無料カウンター
レンタルホームページ税理士NAVIエステサロンNAVIポスティングNAVIネイルサロンNAVI

2007年06月30日

ゲキレンジャー&電王ネタバレ

スーパーゲキレンジャーが出るらしい。
追加メンバーはゲキバイオレットらしい。
バイオレットって今まで戦隊でそんな色はなかったなぁ。
ゲキバイオレット
スーパーゲキレッド
ゲキファイアー

電王はパワーうpするらしい。
クライマックスフォームだそうな。
毎回、最初からクライマックスじゃなかったのか?
クライマックスフォーム


タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

荷物が届きました

通販で買った品物が届いた。予想より早かったな。
ゲキレンジャーTシャツ
俺、参上Tシャツ
早速着て夜勤行くかな。
タグ:特撮
posted by ロッドバディアル at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

(´・ω・`)

スカパーの番組ガイドブックの来月分が届いた。
ぱらぱら見てて
『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ(OVA)』
http://www.kids-station.com/info/index.html#a04
が土曜日からスタートなのを思いだした。
しかも再放送もすでに終了(´・ω・`)
しょうがない2話から見ることにするか・・・・

読んでてさらに気が付いた。来月から
『スペクトルマン』が放送ジャマイカ!
http://www.nihon-eiga.com/p-pro/
コレは見なくては!

ブログバトラー考察
反映のされかたがまだ分からん。
自分の属性と同じ攻撃で作成曜日だとダメージUP
何度更新してもヤラナイカが出ない。
やはりNGワードがあるのか。
そういえばプリキュアも一度も出なかった。
オレノターンはオレとターンに分けられてた。
6見字までOKだと思ったのだが。
更新すると強くなると思ったら古い技が消えて弱くなるときもある。

タグ:特撮 アニメ
posted by ロッドバディアル at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ラーメン同好会

月に1回職場の仲のいい人数名でラーメンを食べに行くのだが
そのメンバーのひとりがこの集まりを
『ラーメン同好会』と命名した。
で、その店を探すのがなぜかオレの役目になっている。

先日下見に行って来た『中華タンメン・勝ちゃん』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/tanmennrepo.html
ココにいつものメンバー4人と新人の18歳の娘の5人で来店。
前回とその前は子連れだったのでにぎやかな食事だったが
今回子供がいないため職場での不満が出るわ、出るわ。
18歳の新人には今日のことは内密にと釘を刺す。
大人ってきたない・・・・

ちなみにオレは野菜チャンポンを注文。
下見のときにタンメンは食べたからな。
スープもあっさりしていて野菜もけっこう旨い。
野菜嫌いなオレでもおいしくいただきました。

そういえばラーメンの感想聞いてないなぁ。
やっぱ子供連れで和気あいあいと食べるほうがいいなぁ・・・

今まで行った店
第1回 ガキ大将市原山田橋店
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/gakirepo.html
第2回 喜多方ラーメン圭水
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/keisuirepo.html
第3回 俺ってい
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/orerepo.html
第4回 めん丸 国分寺台店
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/menmarurepo.html

次の店探すときは女の子とふたりで行きたいなぁ(シミジミ


ブログバトラー考察
作成した曜日が属性になる。
その属性と同じ攻撃だとダメージUP
カタカナの単語が続くと反映されない?
なので実験
ヤラナイカやらないかオレノターン俺のターンぷりきゅあプリキュアヤラナイカやらないかオレノターン俺のターンぷりきゅあプリキュア
NGワードみたいのあるのかなぁ
ヤラナイカはダメなのか
せめてオレノターンは使いたいなぁ。
『ロッドバディアルはオレノターンをとなえた!』

はい、あいかわらずグダグダな日記です。
MIXIリンク用のネタもつきてきたなぁ・・・
タグ:ラーメン
posted by ロッドバディアル at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ここ2日のお話

昨日のケロロはマニアックだった。元々マニアックなアニメだが
ジャンボーグA アイアンキング 突撃ヒューマン 
電人ザボーガー レッドバロン
はマニアックすぎだろw
子供は無論わからんが大人もネタ全部分かる奴いるのかw
それを分かってしまうオレってヾ(;´▽`A``

今週のゲキレンジャー〜プリキュア、先週無かったから2週間ぶりだな。ゲキレンジャーは前後編で切られたから困る。
なにやら新キャラぽい伏線あったな。
電王もまだまだ謎が多いな。
プリキュアはキャラソンの宣伝ですか( ̄□ ̄;)

買い物に行ったら山崎パンのナイススティックの新バージョンが売ってた。黒糖入りミルククリームだったかな?

来月名古屋OFFがあるが参加できるか不明。その件で電話したら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm377601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm372847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm501920
がオレの脳内で再生された。
ブログに載せるって言ったらダメって言われた。
けどコレならギリギリOK?


ブログバトラー考察
更新するとすぐ反映されるようだ。
連続でコピペしたのは反映されない?
なので適当に混ぜてみる。
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア
画像も途中に入れてみるか。
オレノターン
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア
更新しないと強くならないからなぁ。でもネタがないw
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア
すげー適当なのはあいかわらずだ!
タグ:アニメ 特撮
posted by ロッドバディアル at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

車欲しいなぁ

最近また車の調子が悪い。スタート時のエンジンの立ち上がりが悪い。
たまにエンストする。オートマのくせに。
以前、信号待ちのたびにエンストするので修理してもらったが
どこかのパーツにかすが溜まる為に起きる現象なので
いずれまた起きる可能性は高いというから困る。
だから三菱の車は嫌なんだよヽ(`Д´)ノ
次の車の候補は日産のキューブの予定だったが
修理を頼んだ所が親の知り合いで新車購入もできるが、トヨタなら安くできるとこのこと。ということでトヨタでオレ好みの車を探したら

http://toyota.jp/sienta/
シエンタを発見。しかも真っ赤なバージョンもある!
コレに決定かな。問題はお金だな(´・ω・`)
でも今年車検通したくないなぁ・・・・


ブログバトラーの考察
・以外と早く反映される
・カタカナ6文字まで
・2回以上同じ単語は強い技になるらしい
ということで適当にカタカナを並べて繰り返す。

ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ
ヤラナイカ オレノターン ウホ プリキュア レリーズ

すっげー適当w
画像をつけると何か効果があるようなので実験

萌え画像その1
タグ:
posted by ロッドバディアル at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

キノコ狩り世界チャンピオンの復讐に燃える男

タイトルと内容は関係ありません。
元ネタはコレねw
http://www.nicovideo.jp/watch/1180279309

昨日今日と毎年恒例の梅干作りを手伝った。
梅をバケツに敷き詰める。塩をかける。焼酎をかける。
この繰り返しで何層も作る。最後に重しを乗せて放置。
去年は少なかったが今年は30kgぐらい漬けたぽい。
去年職場に持っていったらなかなか好評だった。
できあがったら今年も持って行くかな。

久々にジムに行って来た。先週はあまりの疲れでさぼったのは内緒
『オレは最初からクライマックスだぜ!』
といいなながらサンドバックに殴る蹴るの暴行を加える。
ふー、スッキリ。
帰りの電車の中でふと気が付いたが、
昔よく行っていたラーメン屋が無くなっていた。
けっこう量もあって旨かったのになぁ・・・

右下のほうにあるブログバトラー。なかなか面白い。
DQ1風の戦闘システムで逃げるがないだけかな。
やってて思ったのが、どうやら自分のブログの書き込みが反映されるぽい。魔法がカタカナ、アイテムが漢字をひらがなに直してあるようだ。
ブログペットみたいなもんだな。

そこで実験!
技の名前ぽいカタカナを書きまくったらどうなるか。
ココから適当に技の名前を書いてみる。

ギャラクティカマグナム ブーメランテリオス ブロークンファントム
ギャバンダイナミック シャリバンクラッシュ ナックルボンバー
チェーンパンチ ダイナミックチョップ ドリルプレッシャーパンチ
スターライトブレイカー サザンクロスナイフ スピンストーム
プラズマ光線シュート 流星ミサイルマイト ディヴァインバスター
プリキュアミントプロテクション フライングドリル ウホ
オレノターン ヤラナイカ マソップ キタコレ トカチツクチテ

なんか後半適当だなw
色々調べたら『スペシャル』という魔法があり覚えると強いらしい。
スペシャル スペシャル スペシャル スペシャル スペシャル
スペシャル スペシャル スペシャル スペシャル スペシャル
とりあえず10回書いてみた。
さていつ反映されるのかな?
タグ:実家 ジム
posted by ロッドバディアル at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

そろそろ更新しなきゃねぇ

いつまでもテスト運営中まではまずいので更新

昨日専門学校のときの友達からメールが来た。
夏にバーベキューをやるので参加しないか?とのこと。
今まで冬の同窓会やら夏のバーベキューやら一度も参加したことも無かったのでたまには参加して欲しいときたもんだ。

しかも昔惚れてた娘だから困るヾ(;´▽`A``

その娘の情報によると来年いっぱいで学校が無くなるらしい。
公式HP見てみると入試案内、体験入学のリンク先がなくなっている。
切ないねぇ(´・ω・`)

いいデザインが見つかったので変更してみた

タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

テスト



ファイルUPテスト
90ecc78d.jpg
タグ:その他
posted by ロッドバディアル at 09:16| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

