無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2008年04月30日

カラオケ行ってきた

前々から職場の人に誘われていたが
ようやく行くことができた。
目的はオレに
『巫女みこナース』
を歌わせること。
えぇ、いきなり歌わされましたよ。
しかも2曲目は
『レッツゴー陰陽師』
あとで履歴みたらすごいことになっていた。
『もってけセーラー服』
『夏はマシンガン』
『冬もマシンガン』
『天罰!エンジェルラヴィ』
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
などなど
でも、物足りない。
プリキュア歌いたかった(´・ω・`)
スパイダーマン歌いたかった(´・ω・`)
さすがに職場の連中の前ではねぇ・・・・
4日は完全にリミッター解除してやるんだZE
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:25| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

勝ったッ! 第3部完!

今日で仕事が終わった。
(正確には5/15まで有給なので籍はまだあるが。)
最後の最後でやらかしちまった。
仮眠休憩2:00までのところを気がついたら2:40
やべーじゃん('A`)
認知症の人を対応してたら
『頭悪いはねぇこの人』
と言われる始末
えぇ負けフラグですよ。

さあて、今週は不動産屋、カラオケ、オフ会と忙しいぞ!
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 13:48| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

送別会のような誕生会なような

昨日オレの送別会を開いてくれた。
参加者も全体の80%ぐらいはいたかも。
けっこう慕われてたのねオレってww
寄せ書きまでもらってしまった。
なんかつっこみどころ満載なコメントばっかだww
記念品として新生活用にと炊飯器と掃除機をもらった。
この日の二日前が誕生日だったので
『盛大な誕生会をありがとう』と言ったらおおうけだったw
ちなみに休止中のギルメン の母上と誕生日が同じらしい。
そして今夜の夜勤で最後の仕事となる。
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 09:34| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

るえり組名古屋オフ

オレの名古屋に行きたいの一言で決まった。
第1回るえり組名古屋オフ
とりあえず現時点で決まっていること
5/4(日)
昼頃集合(頃という時点で適当スギル)
お昼食べてカラオケ夜飲み会
以上
適当すぎwwww

まあ、集合は12:00ぐらいかねぇ
お昼時は混むから13:00ぐらいに昼食でもいいかも。
お店は名古屋の人にお任せします。

遠方からの人のお宿
名古屋フラワーホテルpart2

安くて朝食付きのところ探してみました。

その他の検索結果
じゃらんnet

ワタクシはセレブですのでこんな所には泊まれないザマス。
というかたは各自探してくだしあ。
タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 07:34| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

日本語のブラウザーをご利用ください

マビノギに大型UPデートがきた。
それはいい。
なんでそのせいで公式にログインできないんだよヽ(`Д´)ノ
公式にログインできないのはここ数ヶ月前から起こっていた。
ゲームのなかからログインできたからあまり問題にしていなかった。
が、今回のUPデートはゲームの中からでもログインできねぇ!
期間限定のブラックユニコーンどうすんだよ!
課金もできねぇじゃねえか!

とりあえずマビノギのできないサブPCで公式にログインする。
こっちはできるか。
でも毎回これやるのメンドイ。
それに引っ越すからなぁ。
無駄だとは思うがサポートメール出した。
どうせテンプレ回答に決まってるが。

日本語のブラウザーをご利用ください
タグ:ゲーム
posted by ロッドバディアル at 19:52| Comment(6) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

爆裂的に睡眠せよ!爆睡完了

昨日、夜勤明けにニコニコ動画を見ていたら
いつのまにか15:00過ぎていた。
帰ってきたの11:00ごろなのにw
仮眠して気がついたら18:00過ぎていた。

今日、昼飯を食べてからニコニコ動画をみて
昼寝したら16:30過ぎていた。

う〜〜む電波ソングあさっていたら眠くなるのかw
職場の同僚が辞める前にカラオケ行こうと言い出した。
以前オレが歌った『巫女みこナース』が好評らしく
前々から誘われていたが行く機会がなく
とうとうこんな状態になってしまった。
(そのために人前で歌える電波ソングを探していた訳だが)
タイミングよくカラオケのシダックスから
誕生日祝いのダイレクトメールがきたし
4/30に予約を入れた。
その前に4/26にオレの送別会を開いてくれるそうな。
いよいよ最後が近づいてきた感じだな。



るえり組関係者へ私信
G・Wに名古屋へ行きたいです。

『暇だからつきあってやるんZE』

『べ、別にあんたのために予定空けた訳じゃないんだからね』

という奇特な方がいましたら連絡ください。
理想としては
昼前に名古屋到着
   ↓
昼食はあんかけスパ
   ↓
その後リミッター解除カラオケ
   ↓
夜は飲み会
   ↓
適当にビジネスホテルに泊まる
な予定
posted by ロッドバディアル at 19:30| Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

爆裂的に鎮圧せよ!

昨日から始まったトミカヒーロー・レスキューフォース
たんなるレスキュー物かと思ったら敵いるのね。
トミカだから平和なものかと思ったらなかなか楽しめそうだ。
『ファイナルレスキュー承認!』
それなんて勇者王?
主人公専用マシンにAI搭載
会話してたぞ。ますます勇者シリーズ?
なぜか敵の幹部3人の声優が安田大サーカス
レスキューフォースの総司令が早見 優
出演日未定のでフライ級王者の内藤大助
どんなキャストやねんww

災害の起きた場所に基地ごと移動。
なんとなくフジTVぽい建物(テレビ東京系列放送)
CGがけっこう迫力あるな。
2chでの評価も上々。全何話か知らないが今後に期待。



このところPCを起動すると
なぜかマイドキュメントが展開される。
ググってみたところ
『msconfig』でシステム構成を変更すると直る。
らしいのだがスタートアップを全て無効にしてもダメ。
むう、コレうざいな('A`)
posted by ロッドバディアル at 06:54| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ロッドバディアル最後の戦い

今月いっぱいで今の仕事を辞めることにした。
上層部のほうには3月の上旬に話をしておいた。
昨日全体会議(月に一度職員が全員集まる)で正式に発表された。
おかげで今日はみんなからつっこまれた(*´Д`)
(昨日は休みで会議に出席していない)
で、辞める理由は引越して彼女と住む為
辞めることよりも彼女のことばかりつっこまれた。
そんなにオレに彼女がいるのがおかしいかヽ(`Д´)ノ

昨日は不動産屋に行って物件を探してきた。
良さそうな物件はあったのだが
物件というものは予約ができない。
申し込みして契約した時点で家賃発生。
つまりあまり早く契約しても金がもったいない。
かといって遅すぎると別の人に契約される可能性もある。
う〜〜む、中旬あたりで間に合うかなぁ・・・
タグ:仕事
posted by ロッドバディアル at 20:46| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

