無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2007年07月29日

ゲキレン新展開?

ゲキレンジャーも追加メンバーが出るらしいな。
以前日記にも書いたゲキバイオレットかな?
電王は映画の宣伝だから困る。続きは映画館でってか。
プリキュアは新武器まで出てきた。しかも合体するらしい。
ますます戦隊者になってきたな。


どうやらオレにもなにかフラグが立ったらしい。
このまま行くとM子ルートのようだ。
ラベル:特撮
posted by ロッドバディアル at 12:44| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

スペクトルマン最終回

今月から火〜金、各4話ずつ計16話のスペクトルマンもついに最終回
毎日つっこみどころ満載だったな。大きさの比率が時々おかしくなるのはもはやデフォだな。まあ、大きさ変えられるからよしとしよう。

来月からはゲッターロボのOVAを見なくては。


昨日久々にROを起動した。とある事情から人と会うことになった。
3時間以上もチャットしてたよwこんなの初めてかも!?
めっちゃ楽しかった。
ROはチャット機能だけはスゴイんだけどねぇ・・・
ラベル:特撮 ゲーム
posted by ロッドバディアル at 19:34| Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

足釣った

夜勤で仮眠してたら0:00頃足に激痛が走る。
ぐぉぉぉ足釣った( ̄□ ̄;)  
しばらくベットでもがく。
まだ痛みが少し残るが落ち着いたので寝る。
交代のときにそのことを話すと
『なんか、ドスンって音がして誰か落ちたのかと思ったよ』
と言われた。どうやらオレがベットでもがいていた音らしい。
しかも病室まで聞こえ患者知っていたらしい。
やっべぇノ´Д`)
ラベル:仕事
posted by ロッドバディアル at 11:21| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

プリキュア戦隊

ますます戦隊ぽくなってきたプリキュア5
ついに合同武器まで出てきてしまった。
これでプリキュアロボ出したら東映神だな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678389

ロボで思い出した。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346059
ロボ子すごいよロボ子
ラベル:アニメ
posted by ロッドバディアル at 12:05| Comment(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

レンジ買ってきた

前々からそれも数年前からレンジを買い換えたかったが
親が納得せず、ようやく説得してボーナスも入ったことだし
たまには親孝行ってことでオレの金で買うことにした。

下見に行って、シャープのヘルシアかナショナルのビストロにする
予定だったが、レンジコーナーのところで説明してくれた姉ちゃん
のオススメで日立のスチームレンジに決定。
よく見たら日立のバッチつけてるw

下見のときは、店で売れてる機種を薦められたが
シャープのヘルシアはでかいくせに中は狭い。
一方日立のレンジは内容量がシャープのより広い上に小さい。
日立内容量33ℓよりもシャープ26リットルのほうがでかい。
日立製のはお手入れ機能もついている。
このへんは女性のほうが気が付くってことか。
たしかに掃除は母者がするもんなw
(下見のときの店員は店の従業員の兄ちゃんだった。)
日立の派遣の人に言いくるめられた気もするが
まあ、いいとしようw

帰宅して開封。予想以上のコンパクトさでスッキリ設置。
久々にケーキでも焼くかな。
オーブンがあったころはよく作ってたもんだ。
これでも料理スキルがあるんだZE


たまにはマビノギの話題。
密かに進めていたクエストが完了したので載せてみる。
莉音のナオ
mabinogi_2007_07_20_001.jpg

オマケ、けっこう前からコレ。疾風のナオ
mabinogi_2007_07_21_002.jpg



ラベル:実家 ゲーム
posted by ロッドバディアル at 13:41| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

Drive Cleanerクソうぜぇヽ(`Д´)ノ

いちち出てくるな、すっげーうっとおしいヽ(`Д´)ノ
なぜかMIXIを見てると高確率で出てくる。
何かあるのか!?
vidrで削除した直後また出てきやがる!
今日もまたavastの警告音が鳴り響く。
posted by ロッドバディアル at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ネット・PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ラーメン同好会 『ラーメン推手』編

月に一度のラーメン同好会活動の日。
今回は下見に行ってなかったので
市原市内のラーメン屋さんの情報
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/rag.html
をプリントアウトし適当に店を探した。
が、行こうとする店がいっぱいだったり定休日だったりで
とりあえず載っていた店が近くにあったので妥協

今回の店『ラーメン推手』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/suishurepo.html
批評を読んでいたのにこの店だということに気が付かなかったが
ちょっといまいち。客が誰もいない時点でお察し下さい。
店のオススメだというオロチョンラーメンを食べる。
3段階2番目の辛さだったがラーメンと食べるとほどよいが
飲むと喉越しが辛い!具もネギばっかで肉がない。
正直、今まで行った店のなかではランクは低いな。
もう一度行きたいとは思わないな。下見は重要だな。
たまにはこういうときもあるわな。

ラーメンがいまいちだとブログもいまいち
ラベル:ラーメン
posted by ロッドバディアル at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

オラ参上!

クレヨンしんちゃんに電王が出るらしい。
先週のケロロと違って公式なコラボのようだ。
ようするには映画の宣伝らしいけど。
http://www.den-o-movie.jp/news/16.html
まあ、見てみるか、ニコニコ動画にうpされたら(他力本願)

スペクトルマン今日からEDが変ってた。

スペクトルマンカイジュウヲコロセ

ちょwwいきなりすごい出だしだな。

たたかう 我らの スペクトルマン♪
にくい怪獣 ぶっ殺せ♪

児童合唱団で歌う歌詞じゃないだろ( ̄□ ̄;)
ラベル:アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夜勤で、らき☆すた

夜勤中暇なのでパンをかじりながらTVを見る。
なんか深夜アニメ2本やってる。
どうやら『絶望先生』と『瀬戸の花嫁』らしい
そのまま適当にCH変えてると、こなたが踊ってる。
お、らき☆すたのOPだ。そのまま見てしまう(仕事中)
いつもはニコニコ動画でしか見ないから、なんか新鮮。
でもコメントがないのはちとさびしい。
それに患者が起きたらまずいので
ボリューム控えめなのでイマイチ聞こえない(´・ω・`)
EDがまたカオスな( ̄□ ̄;) 
2クール目はこのシリーズで行くのか!
で、結局ニコニコ動画でまた見る件
ラベル:アニメ
posted by ロッドバディアル at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

RO2

8月16日からラグナロクオンライン2のクローズドβテスト
今更参加する気はないが。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/9620?ref=top

2007年7月22日まで、サークルKサンクス限定発売の「ラグプチ90」(4,500円 税込)を販売中です!!
なんとこのチケット、ラグナロクオンラインが90日プレイできるのはもちろん、2007年7月31日までにアトラクションセンターでチャージすると、8月16日からスタートするラグナロクオンライン2のクローズドベータテストにも
必ず参加できちゃうんです!!

cβTに参加したければ、「ラグプチ90」を購入しなさいってことか

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーーーッ 

さすが癌呆やり方が汚ねぇ。


昨日の日記が更新したはずなのに消えてる。
失敗してたのかな?
ラベル:ゲーム
posted by ロッドバディアル at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

寝すぎ

休みの日に寝坊してしまう。
以前よくやっていたが改善された思ったら
最近またやってしまう。
休みだからいいじゃん、と思うが、生活が不規則になるし
色々やろうとしたことが出来なくなる。
おまけに、長時間昼寝までしてしまう。寝すぎだなヾ(;´▽`A``
悔い改めよう。コレでも見て目を覚ますか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm570503
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

俺の嫁

アルベルタの友人蟻さんが結婚するそうだ!
うらやましいですな!
俺の嫁はドコにいるんだよぉぉぉぉ(/TДT)/
ラベル:その他
posted by ロッドバディアル at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

昨日忘れた事

ハルヒの第二期をやるらしい。
そこで気になる情報を入手
キョンの妹=みくる
http://guideline.livedoor.biz/archives/50916298.html
そういう設定あるのかなぁ。妄想?
それよりも、らき☆すた見たあとにハルヒって
ギャップありすぎだろw
コレだぜ
ラベル:アニメ
posted by ロッドバディアル at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

法事でバイキング

今日はばあちゃんの7回忌だった。
昼飯はちょっと遠出して
生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター
の中にあるバイキングのレストランに行ってきた。
http://www.seimei-no-mori.com/restaurant/bistro_nac.html

スポーツ選手の世界大会の合宿所として使われているので
色々な国のメニューがある。だいたいひとつの国で3〜4種類ぐらい。
ただ炒飯はこの前食べたタンメンの店のほうが旨かった。
ラベル:バイキング
posted by ロッドバディアル at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

スペクトルマン

スッペークトルマ〜ン スッペークトルマ〜ン♪
ゴーゴーゴーゴーゴッゴー♪
ちきゅーのぼーえーい す〜る〜たぁ〜めにー♪
ネ〜ビュラのほしっからー やぁっ〜てーきたー♪
スッペークトルマ〜ン スッペークトルマ〜ン♪
ゴーゴーゴーゴーゴッゴー♪
ちょーのーりょぉくのサイボーグ♪
スッペークトルマ〜ン スッペークトルマ〜ン♪
ゴーゴーゴーゴーゴッゴー♪

今日からスカパーでスペクトルマンが始まった。
しかも1日に4話ずつ火〜金で週に16話。
第1話、敵に向かっていって円盤から怪光線受けて火達磨になって撃墜
ちょwwいきなり吹いたw
どんな終わり方だよw

主人公『蒲生譲二(がもうじょうじ)』は人工遊星ネビュラ71から来たサイボーグ。地球では防衛軍のようなものには所属せず公害調査局第8分室・通称「公害Gメン」という機関に乗り込んで、むりやり雇ってもらった。
しかも正体はばらしていけない割りに誰も知らない情報を思いっきり教えてる。いいのか( ̄□ ̄;) 
 
変身するにはネビュラ71の許可がないとできない。
見ている限り2回ほど拒否られてたw
目の前に巨大怪獣出てるのに拒否ってどうよw

敵は惑星Eから追放され地球征服を企む悪の天才科学者・宇宙猿人ゴリ
猿の惑星の頭がゴリラみたいな感じかな。
手下はラーは服を着て潜入調査してるけど、周りも怪しめよw
シケモク拾って吸ったり、ディスコで踊ったり、おでんの屋台で酒呑んだり、ツッコミどころ満載ヾ(;´▽`A``

そもそも公害問題がテーマだから活動が地味だ。子供にはあまり関係ないような気がするけど。。。
63話まであったってことは人気あったってことだよなぁ。

金色のヒーローってあんまりいないよな。
でもマスクだけ金色で体は茶色でちょっと汚い感じw
さすがビープロおれたちにできないことを
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

さすがのニコニコ動画でもコレは少ないな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm52993

コレは毎日吹くなw
いやいや笑った笑ったw
タイトルは『宇宙猿人ゴリ』→『宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン』→『スペクトルマン』と話数を重ねて変更。
敵のBOSSがタイトルってw
ラベル:特撮
posted by ロッドバディアル at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

