無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2007年08月28日

ボイス

ネットを彷徨い怪しいボイスを入手








posted by ロッドバディアル at 19:58| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

甥帰る

甥が今日帰っていった。
『次来るときは従兄弟と新しい車だね』
いや、むりだから。でも車はなんとかしたいなぁ。

夜、彼女と食事に行くので最寄り駅に行くと
電車が遅れているとのアナウンスが、まあ、5分遅れですんだが。
乗り換えの駅で隣のホームに浴衣の女性が立っている。
あ、あれは ま・さ・か !
そう、オレの為に浴衣で着てくれた彼女が立っていた。
思わず携帯で激写!
実際の写真とは異なります

次の日にオフ会がありそこに浴衣で集まることになっており
今夜は友達の家に泊まるので浴衣で来たんだけどねw
でも最初に見せてくれるつもりだったとのこと。

目的地は船橋ららぽーと。

食事の前にアクセサリーショップに行き婚約指輪(仮)を買う。
早速、オレの左手の薬指にはめる。(違
お約束がすんだところで本当に彼女の指に装着!
どうやら指輪のサイズは同じらしい。
しかしオレの手って指輪めっさ似合わないなヾ(;´▽`A``

レストラン街でバイキングの店を発見、そこにする。
あいかわらず食いまくるオレ。それに負けず劣らず食べる彼女。
はたから見たらすごいカップルだなヾ(;´▽`A``
味もなかなかだったが、ラーメンはいまいちだった。
まあ、最近旨いラーメン食べてるからな。
クレープ食べ損ねてしまった。自分で焼けるから楽しそうだ。
また来ることもあるだろう。彼女はららぽーと好きらしいし。

来月はドコに行こうかなぁ。


posted by ロッドバディアル at 23:53| Comment(2) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

まじめに鍛えよう・・・

昨日、一昨日のオフ会でかなり食べた。
ただでさえ最近運動不足の食べすぎでおなかが膨れてきている。
昨日、親と姉に
『その腹なんとかしろ!』という感じのことを言われた。
今日体重測ったら71kgあった。
試合でたときは72kgのときもあったが体型が違いすぎる。
これは か・な・り まずい!
9月は真面目にジムに行こう。
彼女も出来たし気合入れて鍛えるZE。
タグ:ジム
posted by ロッドバディアル at 19:04| Comment(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アルベルタオフ会2007年夏の巻

7/18.19はアルベルタ関東オフ会がありました。
16:30集合だったが朝から着てる人に合わせて
秋葉原でラーメンを食べる。
オレは限定の塩ゆずつけ麺を注文。
ゆずのサッパリした味に塩コショウも効いていてなかなか旨い!
サッパリしてるので2食ぐらいいけるが、夜のことも考えやめておく。

その後フローズンさんの要望で靖国神社まで歩く。
おみやげコーナーでネタ発見
ネタ001

夜はメインの飲み会。初顔合わせの人が多いので皆自己紹介。
『俺、参上』Tシャツを着ていったのでポーズを決める馬鹿約1名。
おかげで最初からクライマックスで食いまくり、後で後悔(´・ω・`)
この店の名物ジャンボからあげ覚えてるだけで4個は食べたな。
食べすぎ注意

その時に元彼女と元彼氏の人がいて普通に話をしていた。
ふと疑問に思った。別れた相手と連絡って取るの?
別れ方しだいだということだそうな。
オレなんか好きな男が出来たから別れてくれだったからなぁ。
連絡なんか取りたいとも思わんよ('A`)
他にも色々話が出てたがあまりにもエロすぎてココでは・・・・

飲み会終了後オフ会初の試みで川原で花火。
このときブログに書いたはずなのに
周りから何も言われなかったので彼女ができたことを報告。
けっこうブログ読まれてないらしい( ̄□ ̄;) 

二日目夏休みの日曜日なのにディズニーシーへ行く。
が、思ったより楽しめた。
ランドに比べると乗り物が少なくショーメインな感じ。
子供向けじゃないってのはこういうことか。
正直タワーオブテラーはけっこうびびったヾ(;´▽`A``
そういえばオレ、千葉県民のくせにディズニーシー初だw
しかも前回ディズニーランド行ったのでさえ10年前(*´Д`)

今回もなかなか充実したオフでした。
個人的にはUSJオフやって欲しいなぁw


タグ:オフ会
posted by ロッドバディアル at 22:15| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

甥にプレゼントもらった

仕事から帰ってきたら甥がなにやら袋を渡してきた。
中に半袖のシャツが2枚入っている。
昨日のドイツ村のお礼らしい。
そういえば去年ももらった覚えがあるなぁ。
帰る前にこずかいでもやるか。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 21:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

東京ドイツ村

千葉県袖ケ浦市にあるのに東京ドイツ村に甥を連れて行って来た。
無駄に広いなココは。各エリアの近くに駐車場があり
車で近くまで移動も可能。
ドイツ村ってわりにいまいちドイツぽくないなぁ。
子供が遊ぶのにはまあ、いいかと。
やたらアーチェリーにはまっている。
オレも『ゴッドゴォォォォガン!』と叫ぼうかと思ったが
恥ずかしいのでやめた(*´Д`)
ゴッドゴォォォォガン!
レストランは高いな。
ハンバーグが900円、ソーセージ盛り合わせ1,000円
しかもそれほど多くない。
あとでめっさ腹減ったので子供たちが遊んでいる隙に
焼きそばをむさぼり食うオレw

お子達はたいそうお気に入りのご様子。
また連れてきてもいいが夏はカンベンな。
暑いのなんのってΣ( ̄□ ̄;)

ドイツ村に行く前に行きつけのスーパーで買い物。
レシートの金額に合わせてクジを引けるが
見事特賞(海鮮盛り合わせ8,000円相当)が当たる!
無駄に運を使っているような気もしないでもない。
タグ:
posted by ロッドバディアル at 19:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

今年初のプール

甥にせがまれ、朝から姉ヶ崎の流れるプールに行く。
調子こいて日焼けしたらめっさヒリヒリする。
やっべぇ風呂しみるなこれは確実に!
タグ:
posted by ロッドバディアル at 17:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ラーメン食べてきた(中華高龍下見編)

同僚(特オタ)と二人で残業してたら遅くなった。
と、同僚(特オタ)の嫁さんから『まだ帰れないのか?』と電話がくる。
オレと食事してきたら?と言われ
二人でラーメン同好会の下見がてら
ラーメン屋に行くことになった。

今回の店『中華高龍』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/kouryuurepo.html

同僚(特オタ)は海老ソバ、オレはジャージャーメンを頼む。
来るまで特撮の話で盛り上がるw

ジャージャーメン、名前は聞いたことあったけど
実際に食べるのは初めてだ。
冷たい麺に肉味噌がかかっており、スープはない。
喉越しがちょっと辛い感じがするが、すぐに消えて残らない。
ほどよい酸味もありなかなか旨い。
同僚(特オタ)の海老ソバもなかなか旨そうだ。
ココの紹介サイト見ると海老ソバは旨いらしい。
なかなかいいチョイスだZE相棒!

ちょっと少ないような気もする。
同僚(特オタ)が
『冷やし中華ぐらい食べられそうだ』と言い出す。
たしかにもう1品いけなくもない。
が、最近食べすぎ運動不足なメタボリックな二人
やはりココはやめておこうヾ(;´▽`A``
とりあえずこの店は当たりのようだ。

仕事を上がる前に彼女からメールが着た。
着物屋で浴衣を頼んできたとのこと。
出来たら見せてくれるらしい。
オレを萌え殺す気ですか(*´Д`)
タグ:ラーメン
posted by ロッドバディアル at 21:49| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

甥が来た2007年夏編

昨日甥が来た。23日までいるそうだ。
その間に3回はプールに連れて行けと言われた。
今日は親父が珍しく連れて行ったが
『2度と行かん!』と言っていた。何があったんだか?
運動不足だし休みに連れていってやるか。

『おじちゃんガンプラ作って』と言い
カンダムサンドロックを持ってくる。分かった完成したら
『ごめんよサンドロック』と言って爆破するんだな(外道

昨日の夕方とあるところで知り合った人と千葉でオフ会。
知り合った当日ROで3時間ほどチャット。
次の日マビノギでまた3時間ほどチャット。
さらに次の日メッセで3時間ほどチャット。
昨日もサイゼリアで食事しながら楽しくおしゃべり。
そんなこんなで付き合うことになりました。
6年ぶりに彼女ができましたとさ。
3年以内には結婚するZE!
タグ:
posted by ロッドバディアル at 19:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ニコニコ動画でオラ参上

先日日記で紹介した
『クレヨンしんちゃん 真夏の夜にオラ参上!嵐を呼ぶ電王VSしん王60分スペシャル』
が昨日放映された。金曜日はぐるナイを見るのでこっちは
予定通りニコニコ動画で見る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm759367
2時間弱でうPされてる。さすがに早いな。

なかなかネタ満載だったな。
しんちゃんがさりげなくウラタロスとキンタロスのセリフ言ってるしw

この回で知ったがぶりぶりざえもんって塩沢兼人だったのね。
亡くなったあとは代役を立てない方針になったそうだ。
イマジンとして出てきたのだが
「声を出そうとすると消滅する伝説のイマジン」
という設定とのこと、大人の事情ってやつですな。


今夜は千葉でプチオフ会。楽しみだ〜!
タグ:アニメ
posted by ロッドバディアル at 13:14| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

バイドクターに騙された( ̄□ ̄;)

こいつはスパイウェア除去ツールなんかじゃねぇ!
こいつ自身がスパイウェアらしい。
ココ1年以上使っていたが見事に騙されちまったわけだ。
avastの警告がなかったら気が付かないところだった。
でもコレは大丈夫だよなぁ。一応雑誌に載ってたし。
ググったら大丈夫だった。
posted by ロッドバディアル at 14:36| Comment(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

