無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2007年10月30日

ホントのことだけ知りたいよ

http://www.avexmovie.jp/lineup/28fx/index.html
懐かしいなぁコレ。
けっこう見てたよ。当時あまり人気無いと思ったけど
DVDが出るってことはそれなりに人気があったってこと?
スカパーで放送しないかなぁ。

さあてジムに行くかな。
タグ:アニメ
posted by ロッドバディアル at 13:57| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

('A`)

昨日ニューマシンが届いた。
早速試運転に行ってきた。
山の中で溝にはまってJAF呼んだ。
帰ってきたら22:30すぎてた。
テンションかな〜〜り落ちたよ('A`)
タグ:
posted by ロッドバディアル at 08:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

結婚しました!

とうとうこの日を迎えました。
これからは二人で新しい道を歩んでいくことになります。
いくたの困難を乗り越え幸せになることでしょう。





















ええ、行ってきましたよ、職場の同僚の結婚式の2次会。
オレよりもはるかに若いカップルの!
空気読まずバイキングでたらふく食べてきましたよ。
あ〜晩飯イラネ。珍しくビールなんか呑んでたよ。
余興でネタにされてきましたよ。
まあ、幸せそうでなによりです。
オレはまだまだ先だな。少なくとも1年以上は先だね。

タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 19:17| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ららぽーと

今日は彼女とディズニーランドに行く予定だったが
天候も悪いということでららぽーとに行ってきた。
お昼はキッチン卵で食べる。
卵料理専門というかオムライス屋。
オレはキーマカレーのかかったオムライスをデザートつきで頼む。
デザートのプリンは卵料理の店だけあってなかなか美味。
オムライスも中にガーリックライスが入っており
カレーのほうもほどよい辛さで食べやすい。

昼食後は適当にぶらつく。特に何をするわけでもなし適当に。

ちょっと早いが17:00ごろ夕食。
焼肉バイキングの店あぶり家小鉢に行く。
二人で軽く一皿目を完食。
二皿目に突入。なかなか食い応えがあるな。
さすがにやばくなってきたが3皿目に突入。
ごめんオレが悪かった(/TДT)/
めっさ腹が苦しい。さすがに肉だけってのはきついな。
彼女はサラダも食べてたから大丈夫のようだ。
しばらく焼肉はいいや('A`)

アクセサリー屋に彼女が行きたいというので
腹が苦しいオレは近くのベンチで休む(カッコワルス
戻ってくるとなにやら手渡された。
お守り
お守り代わりにとオレの誕生石の水晶を買ってきてくれた!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
カバンに入れて毎日持っていこう。

そんなこんなでららぽーとで適当に過ごしてきました。
でもディズニーランド行くより充実したような気がする。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ラーメン食べてきた(博多ラーメンかふう下見編)

同僚(特オタ)とラーメン食べてきた。
最近下見はこの同僚(特オタ)と行く。
今回は相棒の希望でとんこつラーメン。
中に入るとせまくテーブルはない。
カウンターが2列あり5人ずつ座れる程度。
むぅ、これじゃ大勢で来れないな。
メニューを見ると、ラーメンしかない。
コレにトッピングにチャーシューか高菜。
食べてみるといがいにアッサリ。
細麺なせいか物足りず、二人で替え玉注文。
相棒の話だと博多の屋台のラーメンは替え玉をすぐ出せるように
茹で上がりの早い細麺なのだそうな。
スープもなかなか旨かった。
が、いかんせん店がせまい、そしてメニューが少なすぎ。
ココは無理だな。うぐぅせっかく旨い店なのに残念だ。
食べ始めて気が付いた。写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)  

今まで行った店のオレなりの評価
ガキ大将☆☆☆
喜多方ラーメン圭水☆☆☆
俺ってい☆☆☆
めん丸☆☆☆
中華タンメン・勝ちゃん☆☆☆☆
ラーメン推手ヽ(`Д´)ノ
中華高龍☆☆☆☆
博多ラーメンかふう☆☆☆
そこそこ旨いカップ麺で☆1個ってとこかな。

今月はメンバーの都合でラーメン同好会の活動はお休み。
来月行く店決めないとなぁ。

タグ:ラーメン
posted by ロッドバディアル at 20:27| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

食器

昼に炒飯を食べていた母者が
『なんかこのスプーンで食べるとおいしくない』
と言い出す。分かる気がする。
オレもアルミのマグカップで牛乳飲むと不味く感じるからな。
どっかで竹か木製のスプーンを買ってきてやるか。

最近mixiのミュージックにはまっている。
頑張って水木一郎を聞いているのだがTOP50に入れない。
オマイラ何曲聴いてるんだよww
今日は作業しながら白石みのるの男のララバイを聞きまくる。
なにげにTOP50に入ってるwwww
調子こいてひたすら聞く。
ひたすら聞いた結果
TOP5にまで躍り出た!何時間もつかしらヾ(;´▽`A``


さて今日もジムに行くかな。
posted by ロッドバディアル at 14:04| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

誕生日

昨日は彼女の誕生日。
せっかく新しいオーブンレンジも買ったことだし
ケーキを数年ぶりに焼いてみた。
おいしそうな(?)料理ができた。
久々に作ったわりにはまあまあかな。
まだ、荒熱が取れないがカバンにつめる。

待ち合わせ場所で事前に買っておいた、指輪とともに渡す。
さっそく食べるということでそごうの中のソファーで食べる。
喜んでくれたが、周りの視線ががががΣ( ̄□ ̄;)
指輪はオレの指にはめてあったのをはずして渡したのだが
抜くのにけっこう手間取ったのは内緒ヾ(;´▽`A``

夕食は和民で呑む。
いきなりネタに走り
ホームランバーのまぜまぜキャラメルミルク
けっこうデカイ
を頼む。
ホームランバーがまるごと1本入っていて、当たりが出ると
好きなドリンク1杯もらえるとのこと。もちろんはずれたさ('A`)
その後二人で相変わらず食べまくるww
しかし、最初のドリンクが効いたのか思ったより入らない。
まあ、楽しめたからよしとしよう。
食べながら話しててココでもまたも共通点が。
フライにはソースをかけない!
どうやら食の好みが70〜80%ぐらいは同じなようだ。

帰り際スカート姿が見たいと言ったら
『スカート好きだろうなと思ったよ』
と言われた。
ちょww見透かされてる
隠し事がデキナソウダ(;゚ Д゚)
タグ:
posted by ロッドバディアル at 16:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

うぐぅ

休みだというのに朝からまた親に書類作りを頼まれる('A`)
あいかわらず午後までかかる。
あんまりマビノギできなかったなぁ。うぐぅ。

夕方ジムに行く。なにやら会長が電話ごしに怒っている。
終わってから話聞くと、社会保険庁に怒っていたらしい。
市役所にも言って怒鳴り込んできたそうな。
「平謝りだったよ」そりゃあれだけ怒鳴りつければねぇww

バーベル上げ30kg軽く感じた。少し筋力ついた?
リングの上でサンドバッグを殴りつけながら押す。
1ラウンドもった。スタミナもちょっとついた?
体重は71kg。変わりなし。
まあ、この年じゃ腹の周りの肉はそう簡単には落ちない。
胸の筋肉つけてバランスをとってごまかす!
目指せマッスルボディ2ダッシュプラス!
マッスルボディ2ダッシュプラス!
タグ:ジム
posted by ロッドバディアル at 20:34| Comment(2) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

休みだけど仕事

うちの母者は草月流のいけばなの先生をやっている。
春ごろまで市原市の茶華道協会の会長もやってた。
その関係で色々書類を作ることがあり、オレがいつも作っていた。
今は草月の千葉支部の役員なのでその書類作りをやっているわけだ。連絡をメールでやり取りするというのでオレのサブPCをくれてやった。メールぐらいは一人でできるようになったのだがワードやらエクセルとなるとオレの仕事になる。
というわけで朝から書類作成。
マビノギで釣り放置したりmixi見たりしながら適当に進める。
14:00すぎにようやく終わり。でも明日もあるらしい。
まあ、親孝行はしておかないとねぇ。

夕方ジムに行く。
9月に復帰したときに見たリング上のでかいサンドバック。
会長が「あれ殴りながら前に進んでみろ」と。
押すと動く。なるほど戻ってこないようにひたすら殴るのか。
よしフルボッコタイムだ。連打連打!
が、1分ぐらいで力尽きる(/TДT)/
いや、あれきついって。めっさ重いし。でもなかなか楽しい。
でもいい汗かいたな。
帰る前に体重を測る。71kg。えー
まだまだ修行だな。
タグ:実家 ジム
posted by ロッドバディアル at 20:35| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ダーホートーヤーハーヴーアッダーホートーヤーハー

タイトルの意味を知りたければココ をクリック。


そういえばゲキレンンジャーも電王もパワーうpするらしい。

あーもうなんかグダグダ、ネタがないんだよヽ(`Д´)ノ
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 21:51| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

