無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2007年09月27日

今日も修行

昨日宣言したとおり今日もちゃんとジムに行ってきた。
サンドバッグを蹴りながらつい近くにあるTVを見てしまう。
と、今話題の相撲部屋リンチ事件の話題が。それを見て会長が
「こういうことがあるからうちも周りから見えるようにしてあるんだよ」
たしかにでかい窓いつも全開。
まあ、うちのジムはリンチからとてつもなく縁遠いから平気だと思うが。なにせ会長がダイエット振動ベルトつけてTV見てるようなジムだしな。いたって平和なジムだww

リングでシャドウをやる。
シャドウはイメージが大事だ。リング上に敵を想定する。
BGMは『Double−Action』

見えない敵に向かって攻撃!
この時点でキックボクシングじゃない気がする。
でも2分ぐらいでばてる。スタミナ不足だ。
最後にバーベル上げ。昨日の30kgにさらに5kg追加。
お、上がるじゃん。連続10回できた。多少は筋力UPできたかな?
着替えのときに体重を測る、72kg。
ちょww練習終わってこの体重ってまずいだろ!
来月もオレの修行は続く・・・
ラベル:ジム
posted by ロッドバディアル at 19:34| Comment(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

修行

休みの日はジムに行くと決めたので頑張って行ってきた。
練習に入る前に体重を測った。72kgある。
ちょwwやばいじゃんww
笑い事じゃねえなΣ( ̄□ ̄;)
筋力はついた気がしない。ということは(; Д ) ゚  ゚

前回25kgがバーベルが重かったが今回も重く感じた。
だがしかし、このままではイカン。
5kg追加してあげてみる。むぅ、きついなさすがに。
やっとの思いで10回上げる。バテバテ。
その後しばらくサンドバックを蹴る。
最後にもう一度バーベル上げ。
なんか軽く感じるな。ようやく慣れてきたかな。

明日も休みだ。修行だ!
ラベル:ジム
posted by ロッドバディアル at 19:11| Comment(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日はジム

今月からは真面目に通うということでジム行ってきた。
むー、25kgのバーベルが重く感じる。かなり筋力が落ちてるなぁ。
以前は60kgのバーベル連続で上げられたのに。
サンドバックを蹴って殴る。連打は続かない。
やはりスタミナもかなり落ちてるな。
頑張ろう。脱メタボリック!

土曜日は管理局の白い魔王。
話も終盤、バルディッシュが二刀流にばけた(;゚ Д゚)
ドラゴンころしになるのでさえゲッター並に無理があるのにw
各キャラ巻き返してるところで壁にめりこんでる主人公w
ってなところで24話終了。セリフないじゃんヾ(;´▽`A``
あっスバルが主人公だからいいのか(違
そんなスバルもセリフ無しw

マビノギ、キャラ数解除のおかげで
ペット、人間、エルフ、ジャイアント各20キャラずつだったのが
合計で80キャラまで作れるようになった。
おかげで20匹いたペットも増やせるようになったのだが
ペットの名前が思いつかない。
たいていアニメか特撮のキャラの名前を使っているのだが
他の人が使っていると、使えない。
でもそろそろネタがないなぁ。
彼女のROのキャラの名前でも拝借しようかしらwww
そもそも全角6文字ってのが少なすぎる!

posted by ロッドバディアル at 20:33| Comment(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ラーメン同好会(中華高龍編)

2ヶ月ぶりにラーメン同好会の活動
最近の固定メンバー紹介
・同期の介護士オレの姉と同じぐらいの年齢の主婦
・同期の介護士で特オタの妻子持ち
・オレの姉と同じぐらいの年齢の自称旦那より親父臭い看護師
・今年の新人の介護士19歳の娘
・最近彼女のできたことを職場に黙っているオレ様

今回は中華高龍編 に行ってきた。
先月 下見に行っておいたので、はずれということはない。
今回、オレの注文したのは海老ソバ(塩味)
塩味なのでさっぱりしているが、海老入りの野菜のあんかけで
コクもでていてスープが旨い!
海老ソバ

炒飯も頼んだのだが、ぱらぱらしたご飯の中に
刻んだチャーシューが入っていてコレもなかなか旨い!

まだまだ市原には旨いラーメン屋は多い。
次はドコにするかな。

ココ数年さっぱりした塩味がけっこう好き。
焼き鳥もタレより塩のほうが好き。
「年取って味覚が変ってきたんじゃない」と母者が言う。
でもこってりしたものもまだ好きだしなぁ。
親父はいまも油っこい料理好きだし
亡くなった婆ちゃん(享年100歳)も揚げ物好きだったしなぁ。
年齢は関係ないかな?


ラベル:ラーメン
posted by ロッドバディアル at 21:13| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

イベントもりだくさん

今日はいろいろ忙しかった。
午前中知り合いのコネでTOYOTAに行き車を見に行く。
予想外の値引きと下取りで
給料日前の貯金残高でも10万切らず買えることが判明。
担当の人がなかなかいい人だった。
契約完了。納車は10月。さらば三菱のポンコツマシン!

夕方ジムに行く。今月は真面目に行くのだ!
思う存分サンドバックを叩きつける。やっぱ気持ちいいなぁ。

その後彼女と食事。
仕事で疲れてるのか、かなりぐったりしている。
食べながらおしゃべり。ようやく彼女に笑顔が戻る。
本人曰く栄養不足らしいw
会えて元気が出たそうだ。うれしい限りです(*´Д`)

いつも思うのだが、更新してから書き忘れがあることに気が付く。
多分今回も何か忘れてるんだろうなぁ。
ラベル:ジム
posted by ロッドバディアル at 22:29| Comment(4) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

購入決定?

前々から買おうとしてた車。
今年の冬のボーナスで買うことに決定!
が、今月買うことになりそうだ。
親の知り合い経由で買うのだが、9月は中間決算があり
値引き率もいいらしいので今月買うのがオススメらしい。
まて、孔明の罠だコレは!
でも最近燃費落ちてる気もするしなぁ。
買えるだけの貯金はあるけど、確実に10万きるな残高。
どうする、オレ!
ラベル:
posted by ロッドバディアル at 21:09| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

2ヶ月ぶりのジム

本気で鍛えないとまずいので今月からまたジムにかよう予定。
毎回真面目に通おうと言いながらついついさぼってしまう。
だが!今回は彼女もできたということで本気で鍛える。
今月は最初からクライマックスだぜ!

そして久々にジムに行くとなにやら張り紙が
『キックダイエット大会 8/26(日)』
こんなイベントやってたのかww
会長に話を聞くと、一番体重を落とした人に賞金を出したそうな。

オレも真面目に練習、練習。
やっぱサンドバックおもいっきり蹴るのは爽快だね!
気合入れすぎたせいか1時間でバテる。
体力落ちてるなぁ。( ̄Д ̄;;
よし脳内妄想スイッチON!(馬鹿)
『ロッドちゃんがんばって♪』(某幼馴染風に)
オレの脳内で彼女の声が響く!
気合で連続バーベル上げ!
でもバテる。明日筋肉痛だなこれはノ´Д`)


彼女のmixiに

私が元バーチャルネットアイドルとか
明かすなああああああああああああ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と書いてあった。
どうやら触れてはいけない黒歴史だったようだ。
だ、大丈夫キャラ名までは言ってないからヾ(;´▽`A``
なにげにキャラ名でググったら
検索結果 約 446 件 けっこう有名人!?
オレも過去の恥ずかしい日記そのままだ!(だからなんだ)
お互い恥ずかしい過去を持つということでw
ネトゲにはまったおかげで今の彼女と知り合えたんだし
恥ずかしい過去のおかげでもあるわけだ(多分)

コレもあとで読み返すとめっちゃ恥ずかしいんだろうなぁ・・・

ラベル:ジム
posted by ロッドバディアル at 19:29| Comment(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

衝動買い

仕事の帰りに本屋に寄ったら
決定版スーパーヒーローベスト100超百科 アクションヒーロー編
決定版スーパーヒーローベスト100超百科 巨大ヒーロー編
という本が置いてあり速攻でレジに持っていく。
あとでじっくり読もう。久々に特撮物の本を買ったな。
ラベル:特撮
posted by ロッドバディアル at 21:13| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

