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年05月21日

お父さんはじめまして

昨日は彼女のご両親にご挨拶という大イベントがありました。

朝からあいにくの雨。しかも強風付き。
おかげで電車もまともに動いておらず
車で向かうことにする(片道約50km)

お昼前に到着。
すっーげー緊張してほとんど話せなかった( ̄Д ̄;;

その後彼女と昼食を食べてオレの家に連れて行く。
『本当にこんなの(オレのこと)でいいの?』
というような事を言われるだろうなって思ったら予想通り。
うちの親共にぼろくそ言われる。
なんか嫌な汗かいてるよ、自分の家で('A`)

彼女を家に送り届ける。
ご両親と2度目の対面。上がってお茶を飲んでいく。
うん、一度目よりは気楽だw

19:00前に帰宅。今日だけで300kmぐらい走ったな。
あとから彼女からメールがきた。
どうやら気に入られたようだ。
来月からアパートに彼女と一緒に住むのだが
それなら籍を入れて欲しいとのこと。



結婚フラグたちました。
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 06:34| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

引越しはじめました

不動産屋に行ってアパートの契約が完了した。
ある程度の荷物を部屋に運ぶ。
あとはサイズ測っていろいろ買ってこないと。
そのために昔RPGのダンジョンのMAPを書くのに使っていた
7mm方眼のノートを持ってきた。
これに絵とサイズを書くという寸法だ。
早速ノートを出してっと。定規も持ってきたんだZE。
えーと、どうやって測るんだ?
メジャー忘れた('A`)
というわけで前途多難な引越しスタート(;゚A゚)



ごく一部から要望があったのでマビノギ宝探しルート
宝探しルート.jpg

マビノギ関連
聖堂バイト や ら な い か

ラベル:その他 ゲーム
posted by ロッドバディアル at 17:32| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

るえり組オフ会レポート

かゆ
うま
























































だ、だってレポートそれでいいって言う人がいるから。


まあ、まじめに書きますか。

集合時間前に3人(オレ、絢さん、藤さん)合流
しばらくしてクマさん、吹雪さん合流。
13:00前にみーさん、みらさん合流。
顔知らなくてもなんとかなるのがオフ会。

昼食にしようということで店を探す。
さすがG・Wドコも混んでいる。
なんとか喫茶店を発見軽く食事。
お、名古屋名物『小倉トースト』あるじゃん!
けっこう旨い。いがいに合うのね、この組み合わせ。
誰かがアンパンがあるんだからいいんじゃね、と言った。
まあ、そのとおりだな。

その後カラオケ。G・Wでドコも混んでいるが
15:00前には入れた。
『いきなりリミッター解除していいですか?』
と言って『駆けろスパイダーマン』を歌うオレ。
とりあえず満足だwww
自重すると言っていた絢さんが
『あいつこそはテニスの王子様』を熱唱。
しかも上手い。似すぎww
そして公約通りプリキュアシリーズを歌うオレ。
みらさんの東京プリンはいいな。
あれは、ネタソングとして使える。今度覚えるか。
カラオケで歌った曲数の半分以上はオレじゃないのか!?

次のプログラム飲み会。
よさげなところ見つけて入る。
石焼ラーメンやらたたみいわしの茶漬けやら
変わったメニューが多い。
つくねの味が5種類あったのもなかなか。

そんなこんなでるえり組み初オフは無事終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
G・Wは予約必須ですな。
次回は未定。
鹿児島襲撃作戦があるとかないとか。
ラベル:オフ会
posted by ロッドバディアル at 16:35| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

